スポンサードリンク

バーミヤンと検索すると、

アフガニスタン中央部のシルクロード上にあり古来より東洋と中東の十字路として栄えた都市とか、

アフガニスタン観光の目玉の1つでユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されている、自然景観の美しさやその文化的景観と古代遺跡群でよく知られているバーミヤン渓谷の遺跡の情報とか、

出てきますよね。

しかし、この記事はそのバーミヤンとは全く関係ありません。

この記事はすかいらーくグループの中華料理レストラン、バーミヤンについてのお役立ち情報ですよ。

バーミヤン 店舗 一覧

バーミヤンは本格中華をお手軽価格で味わえることから、多くの人に利用されています。

中華料理と聞くと町の小さな中華屋さんとか高級料理店のどちらかで、家族では気軽に行きにくいなと思っている人は意外と多いのではないでしょうか。

しかしこの常識を覆す、ファミリーレストランのバーミヤンが出来たおかげで、本格中華料理が身近なものになり、多くの人が利用するようになりましたよね。

店舗数も多く、本州に300店舗以上も構えているところから、その人気の高さが伺えますね。

また、日本全国ファミリーレストランマップにもバーミヤンの店舗一覧は掲載されています。

バーミヤンの店舗の一覧はコチラのすかいらーくグループの公式サイトから

バーミヤン メニュー  一覧

ランチメニューグランドメニュー・期間限定のグルメフェアのメニューなどたくさんあります。

来店前に一度バーミヤンのメニュー一覧を見ていくと、迷わず決めれて良いかもしれません。

すかいらーくグループのHPからバーミヤンのメニュー一覧も見ることができます。

すかいらーくグループの公式ホームページはコチラから

 

バーミヤン ランチ

ファミレスというとランチメニューが充実してお得だというイメージがありますよね。

バーミヤンのランチは日曜・祝日以外の10:00〜17:00までで、ボリューム満点の日替わりランチが600円台で楽しめます。

ドリンクバーなどをつけても1000円以下で収まるので、コスパが良いのでとてもオススメです。

間違ってランチのない日曜・祝日に行ってしまうことはあるので、くれぐれも気をつけくださいね。

バーミヤンのメニュー一覧はコチラの公式サイトから

 

バーミヤン しゃぶしゃぶ

バーミヤンは中華料理が中心ですが、ところがところがしゃぶしゃぶ食べ放題のメニューがあります。

バーミヤンでしゃぶしゃぶ⁈と驚かれる方は多いと思います。

しかもこのお鍋、なんと一人前から注文可能なんですね。

東京の店舗では、一人しゃぶしゃぶをしてる方も結構多いみたいですよ。

バーミヤンのしゃぶしゃぶは、100分食べ放題でスープも2種類味わって1699円(税抜)のとってもお得なプランですよ。

お肉も牛・豚・鶏が全て揃っていますよ。

また、お肉や野菜以外にも水餃子やワンタンなども食べ放題なので嬉しいですよね。

それでいてコスパの良さはピカイチの1699円(税抜)なので、是非試してみる価値はあると思います。

しゃぶしゃぶ食べ放題はコチラの公式サイトから

 

バーミヤン メニュー テイクアウト

バーミヤンのメニューはテイクアウトもでき、餃子はお持ち帰り価格で割引となります。

そういったお得な情報は、メニューのテイクアウトのぺージにも掲載されているので見逃せないですね。

 

バーミヤン 宅配 メニュー 一覧

そして驚きのサービスが、バーミヤンは宅配もできるということです。

ファミレスの料理を自宅まで届けてくれるなんて最高ですよね。

バーミヤンの宅配専用のページで宅配メニュー一覧の中から選び、ネットで注文するということになります。

とても簡単なサービスなので、お店まで行けない方は是非試してみてください。

割引クーポンもあります。

宅配メニュー一覧はコチラの公式サイトから

 

バーミヤン クーポン 餃子

これからバーミヤンに行くという方に必見なのがバーミヤンのアプリのクーポンです!

アプリをダウンロードすると、初回限定でクーポンで餃子が83円だったり、生ビールが100円以上割引になったりとお得が満載です。

餃子なんて通常は239円ですが、バーミヤンアプリのクーポンを使えば83円と、半額以下で餃子が食べれるので使わない手はないですよね。

是非これを機にダウンロードしましょう。

バーミヤン クーポンのダウンロードはコチラの公式サイトから
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧