スポンサードリンク

お買いものやサービスの利用で全国のセブンアンドアイグループ各店や加盟店舗

=セブンイレブン・イトーヨーカドー・西武・そごう・デニーズ・アカチャン本舗・ビックカメラ・ミスタードーナツ・エッソ・モービル・ゼネラルなどでは、最近電子マネーのnanacoカードが、使えるお店がますます多くなりましたね。

特に車を運転する私にとっては、ガソリンスタンドでの支払いにnanacoカードが便利でお得に思える機会が多くなりましたね。

カード1枚で手っ取り早く支払いが済む事とポイントでキャッシュバックあるからですよね。

 

nanacoカード ポイント

使用してみて気に入っているのが、nanacoカードのポイントですね。

通常、nanacoカードのマークがついているお店で支払い100円ごとに1ポイントがたまりますよね。

オムニ7というwebショップでの利用でも同額です。

セブン銀行でも公共料金の支払いを口座振替にしたり・振り込み出金・セブンネットショッピングの代金支払いなどに使用しているうちに、nanacoカードを使わなくてもポイントがたまる仕組みになっています。

セブン銀行では給与・賞与の受取口座にしておくと、初回受取特典として500ポイントもらえますよ。

イトーヨーカドーとアリオ専門店街では、毎月8のつく日をハッピーデーとして、nanaco利用で5%OFFになります。

ポイント通常2倍から10倍にまでなるサービスデーがあるのでnanaco公式ページのキャンペーン情報は要チェックですね。

 

170317nanaco本文1

 

nanacoボーナスポイントはコチラの公式サイトから

nanacoキャンペーンはコチラの公式サイトから

nanacoカード チャージ クレジット

既にnanacoカードを持っている人は、クレジットカードでも現金でもチャージできますよ。

クレジットカードでチャージする場合は最初に利用するクレジットカードをnanaco会員サイトで関連づける本人認証サービスの登録手続きが必要となりますよ。

簡単にいうと本人確認するためのパスワードなどの登録です。

そしてnanaco会員サイトで入金操作後に、店頭レジやセブン銀行で、nanacoカードの残高確認をすることによってクレジットからの入金が完了しますよ。

チャージ上限額は50,000円です。

そして1回のチャージ可能額は5,000円以上で1,000円単位の入金が29,000円まで可能です。

nanacoを更にお得で便利にするには、nanaco一体型のセブンカードプラスというクレジットカードを利用することですね。

セブンイレブン・イトーヨーカドーでの支払いに利用するとポイントが3倍ついてきます。

セブンカードプラスのクレジットカード機能で nanacoにチャージをするとチャージする金額に応じてポイントが付与されるので、お買い物利用でのポイントに加えて二重取りが可能なのです。

セブンカードプラスのキャンペーンはコチラの公式サイトから

 

170317nanaco本文2

 

nanacoカード 公共料金

セブンイレブンでの公共料金のお支払いにもnanacoカードが使えます。

直接ポイントはつかないのですが、支払い用にクレジットカードでnanacoカードにチャージし、間接的にポイントを獲得できるという点でお得な方法です。

nanacoカードを使うほど残高確認の手続きが楽しくなる仕組みです。

nanacoカード デザイン

これからnanacoカードを使ってみたい人にとって、nanacoカードのオリジナルデザインは見慣れ過ぎているので、はっきり言って少し物足りませんよね。

そこでせっかく持つなら、限定デザインの方が魅力的ですよね。

セブンネットショッピングでは、ウェブ限定のnanacoカード限定デザインでを常時数種類販売していますよ。

 

nanacoカード 限定 2017

nanacoカード10周年を記念した限定2017年の予約商品が出ました。

nanacoカード 限定 セーラームーンデザインと変身ブローチがセットで2タイプのnanacoカード限定2017が販売されましたよ。

その他にも2017年限定デザインのnanacoカードは数種類販売されました。

 

nanacoカード 紛失

ところで、こんなに便利なnanancoカードを紛失してしまったら、とてもショックが大きいです。

nanacoカードを紛失・盗難の場合は、すぐに電話でnanacoお問い合わせセンターに利用停止・再発行の手続きを行い、ポイントの引き継ぎをしましょうね!

紛失・盗難の場合、利用停止登録からおよそ3日以内に停止が完了します。

nanacoお問合せセンターは24時間年中無休で0570-071-555 (ナビダイヤル)または、0422-71-2266ですよ。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧