スポンサードリンク

ソフマップは2017年4月現在、東京・秋葉原を中心に、日本国内で26店舗を展開していましたね。

ビックカメラの完全子会社となり、2018年1月現在では東京・秋葉原を中心に、日本国内で16地区21店舗を展開しています。

ソフマップ秋葉原本館=千代田区外神田4-1-1は、2017年5月31日を以て閉店し、6月5日以降フロア毎に順次オープンし6月22日に「ビックカメラAKIBA」としてグランドオープンしましたね。

同じく6月22日には秋葉原地区の他のソフマップは、「ソフマップAKIBA」1〜5号館として全面リニューアルして、5店舗体制のニーズ別専門店としてオープンいたしました。

併せて、「ビックカメラAKIBA」を含めて「AKIBAビックマップ」と総称する形にリブランドいたしました。

ソフマップは秋葉原地区だけで5店舗ありますので、数ある家電用品店の中でも、ソフマップ 秋葉原がダントツでサービスや品揃えが多く、窓口が広い店舗になっていますね。

ソフマップでは、個人の方や企業・団体からパソコンやIT機器など買取もやっています。

さらにパソコンやIT機器の中古品を目当てにを買うのであれば、ソフマップがとても格安で商品が売られていますね。

ソフマップ 買取

池袋でアウトレット品も置いてあるビックカメラ店内のソフマップでは、iPadシリーズでさらに3000円ほど安く売られていたので、一番安く、お得にソフマップの中古品を感じましたね。

ソフマップの中古買い取りは、創業時からの得意分野で、コアユーザーに向けた店づくりへの回帰を目指していますね。

タブレットなどの買い替え時は、買取もお願いしてお得に買い物することも可能ですね。

ソフマップの買取はコチラの公式サイトから

 

ソフマップ 通販・イベント

通販のためにソフマップ ドット コムをよく観ているのですが、安い価格のモノを十分に取り揃えられています。

カテゴリ分けがしっかりされていてトップページからも気になる商品へすぐ飛ぶことが出来るので利用しやすくて選び易くて見易いサイトですね。

ただ見ているだけでも楽しめる家電ページを眺めてみてはいかがでしょうか。

ソフマップ店舗と通販の値段の差はほとんどありませんので、運搬が大変で困る時や近くにソフマップが無いという方は気軽に通販から注文をしてみてはいかがでしょうか。

また、ソフマップのイベントではグラビアアイドルがイベントに来ます。

ソフマップドット コムで確認ができますので、お気に入りのグラビアアイドルが居るかを探して参加することが可能ですね。

このソフマップイベントでは、まだグラビアアイドルとしての日が浅い女の子からベテランアイドルまで幅広く参加するので見応えありですよ。

2ちゃんねるでも話題になるほど有名なソフマップのイベントなので、ここからメディアに露出が増えるグラビアアイドルも少なくありません。

男性必見のイベントですね。

ソフマップ通販はコチラの公式サイトから

アキバ発・アキバ系・アニメ・ゲーム専門ショッピングはアキバソフマップの公式サイトから

 

ソフマップ 福袋

このグラビアアイドルのイベントとはまた別に更に、毎年目玉のイベントが待っています。

それはソフマップの福袋がまた豪華なのです。

ソフマップ ドット コムでは、ハズレのない福袋で、価格以上の価値のあるものが必ず入っているという事です。

例えばゲーミングPCの福袋で30,000円の福袋があります。

ゲーミングPCを買おうとすると通常安くても一式80,000円位しますが、ソフマップ福袋では30,000円で全て揃ってしまう事になりますね。

ですから50,000円もお得に買い物ができるので、太っ腹な福袋だと感じていますよ。

全て内容が豪華でハズレのない福袋と言っても過言ではないでしょう。

普通に買ってしまうよりも断然安いので、このゲーミングPCの福袋はいつか手に入れたいなと思っています。

他にもたくさんの福袋がありますよ。

いつも行列が出来ているので、調べてどれにするか目をつけておくのがいいと思いますね。

 

ソフマップ 秋葉原

ソフマップは全国にたくさんの店舗を構えているので何処のソフマップが一番いいのかと迷ってしまいます。

都内に住んでいればやはり秋葉原のソフマップが一番商品を選びやす意のではないでしょうか。

商品知識の深い店員さんが揃っているので、初心者にとっても良い家電を買うことが出来るのではないかと思います。

ソフマップのご紹介はコチラの公式サイトから

 

プログラミングを勉強してみませんか?

「自分でホームページを作ってみたい!」
「WEBの仕事で独立したい!」

どんどんIT化が進む中で、確かに便利になっていますが、自分自身がそれら便利なツールを作れる側になれるかと考えると「難しそうだな・・・。」と感じていませんか?

でも、大丈夫です!

実はホームページやアプリケーションは「プログラム」によってできています。

そのプログラムを自分で書けるようになれば、自分のWEBサイトを作れるのはもちろん、便利なアプリやIoTに通じる製品まで操れるようになってしまうのです!

そこで、まずは基本からの勉強が大切。

いきなり、応用編から始めようと独学で学ぶ人も多いのですが、正直基本を学んでいないと、大きな壁にぶつかり挫折してしまうことがほとんどです。

そこで、おすすめなのが「TechAcademy」というプログラミングスクールです。


親切丁寧にマンツーマンで質問することもでき、なにしろネットを通じて自宅や会社にいても授業を受けられるところが素敵です!

さぁ、あなたも今日からプログラマーだ!!!

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧