スポンサードリンク

皆さんは、ご存知でしたか。

無料電話らしいんです。

無料電話?

世の中

無料があるのでしょうか?!

少し、調べて見ませんか?

Skype=スカイプとは

簡単に言うとSkypeはインターネットを利用した電話が出来る、ソフトウエアでした。

内蔵されたカメラ付きのパソコンや、スマートフォンは、Skypeをインストールするとテレビ電話にもなりますよ。

スカイプとはコチラから

 

画質・音質

パソコンやスマートフォンの画素数、及びインターネットの環境にもよりますが、相手の顔を見ながらスムーズな画像を楽しみながら、通話が出来ます。

もちろん、音質も良いです。

 

作動環境

SkypeのソフトウエアはパソコンのOSには依存しません。

スマートフォンのiPhone・Android携帯、パソコンのWindows・Mac OSでもインストールしてあれば使えます。

さらにインストールに際してのソフトウエア利用料は不要です。

インターネット回線利用料のみです。

 

利用方法注意点・その他

スマートフォンでSkypeを利用してテレビ電話をすると、パケット通信量が多くなります。

そのためスマートフォンのキャリア回線=LTEを利用する場合、パケット通信量を気にしている方はWifiを利用することをお勧めします。

最近はSkypeを利用した社内会議や、遠く離れた家族とのテレビ電話、また教育機関もSkype利用して英会話の授業をしています。

このようにますますSkypeを利用する場が広がって来ています。

Skype=スカイプの使い方

まずSkypeのソフトウエアをインストールする必要があります。

スカイプのインストールはコチラから

インストールしたのちには、利用者登録をします。

SkypeのIDとパスワード、及び居住地などの必要事項を画面から登録を行います。

そして利用者登録が終了したら、Skypeを立ち上げ、音声テストと画像テストを実施しましょう。

 

音声テスト

画面の指示に従いテスト通話をすると、音声通話が流れます。

この音声通話が正しく聞き取れれば音声テストは終了です。

 

画像テスト

パソコンやスマートフォンに内蔵されている内側のカメラを起動し、Skypeと連動させます。

自分の画像がパソコン、スマートフォンに表示されれば、画像テストは終了です。

これで音声通話と画像が一緒になったテレビ通話が可能となり、諸設定は終了します。

 

まとめ

実際にSkypeが利用できるようにしましょうね。

自分のIDに対するプロフィールを設定してみたり、他のSkypeユーザを検索して見たり、電話帳に登録してみたりします。

それができたら実際に電話をしてみますよ。

きっとSkypeの音質の良さや、ストレスのない画像によるテレビ通話を楽しむことができるわけです。

Skype=スカイプで英会話のおすすめ

英会話の勉強はいままで、英会話スクールでマンツーマンやグループで授業を進めていく形式でした。

今では、ほとんどでSkypeで英会話を楽しむことができますよ。

好きな時間で、指定した時間で居ながらにして、FACE TO FACEでフォーリナーと英会話の勉強ができます。

 

授業料

なぜここまでSkypeを利用した英会話スクールが広がっているか?

それはズバリ!!

「授業料が安いから」が、いの一番の理由ではないでしょうか。

例えば、通常の英会話スクールに入会する場合は入会金の他に、月々の費用もそれなりにかかります。

なかなか手が出しにくい高さを感じます。

レッスン費が高額となる理由は、先生やスタッフの人件費はもちろんのことですが、教室の賃料や教材といった諸経費に充てられる事が大きいと思います。

【参考】オンライン英会話はコチラから
【参考】オンライン英会話はコチラから

 

スカイプ英会話ではコストパフォーマンスが高いです。

先生、生徒も自宅からインターネットとSkypeを使って、すぐに英会話が開始できます。

諸経費も安く済みます。

そのため、例えば1ヶ月間で毎日25分ずつ話しても、月額で約6000円以下に収める事ができます。

また最近では年会費や教材費が無料の所もあります。

節約をしながら、英会話力=聞く力、書く力を身につける事ができます。

Skypeの利用料が掛からない事も見逃せません。

 

マイク付きステレオヘッドセット

スカイプ オン 早速スカイプ英会話ゴー!

USBに差し込むだけで簡単に接続します。

ドライバや専用のソフトが不要でインストールが自動的に開始しますよ。

軽量220gなので疲れにくいです。

1.8Mのロングケーブル仕様で、ケーブル中間に音量調整や消音などできるリモコン付きで操作できます。

楽天でチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメント2件

  • hina | 2017.01.07 6:09

    個通がいい!

  • onomatopeee | 2017.01.07 9:04

    毎度お世話様です。コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く







コメント内容


商品一覧