IT化が進み、多種多様なサービスが際限なく出て来て、際限なく存在してます。

その為に、それらを使いこなすことが大切になってきたような気がします。

そこで、数あるサービスから今回「AU」についてその特徴を調べてみました。

「ここがお得AU料金!!!」

他のキャリアと比べてAUがお得でサービスが勝っているところは大きな点で、下記の3点です。

1、料金プランがすごく分かりやすい事

2、割引やお得なポイントが沢山たまりやすい事

3、キャッシュバックが多い事

です。
 

スマートフォンの下取り

ちょっとした傷持ちでも、中身が綺麗なら良い値段で下取りしてくれます。

その料金がまた更に月々の料金へと還元されて安くできます。

お店によっては型落ちのスマートフォンなら一括ですごく安く使えたりもするので、そこがまたお得です。
 

auひかり

auひかりを使うことでネット料金を月々数千円も安くできます。

au同士だと無料です。サポートも沢山充実しているので、お得すぎる程です。
 

インフラ整備

スマートフォンのLTE=高速通信も、山の中でも繋がります。

高いインフラの整備がされております。
 

au電気

電力自由化にも参加しますので、ネットと電気とスマホを合わせて何千円も安く出来るようになります。

元々電力会社が出資している企業なので、au電気は信頼性が高く、安心して使えそうです。

まとめ

キャリアは皆同じ、と思っている人が多いかもしれませんが、こんな特徴があるのです。。

auで安く、そして安定して安心ネットライフが送れます。

これはもうauを使わないという選択肢はありません。

「使ってみたら、ここがいいね!AUスマホ!!!」

auスマホというとiPhone一強のイメージですが、実はそんな事もありません。

一押しau・Galaxy

韓国のSAMSUNGが出しているGalaxyの最新作は日本で売られているAndroidスマートフォンの中で一番売れています。

スマートフォンの中で1番のオススメ品です。最新の最高スペックで、スマホマニアも大満足の一品です。

Androidスマートフォンは今やiPhone以上のスペックと便利さを兼ね備えています。

auのスマホを選ぶならこのGalaxyを選んで間違いないと思います。

しかもSAMSUNG製は、OSのアップデートもきちんとしっかりしてくれます。
 

au・Xperiaも

日本製でないと安心できない。という人なら、ソニーのXperiaシリーズ最新作がお薦め!

デザインも流石「ソニー!」というような素敵なデザインです。

Xperiaは日本製のAndroidスマートフォンの中では1番良いスマートフォンだと思います。

au・iPhoneも

もちろんAndroidだけでなくiPhoneもオススメです。

iPhone6Sはメモリも倍増し、ヌルサクさ=画面が滑らかに動き、読み込み速度も速く、使いやすさも段違いです。
 

auサポート

サポートも充実しております。ありがたいです。

もしもの時もショップに持って行くとすぐに、トラブルを対処してくれます。
 

「AUひかり?教えて!?!」

auひかりは、auが展開しているインターネット回線の事です。

家のパソコンなどに繋いでいるインターネット回線を、auが運営しているのです。

au=KDDI株式会社 (英文名称: KDDI CORPORATION)のURLはこちらです。
 

auひかり特徴

インターネット回線をauひかりにするとセット割引になります。

月々二千円くらいauの携帯料金が安くなります。その分auひかりの料金が高くなるというわけでもありません。

今まで通りにauひかりは利用できます。
 

通信の質が不安なひとにも

auひかりは、高品質で高速通信が利用できます。

大手企業でも通信制限して通信回線の質が悪いという時代です。

その点auひかりのような安定した高品質な高速回線はまさにありがたい存在かと思います。

他社の回線なら動画を見るとき、読み込みが露骨に遅くなったりします。auひかりならそんな事もなくすぐに読み込んでくれます。
 

通信網

日本全国どこでも利用できるのは素晴らしい点です。

携帯通信もそうですが、都内だけでなく田舎の方もきちんとカバーしています。

日本全国どこに暮らしていてもauひかりの恩恵を受けられるのです。

格安・高品質のインターネット回線は都内だけをカバーする会社しかない、というイメージがあります。

auひかりはそんな事は無く、顧客満足度が高いインターネット回線なのです。
 

プログラミングを勉強してみませんか?

「自分でホームページを作ってみたい!」
「WEBの仕事で独立したい!」

どんどんIT化が進む中で、確かに便利になっていますが、自分自身がそれら便利なツールを作れる側になれるかと考えると「難しそうだな・・・。」と感じていませんか?

でも、大丈夫です!

実はホームページやアプリケーションは「プログラム」によってできています。

そのプログラムを自分で書けるようになれば、自分のWEBサイトを作れるのはもちろん、便利なアプリやIoTに通じる製品まで操れるようになってしまうのです!

そこで、まずは基本からの勉強が大切。

いきなり、応用編から始めようと独学で学ぶ人も多いのですが、正直基本を学んでいないと、大きな壁にぶつかり挫折してしまうことがほとんどです。

そこで、おすすめなのが「TechAcademy」というプログラミングスクールです。


親切丁寧にマンツーマンで質問することもでき、なにしろネットを通じて自宅や会社にいても授業を受けられるところが素敵です!

さぁ、あなたも今日からプログラマーだ!!!


コメントを書く







コメント内容


商品一覧