株取引する際に必要なのが、口座開設ですよね。

ネット・リアル含めて日本にはたくさんの証券会社がありますが、特に大手で安心感があるのが野村證券です。

それは、総合証券ならではの豊富なラインアップがあるからですね。

つまり購入に有利な多くの取扱数を誇る=新規公開株式がある事や口座開設をすると、調査レポートやマーケット解説動画など専門家のお役立投資情報がウェブサイトで見られるからです。

さらにライフプランニング、相続・贈与、資産運用などについてもアイデアやソリューションが個別に提案され、それらがまたNO.1の業界実績を背景にしているので安心できるからですよね。

しかし大手総合証券会社だとネット証券より取引手数料が高いと言うイメージがありますよね。

でも、インターネットと電話に特化した取引口座の野村證券ネット&コールは、手数料がお得な設定となっています。

野村證券ネット&コール手数料

野村證券ネット&コールの現物株の取引には、そのつどプランまとめてプランと2種類のプランがあります。

そのつどプランでは、1注文当たりの約定代金=やくじょうだいきんで手数料が決まる仕組みです。

まとめてプランでは、約定代金は、取引が成立した株価×株数なので、1日の株式売買の約定代金合計で手数料が決まる仕組みになっています。

インターネット取引でのそのつどプランでは300万円までで3,086円、まとめてプランでは300万円までで2,571円の手数料となっています。

皆さんだいたい300万円までで取引することが多いため、2,500円から3,000円ほどの手数料が掛かることが多いですね。

野村證券ネット&コールの手数料はコチラの公式サイトから

 

野村證券ネット&コールは信用取引でも安くなっています。

そのつどプランなら1注文当たり515円と言うお得な手数料で信用取引が出来ます。

約定代金が多くなっても515円は変わりません。

現引や現渡を行っても手数料はかかりませんので、取引手数料の節約が出来ます。

野村證券ネット&コールはコチラの公式サイトから

電話取引は野村ネット&コールカスタマーサポート:0120-142-855または:042-303-8500です。

※フリーダイヤルの前に186(電話番号通知)をダイヤル(プッシュ)することで利用できますよ。

平日は8:40~20:00・土日は9:00~17:00で祝日・年末年始を除きます。

 

野村證券ネット&コールログイン

野村證券ネット&コールログイン方法はログインIDとログインパスワードの入力で簡単に行えます。

野村證券ネット&コールログインはコチラの公式サイトから

ノムラFX・くりっく365・先物オプションも同様に、野村證券ネット&コール内の専用タブからログインして取引が行えます。

野村 證券・野村ホームトレード 手数料

さらに本店や支店に口座を持っていれば、野村證券のオンライン取引サービスの野村ホームトレードを利用することが出来ます。

野村證券の野村ホームトレードの手数料は野村證券ネット&コールの手数料と比べると高めとなっています。

野村ホームトレードの手数料では約定金額300万円の場合は14,623円となります。

しかし野村ホームトレードには野村證券ネット&コールには無い魅力があります。

その一は野村證券ホームトレードにログインすれば取扱商品の幅が増えるという点です。

その二は情報収集や分析のサポート、アドバイスなどが受けられるという点です。

もっと幅広い取引を行いたい、株取引初心者なのでアドバイスを受けたいと言う時は野村證券ホームトレードにログインすると便利です。

野村ホームトレードも野村證券ネット&コールと同じように野村證券ホームページからログインします。

野村證券のホームページ内にまとめてログインタブがあるので迷わずに便利です。

野村コールセンターは0120‐00‐8657です。

平日は8時40分~20時00分で土日は9時00分~17時00分です。

野村證券のホームページはコチラの公式サイトから

 

野村證券 インターン

野村證券には就職のためのインターンシップがあります。

このインターンシップには野村證券の営業部門とホールセール部門があります。

営業部門では、ハイレベルなコンサルティングを行っています。

ホールセール部門では、投資銀行サービスや金融商品のセールス、政治・経済・為替・金利・株式など幅広いリサーチやレポートなどを提供しています。

今までに蓄積された豊富な経験によるサービスを個人・法人問わず顧客に提供される醍醐味を体験できるのが魅力ですね。

野村證券のインターンシップ制度はこちらから

 

野村證券株価予想

野村證券は株価を予想したい時にも役立ちます。

特に株価予想に便利だったのが野村證券ホームページにあるマーケット解説動画です。

野村證券のマーケット解説動画ではプロによる野村證券株価予想を聞くことが出来ますよ。

特に認定テクニカルアナリストによる解説動画は株価予想の参考になりますね。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/


コメントを書く







コメント内容


商品一覧