スポンサードリンク

パソコン・携帯電話・スマートフォン・タブレットから利用できるじぶん銀行は、三菱東京UFJ銀行とKDDI株式会社とが折半で共同出資した日本のインターネット銀行ですね。

正式名称は株式会社じぶん銀行で、KDDI株式会社とは大手通信会社でauを展開している企業ですよね。

CMもやっていましたので、株式会社じぶん銀行の事は名前を聞いたことはあるのではないでしょうか。

じ ぶん 銀行とauの今後のダイナミックな展開を楽しみにできますよね。

じぶん 銀行 ログイン

この「じぶん銀行」は、ネットショッピングや投資などに興味がある方にはとっても便利な銀行ですよね。

じぶん銀行では、普通口座だけにとどまらず、定期預金、外貨普通預金、外貨定期預金、FX、BIGくじを買えたり様々な事がインターネットで出来ます。

また、口座開設も、ネットで全て完結です。

キャッシュカードは後日届きますが、通帳はありません。

その代わりアプリでリアルタイムでお金の流れや残高も確認できます。

振込など操作や手続きをする時にはじぶん銀行に、まずログインしますよ。

ここで必要な情報はキャッシュカードの番号ではなく、カード裏面に書いてあるお客様番号10桁とパスワードですよ。

最近のスマホには指紋認証もついているので初めてログインしたときに指紋認証設定しておくと、次回ログイン時にはパスワードだけでログイン出来るようになります。

じぶん銀行についてはコチラの公式サイトから

 

じぶん 銀行 振込 手数料

ネット銀行を使うにあたり、不安になるのはセキュリティですよね。

じぶん銀行はアプリロックだけに留まらず、ATMロックもできるので安心ですね。

更に振込等をするときにはお客様番号とパスワードの他にランダムでキャッシュカード裏面の表に記載された数字を打ち込む作業をして、悪用されるリスクを減らししています。

又、振込方法も電話番号送金というユニークな方法がありますよ。

振込手数料はじぶん銀行から三菱東京UFJ銀行宛ならばいつでも0円です。

その他銀行へは3万円以下ならば174円、3万円以上ならば278円となっています。

 

じぶん 銀行 入金

ネット銀行で有りがちな入出金時の手数料については、入金に関しては終日無料なので、店舗を構えている銀行と変わりませんね。

出金は、少し特徴があり、ご自分のステージによって無料回数が決まっています。

じぶん銀行にいくら入っているか、どんな取引をしているかによってじぶんプラスステージが5段階に分かれ、プラス1なら月2回までの出金無料、プラス5ならば月11回無料等と分かれています。

ご自分のステージは、アプリにて確認できますし、じぶん銀行HPでログインしても確認出来ますのでお得に利用できますよ。

ただし、じぶん銀行は三菱東京UFJ銀行atmを始め、主要コンビニのatmやゆうちょ銀行atmでも入出金できるのですよね。

ゆうちょ銀行atmのみ、入金、出金共に月1回無料、2回目以降は216円の手数料が要りますので、ご利用はお近くのコンビニが便利だと思います。

スマホATMはコチラの公式サイトから
 

じ ぶん 銀行 住宅 ローン

そして、じぶん銀行で是非知って欲しいサービスが住宅ローンです。

なんと、住宅ローン契約者ががんの告知を受けた時にはローン残高が半分になるという保証が無料でついてきます。

又、三菱東京UFJ銀行が出資しているので安心ですし、金利も固定10年0.50%、変動0.497%と魅力的です。

借り換えを考えてみるなら、是非じぶん銀行HPから15秒診断を試して見てくださいね。

じぶん銀行の住宅ローンはコチラの公式サイトから

 

じ ぶん 銀行 評判

これだけ沢山の事が出来るじぶん銀行ですから評判は気になるところです。

慎重な方ならなおさら知りたいとこですよね。

沢山あるネット銀行の中でも様々なシーンに対応でき、評判は上々です。

使いやすいと言う声が一番多く上がっています。

1つ難点をつけるならば名前がダサい事のようです。

しかし、インパクトがある名称ですので、何とも言えないところですよね。

サブ口座として、ネットショッピング専用口座として、携帯の支払い口座として、ご自身にあった使い方で賢く便利に使える口座、それがじぶん銀行です。

 

じ ぶん 銀行 解約

万一、口座の解約をしたくなったなら、普通預金口座以外何にもサービスを利用してないか今一度確認しましょう。

解約は電話連絡口のみですることができるのですが、電話する前に全てのサービスを解約しておかなくては、じぶん銀行を解約できませんのでご注意下さい。

コチラの公式サイトから問い合わせをよろしくお願いいたしますね。

 

UQモバイル

UQモバイルはauの回線を使った通信会社大手ですよね。

そのUQモバイルで格安SIMが使えてお得なサービスを展開していますよ。

混み入った時間帯でも通信速度が落ちないのは、すごいウリですね。

一度お試しいただいてもいいと思いますよ。

楽天でチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧