スポンサードリンク

auのスマホでやはりおススメは、iPhone7がまずあげられますね。

ホームボタンが新しくなりましたね。

タッチ式なので、ストレスなくスムーズに表示が現れますね。

初めて耐水性が備わり、iPhone6sに比べてバッテリー駆動時間が最大2時間延びました。

またチップでは、A9チップからA10 Fusionチップに変わり、処理スピードがiPhone6sより2倍ほど高速になりました。

FeliCa機能では、店舗や電車などで利用出来るSuicaが初めてApple Payに装備されましたので、大変便利になりましたね。

au 新 機種

また、auのスマホでは、いろいろな新機種が発売されていますよ。

スタイリッシュなデザインでカメラや音質もよいSONY製のXperiaシリーズもauスマホの中で、おススメできる新機種ですよね。

そのauの新機種の中でも注目は、Xperia XZs SOV35です。

高輝度メタル仕上げで、上質な持ちやすいボディは注目を集めるデザインです。

1920万画素で、スーパースローモーションや先読み撮影といった機能が付き、カメラの性能がアップしていますよ。

ハイレゾ相当の高音質と周囲の騒音カットするので、音をクリアに楽しめるのではないでしょうか。

また、いわゆるガラケーをまだ使い続けているという人もいるのではないでしょうか。

auの携帯電話は通話とメール程度しか使わない人にとっては、通話料がお安く、電池の持ちも良いというメリットがあります。

au携帯の新機種はかんたんケータイが中心ですが、おしゃれなauが欲しいという人にはMARVERA KYF35がスタイリッシュでおススメですね。

au携帯の新機種はコチラの公式サイトから

 

au タブレット

auタブレットでは新しいiPad Proが注目です。

画面サイズが新たに加わった10.5インチiPad Proと12.9インチiPad ProのiPadは、画面がより見やすく明るく鮮やかに、画面反応はよりスムーズに高速になりました。

新しいiPad Proはコチラの公式サイトから

また、auタブレットのQuaシリーズは、リーズナブルな価格ながら、「auシェアリンク」を使ってスマホに届いた電話やメールを読んだり、スマホや携帯で撮った画面をタブレットの大画面で操作しながら見られるので便利ですね。

 

au キャンペーン

カラオケ大好き~~~!

週に1度はカラオケに行って思い切り歌いたい!!!

そんなカラオケ大好きの人は、是非auのスマホに乗り換えてみてくださいね。

今auでは、カラオケのシダックスクラブの会員を対象に、2017年6月30日まで「auに新規加入または機種変更で最大10000円キャッシュバック」というキャンペーンを行っていますよ。

10000円キャッシュバックはコチラのシダックス公式サイトから

シダックスクラブにはカラオケのシダックス会員が入れるものです。

しかし、シダックスの利用経験があるかどうかにかかわらず、シダックス会員にはwebですぐに会員になれます。

シダックスクラブ会員の専用ページからクーポン画面にログインして、それを印刷して持って行くか、今お持ちのスマホやタブレットのクーポン画面を店頭で提示するだけですよ。

機種変更/乗り換えする機種に応じて、au WALLET プリペイドカードに最大10000円のキャッシュバックが受けられます。

au WALLET プリペイドカードはクレジットカードと同じように使えます。

auを使用すれば、もらえるポイントもチャージできるのでとても便利ですよ。

クレジットカードだとつい使いすぎてしまう!という人でも、プリペイドカードですのでチャージされた金額しか使えないので安心ですね。

MNPや新規加入特典のキャンペーンはよくありますが、機種変更すれば10000円ゲットという太っ腹なキャンペーンはなかなかないのではないでしょうか。

au利用者でこれから機種変更をしようとする人にとっては、シダックスクラブに入っていて損はないものです。

 

auスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアムの会員になると毎日イイコトがあって、例えば火曜日は「auチューズデイ」でカラオケの利用料金が1200円引きになります。

ルーム代金だけでなく、食事の代金も割引になるからとってもおトクです。

たとえば、カラオケ大好きで一人カラオケにも行っちゃう! という人の場合。

ルーム代金300円×2時間=600円 ワンドリンク500円 このように仮定した場合、600円+500円=1100円なので、カラオケでかかる代金がまるまる無料になります!

これは使うしかないですよね。

対象となるのは、「JOY SOUND」「シダックス」「カラオケルーム歌広場」「カラオケ館」です。

auスマートパスプレミアムには、このほかにも、TOHOシネマズで映画料金が1100円になったり、マクドナルドでポテトのSサイズがもらえたり、iPhoneの修理代金が割引になったりするなどの特典がいっぱいあります。

これだけの特典がついて、情報量は499円ですよ。

しかも、今ならキャンペーンで2017年末まで372円に割引になっています。

お得なauのスマートパスプレミアムはコチラの公式サイトから、是非チェックしてみてくださいね。

 

全面iPhone7・iPhone6ケース

 

アルミニウム合金・ガラス基板材使用です。

アルミニウムバンパーで本体のフレームを保護し、ナノガラスの背面板で背面を保護します。

ケースを装着したままでiPhone本来の色を楽しめますよ。

ケース内部に張り付けたクッション材が衝撃を吸収しますよ。

楽天で

チェックしてみました。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧