スポンサードリンク

1980年原宿駅前の表参道入り口=神宮1丁目に、「うまいコーヒー」のキャッチフレーズで、ヨーロッパスタイルの立ち飲み形式で、お手頃価格でテイクアウトも出来る、こじんまりとした店構えの、ドトールコーヒーショップがオープンしたことを、今でも鮮明に覚えていますね。

それから30数余年経た2015年10月に島根県松江市でドトールコーヒーショップシャミネ松江店が出店し、47都道府県すべてに出店を達成しましたね。

全都道府県出店制覇しその2015年現在、ドトールコーヒーの店舗は全国で1300店以上にも広がりました。

どこにお住まいでも利用しやすくなりましたね。

ドトールコーヒーは元々はコーヒー豆の卸売業でしたので、主流の「熱風焙煎」ではなく、豆本来のコクと香りを十分に引き出すことができる「直火焙煎」を採用しました。

そのこだわりは、「おいしいコーヒーと活力の提供」「サービスの徹底」「魅力的な店づくりの追求」「新鮮なコーヒー豆の提供とフレンドリーな売店づくり」のDCSの誓いに表れています。

ドトール メニュー 一覧

ドトールのメニューは、コーヒーなどのドリンク類ばかりでなく、季節のおすすめ商品と共にミラノサンドやホットドック・ホットサンドにトースト・デザートと食事メニューも豊富にありますね。

たくさんのメニューに迷って、人がたくさん並んでいて焦って、気が引けてじっくり選べない方は、事前にホームページを参考になさってみてはいかがですか。

ドトールのメニューが一覧で載っていて、フードのカロリーも全部記載されています。

カロリーが気になる方にとっては、とても大事な情報ですよね。

カロリーはフードばかりでなく、全メニューにカロリー表示がありますので、確認してみてくださいね。

ドトールメニュー一覧はコチラの公式サイトから

 

ドトール モーニング

ドトールの朝カフェセットというモーニングはご存知でしょうか。

メニューは3種類のトーストサンドとホットドックでコーヒーやラテやティーなどが選べるドリンクのセットです。

価格は税込390円で、10時半までの販売となっています。

全てのモーニングメニューは持ち帰りできますので、仕事前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

170610ドトール本文1

 

ドトール メニュー テイクアウト

もちろん、他のドトールのメニューもテイクアウトできます。

ケーキなどのデザートもOKで、全てのメニューがテイクアウトできます。

店内で飲むときもテイクアウト用のカップに入れてもらえば、もし飲みきれなくて残っても、持ち帰ることができるので便利に利用しています。

 

ドトール カード払い

ドトールでお得なカード払いはいかかですか。

交通系の電子マネーは使用できますが、ドトールバリューカードという、ドトールコーヒーの店舗で利用できるカードです。

ドトールバリューカードで商品を購入すると100円に付1ポイント、現金で2000円以上チャージすると5%分の(前年度の購入金額に応じた会員ランクで)ポイントが貯まります。

ポイントが貯まったら、10ポイント10円で商品を購入できます。

現金で購入するよりもポイントがつく分お得ですね。

カードは1枚300円で購入します。

カード購入時に300ポイントがもらえますので、実質無料です。

小銭もいらずにスマートにお買い物ができます。

ぜひカード払いに挑戦してみてくださいね。

ドトールバリューカードはコチラの公式サイトから

 

170610本文1

 

ドトールコーヒー バイト

ドトールコーヒーでバイトしたい!という方はコチラからチェックしてください。

ドトールのグループ企業のドトールコーヒーショップ・エクセルシオール・ル カフェ ドトール・カフェ レクセル・カフェ コロラドのバイト募集もあります。

勤務地から求人を検索することもできますし、オープニングスタッフのバイト募集も調べることができます。

どんな仕事をするかの紹介や条件にフィットする時に声をかけてもらえるスカウト登録・このページから履歴書をダウンロードする事も出来ます。

フランチャイズ店舗の正社員採用情報もありますよ。

ドトールのホームページからは、ドトールコーヒーショップ(のリンク)➡(ドトールコーヒーショップ)トップページ右側からもスタッフ募集にリンクできます。

ドトールのホームページはコチラの公式サイトから

 

ドトールドリップコーヒーの味をご家庭で

ドトールコーヒーショップの味をドリップで楽しむために、甘味・酸味・苦味をバランスよく調和したブレンドコーヒーです。

挽きたてのコーヒーの味を楽しむために完全密封したフィルター付きレギュラーコーヒーです。

オリジナルブレンド100袋入りで、DCSの誓いを確かめながら飲んでみてはいかがでしょうか。

楽天でチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧