スポンサードリンク

マイネオキャンペーンをテレビCMやインターネット広告でよく見かけますよね。

緑の帽子を被った可愛い恰好で登場していたあの魔女っ子が、緑のマイネオ王の感じで「mineo(マイネオ)なら」「貴方のスマホ」「そのまま安くなる」「これが」「新しいフツーである。」のマイネオ CMに登場して仰せでしたよね。

なんでもそれは「新しいフツー 末端そのまま編」と言うらしいのですが、緑のマイネオ王の葵わかなさんがいい味を出していますね。

その葵わかなさんは、今はかわいらしいマイネオお嬢さんという感じで引き続き登場しています。

mineoは関西電力グループ傘下でインターネット接続に強い、株式会社ケイ・オプティコムが提供する全国で使える格安スマホのサービスですよ。

マイネオ mnp

ドコモ・auの回線を借りているので通話品質が良く、どこでも快適にインターネットや通話ができます。

Docomoやauであれば携帯やスマートフォンで通信するために必要なSIMカードを、差し替えるだけで現在使用しているスマートフォン端末が、買い替え無しで格安に乗り換え可能です。

ただし、現在使用中のメールアドレス=@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jpや「かけ放題プラン」などは使えなくなります。

2018年5月18日まで、データ通信+通話合計の基本料から900円がサービスになるキャンペーンを実施中ですね。

ですから、410円でスマートホンがつかれるということになりますよね。

キャンペーンリストはこちらからご覧いただけます。

どれくらい安くなるのか料金シミュレーターでコチラから比較出来ますよ。

また乗り換えタイミング診断もコチラから出来ます。

データ通信容量契約を細かく決められますが、余ったデータ通信容量をグループ内で分け合えます。

データ通信ばかりでなく音声通話機能にも対応しているので、スマートフォンをマイネオへmnpでメインに移行してくることも出来るようになりました。

音声通話付きプランにしなくても、LaLa Callを付けられるのでいざという時にも音声通話をIP電話で掛けられます。

 

170223マイネオ本文1

 

mineo=マイネオのお得な分かりやすい情報はコチラの公式サイトから

マイネオ 店舗

mine(=マイネオ)ショップ・mine(=マイネオ)サポート店・mine(=マイネオ)販売店の種別があります。
渋谷・大阪・秋葉原・なんば・名古屋・神戸・浜松のマイネオ店舗ならば、直接店頭でデモ端末を確認しながら手続きが可能です。

*契約変更・解約・利用料金の支払い・mineo端末の修理などの業務は、現在取り扱っておりません。
*渋谷・大阪以外の店舗では、SIMカードの再発行及び、端末の追加購入は受け付けておりません。

特に格安SIMを契約する時に不安になりがちで、携帯電話会社を切り替えている最中に不通となる時間も、マイネオ店舗内で行なえば手続き経過が確認出来るので安心です。

マイネオCMやホームページにも掲載されている通りマイネオmnp手続きをする場合、通話機能を重視している人にとっては、通話パック30や60ばかりでなく、専用アプリのmineoでんわで国内通話が50%OFFですよね。

以前の5分かけ放題サービスから、提供通常20円/30秒 → 10円(免税)で、10分かけ放題・月額料金850円ですね。

現在2018年3月28日まで最大2か月無料キャンペーン中ですね。

マイネオCMで積極的なキャンペーンが行われることを考えると、mineoエントリーパッケージを早めに入手しておく手もあるでしょう。

なぜなら、マイネオを契約する際には、新規事務手数料がかかりますよね。mineoエントリーパッケージを安く購入しておけば、パッケージ価格と新規事務手数料の差額分だけ初期費用を安く出来ます。

マイネオ iphone

マイネオはiphoneでも契約出来るようにsimサイズにnanoタイプも用意されています。

回線はDOCOMOとauの両方を用意していることから、申し込むプランと用意した端末の組み合わせにより、契約プランを選ぶことが出来ます。

マイネオでiphoneを利用する際には、mineo設定をマニュアル通りに行なう必要があります。

minoe設定時にパソコンとインターネット環境があれば、カスタマーセンターにチャット経由で質問しながら進めることが出来る点も安心です。

mineo マイページ ログイン

オプションサービスの変更や追加を行なう際には、mineoのマイページへログインして、直接契約変更出来るので便利でしょう。

mineoのマイページへのログイン方法が分からない場合にも、カスタマーセンターがしっかりサポートしてくれるので助かります。

 

mineo 設定

SIMカードの差し替えなど初期設定のサポートは、mineoなら全国の設定サポート店舗で初期設定を行うことができます。

まだマイネオの店舗は少ないので、インターネット経由または家電量販店内で説明を受けて詳しい内容を知ることになりますよね。

毎月のスマートフォン代金が5,000円を超える状況が当たり前となっています。

それが月3000円以内で抑えられて満足できる契約内容になれば、家族全員がスマートフォンに変えても家計に対する負担はさほど大きくならないですよね。

家計に優しいマイネオはキャンペーンを使いながらお得に契約すると良いでしょうね。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧