スポンサードリンク

「安い旅行ならHIS」というイメージが定着したのはもう随分と前のことかもしれませんね。

今では安いだけではありません。

「HISで海外やハワイ」「HISで国内のホテル」など幅広い企画を見つけられます。

またHISホームページにログインするだけでインターネットを介して便利に旅行を申し込めますし、HIS店舗でも直接担当者から詳しい説明を受け安心して頼むこともできますよ。

his ツアーコード

HISではHISツアーコードがあります。

詳細がよく分からないで不安な時は、そのHISツアーコードを準備してHISの店舗に電話をかければ担当者が詳しく丁寧に教えてくれます。

ツアーコードさえあればどのツアーかは一目瞭然なのでとても分かりやすいシステムです。

ですから私は海外利用に行く時にはいつもHIS海外旅行ツアーを利用しています。

his 海外 旅行

私がHISで初めて旅行を予約するきっかけとなったのは、インターネット限定ツアーで日程も予算もピッタリのを見つけた時からです。

 

170208HIS本文1
 
HISでログインするためにはアカウントを作る必要がありますが、セキュリティーもしっかりしていたので不安はありませんでした。

実際、これまでにタイのプーケット島、フアヒン、シンガポール、ハワイ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、アメリカ東海岸へなど、HISの海外旅行ツアーで行きました。

HISのツアーの魅力はなんといっても、ホテルが豊富に紹介されていることと、オプショナルツアーも充実している事ですね。

念のため他の会社と比較してもほぼ間違いなくHISの方が安いため、結局ここで頼みます。

キャンペーンの旅はコチラの公式サイトから

旅行はhis

例えば家族で子どもが小さい場合、ホテルは少し広めのお部屋で、バスタブがあり、ダブルベットを希望しますね。

このような細かなニーズにも対応できるので、今まで要望が叶えられていなかったことはありませんでした。

また、現地に到着したあとのホテルへの移動の際、車はいつも大きいものが用意されており、乗り合いでも全然気にならず、快適に過ごすことが出来ます。

また、現地の案内をしてくれる添乗員さんは、日本語が流暢で、こちらからの質問にはとても丁寧に対応してくれます。

なので私はいつも、添乗員さんに美味しいお店やお役立ち情報などを聞くのですが、地球の歩き方などの市販のガイドブックに載っている以上のことを教えてくれるので助かりますね。

 

170208HIS本文2
 

自由時間が多く設定されているツアーでも、オプショナルツアーは選択肢が多くあり、カップル、家族連れ、ハネムーンなどの旅行スタイルに応じて選べます。

例えば女子旅行であれば、マッサージやスパがメインのものであったり、家族連れなら動物や魚と触れ合うもの、カップルであれば一緒にできるアクティビティがついているものなど、個々の状況に応じて楽しめるプランが選べるので、満足できるものばかりです。

このように充分に楽しめる内容が用意されていますので、何をしようか困らずにプランを考えることができます。

 

his 添乗員

私が実際に行った中では、プーケット島に行った際のオプショナルツアーで、コーラル島に行ったのがとても良かったです。

添乗員さんがとても親切で、ビーチで使う椅子を借りてきてくれたり、小さな子どものための砂場セットを用意してくれたりしました。

よく訓練された経験豊富な添乗員がサービスのツボを知っているという感じです。

添乗員同行の旅はコチラの公式サイトから

 

his 海外 旅行 ツアー

実は私がほぼいつも旅行をHISで頼む理由のひとつは旅先でのトラブルに迅速に電話で対応してくれた上、結局相当分の返金までする徹底的な顧客サービスに感心したからです。

ヨーロッパ旅行でホテルがうまくとれていなかった時に、私はフロントの電話でHISに電話しました。

電話でフロントと掛け合って一泊目だけは家族バラバラに滞在し、次の日から正規の部屋に一緒にとまるよう交渉してくれました。

一泊目の狭い部屋でバラバラだったということで返金してくれました。

私は返金を申し出るつもりもなかったので、海外旅行から帰国後にHISから電話がかかってきた時には本当にびっくりしました。

きちんとした会社に旅行を頼んだからこその安心感を十分に感じたので、それ以来旅行の時にはHISを必ず真っ先にチェックするようにしています。

また、HISの海外旅行ツアーは他社と比較してもお手頃な値段設定ですが、内容はぎっしりと詰まって満足できるものばかりです。

HISの店舗に相談に行くと、つい色々と目移りしてしまいます。

 

170208HIS本文3
 

ツアーデスクの方も、こちらの要望や、子連れであることを伝えると、おすすめのホテルやツアープランを見立ててくれるのですが、この案内も期待外れだったことはありません。

小さい子には向いていないツアーな時は、きちんと説明してくれるので安心してツアーへ参加することができます。

初めての海外旅行や家族旅行となるとわからない事があったり、言語や文化の違いで不安な点も多いですが、旅の隅々まで隈なく知り尽くしたHISの海外旅行ツアーなのでいつも間違いなく楽しい旅行、楽しい時間を過ごせることが出来るのです。

 

his 日帰り バス ツアー

日帰りバスツアーにも興味があります。

これはどこの旅行会社のものも一度も試したことがありません。

定番の企画が主流で、バタバタと移動し帰ってくるだけでは楽しくないかも、と思うからです。

ただ、HISの日帰りバスツアーは企画が他社と違って面白そうなので、行くならまたHISでお願いすることになりそうです。

またHISで国内のホテルを予約したことはありませんが、国内旅行へ行くことがあればきっと国内のホテルもここで手配すると思います。

 

他社と比べてみよう!

今はインターネットで旅を探せるようになりましたね。

画面を見ているだけでも、あたかも旅に出たかのように錯覚して楽しめますね。

ですから、いろいろな物件を見ていても飽きないですよね。

楽天でもチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧