スポンサードリンク

 

Hotmailは、outlook hotmailになりますね。

 

Hotmail Outlookの設定をしましょう。

msn hotmailは

Hotmailは、Microsoftが運営するメールシステムです。

メールシステムには、自分のPCの中にソフトウエアをインストールし、このソフトウエアでメールを読み書きするローカルメールシステムと、クラウド上で=インターネット上に保存する使い方、サービスとして提供されるクラウドメールシステムの2つがあります。

msn hotmailは、後者のクラウドメールシステムですね。

 

msn japan hotmail

クラウドメールシステムのmsn hotmailの読み書きには、EdgeやInternet Explorer、Google Chrome、Firefoxなどのブラウザ=インターネットを見るためのソフトで行いますので、ブラウザがインストールされたPCであれば、自分のPCでなくても使えます。

例えば、ネットカフェなどに置いてある誰でも使えるPCにもブラウザはインストール済みです。

これら自分のPCでなくても自分宛メールを読み書きできるのが、クラウドメールシステム:Hotmailの最大の特徴ですね。

 

例えば私書箱を想像して見てくださいね。

hotmail.comは、この私書箱がクラウド内にあるのと同じです。

ブラウザ経由で自分宛の私書箱へアクセスし、msn hotmailを読み書きします。

読み終わったメールは、削除やそのまま保存も可能ですね。

この私書箱へのアクセスには、パスワードなどでセキュリティ対策は行われていますので、誰でも使えるPCであっても、他人が自分のhotmail emailを読み書きされる心配は不要です。

クラウドメールシステムには、msn japan hotmail以外にも、YahooメールやGoogleメールがあります。各メールシステムのサイン人には、ポータルサイトが便利です。

hotmail サインインからhotmail outlook サインインへ

Hotmailは、Microsoftが運営しますので、ポータルサイトのMSN Japanの目立つ場所に、ログインアイコンが表示されます。

Hotmailの場合は、outlook.comがそのアイコンです。

Hotmailではなく、名前がoutlook.comになっているのは、メールシステムの名称がmsn hotmailからOutlook Hotmailに変更したためです。

msn Hotmail サインインについて

Hotmailサインインの方法を、ポータルサイトMSN Japan Hotmailの場合で説明しますね。

 

ブラウザでMSN Japanへアクセス

サイトの目立つ場所に、outlook.comアイコンが表示されているので,ここをクリックします。

すると、Hotmailへのログイン許可を求める画面が表示されます。

hotmailサインインには、Microsoftアカウントとパスワードが必要です。

Microsoftアカウントとは、outlook hotmailアドレスの事です。

このメールアドレスが、自分宛の私書箱です。従ってemailアドレスとパスワード入力中は、他人に見られないように気を付けましょうね。

 

hotmailサインインが完了

いよいよOutlook Hotmail私書箱が見られます。

メールが届いていれば受信トレイ、送信したメールは送信済みフォルダーへ自動的に分類されます。

また、自分で新たにフォルダーを作成し、メールをフォルダーで分類したり検索したりすることも可能です。

Outlook Hotmail私書箱の操作は、同じくMicrosoftが開発したWindowsと同様なフォルダー単位ですので、操作の慣れも簡単ですね。

 

msn Hotmail ログインは

ポータルサイトから以外にも、直接Outlook Hotmailサインイン画面のアドレスをブラウザへ入力する方法も可能です。

自分のPCでなくても、なんらかのブラウザがインストールされたPCを使ってサインイン画面を表示すれば、世界中どこからでも自分宛のMicrosoft Hotmail システムへアクセスできる、これがhotmail emailですね。

素晴らしい!!!

 

チタンペアリングをHOT MAILで報告を

 

新素材商品です!

アレルギー反応が出にくいチタン素材に、耐金属アレルギーコーティングをしました。

またチタンをイオン化したイオンプレーティング技術によって、チタン素材にプラチナの美しくきれいな輝きが加わりました。

チタンリングは羽のように軽いのが特長ですので、結婚指輪に最適です。

楽天でチェックしてみました。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧