スポンサードリンク

「旅に出よう!」

そう思った時に、まず何をしますか?

旅行会社に行く?

旅行会社に電話する?

私は今まで

安心で確実なためそう考えていました。

しかし私は、今現在

ネットの世界で決めて行く

便利さと安心さを体験しています!

じゃらんネット予約確認・管理画面

そんな方にお勧めしたいのが、CMなどでも有名な「じゃらんネット」です。

じゃらんのネット画面で希望の日時等がマッチすれば直ぐ簡単に予約ができますよね。

じゃらんのホテル検索はより細かなニーズで選べます。

いいグレードからビジネスホテルまで幅広くチョイスできて納得して予約できますね。

温泉旅行の時もベストなホテルや旅館を選ぶことができますが、結婚式や出張先など近い場所まで細かくはっきり検索できます。

ビジネスホテルはアクセスしやすい場所が多くて朝食付きが比較的安いので利用しますね。

日時の確認や金額・ホテルの場所も直ぐにわかりますので私には本当にありがたいです。

じゃらんのネット管理画面はとても見やすいです。

詳細も事細かく修正できるので楽です。

キャンセルや予約状況もじゃらんネットの管理画面で見れば確認・修正・変更も速やかにできます。

若者向けかと思えば年配の方にも親しみやすいのはじゃらんネットの管理画面ですね。

忘れた場合でもじゃらんネットの予約確認で見れば詳細が直ぐにわかります。

一応間違えないか画面で確認して、メモに日時や宿泊場所等控えられるので重宝しています。

旅行の日程が別の時期にずれることになっても、じゃらんネット予約確認で簡単にキャンセルできたときはありがたかったですよね。

 

「直前予約プラン」

最も人気のプランで翌日からの予約が出来て

様々な特別割引サービスが用意されているとてもお得なプランです。

20%から40%、時には50%オフで泊まることができる宿もあるのです!

もちろん受けるサービスはそのままなのでとってもお得な予約です!

急に旅行の日取りが取れたり、ぶらっと旅に出たくなるような時はよくあるものですよね。

直前割りのプランはコチラの公式サイトから

 

「じゃらん限定プラン」も人気

じゃらん限定のプランは、直前割引プランや早期予約格安プランなどです。

早期予約では夕食一品サービスや早期予約をすると嬉しい特典があるプランです。

他にお風呂がお得プラン、滞在時間特典プラン、ポイント・金券特典付きプラン、部屋特典・食事特典付きプランなどです。

このように限定内容は様々でまずは一度、行きたいエリアをチェックしてクリックしてくださいね!!!

じゃらん限定プランはコチラの公式サイトから

「じゃらんふるさと割り!」

「じゃらんネット」の中に「じゃらんふるさと割り」がありました。

「じゃらんふるさと割り」を賢く使えば、誰よりもお得に旅行出来ます。

私の上司は奥様と故郷に帰る際に利用していますよ。

彼と奥様とは故郷は違いますが、帰る際の割引は普段よりだいぶ安く済み、じゃらんのふるさと割は欠かせないと言っていますね。

奥様の故郷に進学した娘さんの様子を見に行く際にもふるさと割を利用するので行きやすいと言ってました。

このサービスは地域住民生活等緊急支援を活用したものです。

地域それぞれからお得なクーポンが発行され、期限内であればいつでも利用できます。

あまりのお得さに予約が集中し、すぐに売り切れになってしまうサービスなんですよね!

じゃらんふるさと割りはコチラの公式サイトから

 

どんなサービスがあるの?

宿泊代が半額になるもの数千円の割引から更には数万円の高額値引なんと太っ腹!!!

インターネット上でも話題となっていました。

じゃらんの北海道検索・予約も充実しています。

2年前に親戚の結婚式で北海道に行ったおりは、日程がわかったらすぐにじゃらんのページで北海道のホテル・交通を調べてベストなルートを見つけました。

家族旅行も兼ねて温泉にも行きたかったので、札幌から定山渓の温泉に宿、富良野のラベンダーも見られて最高の旅でした。

じゃらんの北海道では細かく詳しく調べられて色々わかったので大変便利だな~と予約の際に感じましたね。

日程・割引・クーポンを総動員して他の旅行会社よりも格安で行くことに成功してご祝儀分以上浮きましたね。

 

クーポンの取得方法

ふるさと割りの他にも、じゃらんネットにログインすればすぐにクーポンを取得することができます。

じゃらんのクーポンはなかなかお得だと思いますよ。

家族旅行の際はこのクーポンを使えるか使えないかで、楽しい旅行の鍵を握りますね。

金額が浮けばお土産やイベントに使えるからです。

また家計にありがたいので、クーポンが使えるような旅行の打ち合わせに努力します。

1年前に行った沖縄旅行ではこのクーポンでだいぶ得をいたしました。

面倒な手続きも不要でとっても便利です。

宿泊施設の予約時に使用すれば良いだけなので、いつもの予約にひと手間加わるだけなのです!

とっても魅力的なサービスなので、クーポンはアッという間に完売してしまいますよ。

しかし会員になっていれば、メルマガ等で教えてくれますので、定期的に確認しておきましょう。

じゃらんのクーポンはコチラの公式サイトから

地域を決めてクリックしてお得なクーポンをゲットしましょうね。

「じゃらんクーポンをゲットしよう!!!」

トップページにリンクがあります。

その中で「クーポン」の部分から好きなものを選んでゲットボタンを押すとクーポン取得ができます。

クーポンは予約時に申告すればすぐに使えます。お得なクーポンが多く用意されているから、これほどまでにファンを増やしています。

じゃらんレンタカー最大5000円分クーポン・平日の宿泊が1000円分お得クーポン・じゃらん編集部注目の宿1000円分・じゃらんゴルフクーポンなどですが、他には・・・

 

「じゃらんパッククーポン」

じゃらんネットには、航空機などの交通費と宿泊代をセットにしたお得なプランがあります。

そのじゃらんパックを更にお得にしてくれるクーポンです。

時には2万円以上もお得になることがあるのだとか!計算してみると宿泊代がほぼ無料になる場合があり、狙っている方はとても多いようです。

じゃらんパックお得な特別クーポンはコチラの公式サイトから

 

「じゃらん遊び体験予約クーポン」

旅行先で、体験ツアーや温泉などに使えるクーポンです。

クーポンはとっても簡単にゲットすることができます。

クーポンが数千円分も発行されることもあるのです!

イベントが多い時期には嬉しいクーポンですよね!

じゃらん遊び体験予約クーポンはコチラの公式サイトから

 

PONTAカード

お得で手軽!

中にはそのお得さから旅行の時には、「必ずじゃらんネットで予約を決めている。」なんて方もいらっしゃるのだとか!

そんな理由で老若男女問わず人気な「じゃらんネット」ですが、何故こんなに利用するかというと、PONTA ポイントが貯められるからです。

家族の利用が高いローソンとじゃらんの利用で一石二鳥でポイントも軽く10000円を超えてます。

買い物や生活にPONTAポイントが利用できるのでじゃらんの予約はとても便利です。

興味のある方は利用すれば良さがわかります。

簡単で手軽で質が高くて、コスパもいい現代の旅のお手伝いをしてくれるじゃらんはとてもいいですよ。是非試してみてくださいね!

 

じゃらん北海道

0歳からのお出かけを応援します。

「2017年春夏版ママじゃらん北海道」を試しに見てくださいね。

RECRUITから出ています。

ポンタカードもリクルートIDと共通ですね。

楽天で

チェックしてみました。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧