スポンサードリンク

amazonは無料で登録して、「提供される商品がお安い」通販を活用することが出来ますよね。

スマホにアマゾンのアプリをインストールしておけば常にログインした状態で、クレジットカードの登録が必要ですが、欲しいものをワンクリックで買うことができ便利ですよね。

また私の思うアマゾンの良さはテーマカラーが青色であることです。

赤は人の購入意欲を単純に刺激しますが、青色は 集中力や冷静な判断力を高める効果があります。

そのため頭の回転を速めて創造力を高め、気を落ち着かせて人にものを選ばせる心理効果があります。

ですからどちらかというと気持ちよく買い物ができる構成になっていることですよね。

アマゾンプライム 会員

アマゾンプライムは、その大規模通販サイト「amazon」の有料会員の事ですよね。

私は2回目の年間継続となるアマゾンプライム会員です。

 

170128アマゾンプライム本文2

 

amazon プライムにはわざわざ年会費3,900円を払ってまで、アマゾンプライム会員になる理由がそこにはいろいろとあるわけですね。

まずamazonのプライム会員になるメリットで最もわかりやすいのが通販を頼んだ時の送料が無料になる事でしょう。

通常でしたら2000円以上の商品を頼まなければ送料が必要でしたが、amazon プライム会員ならどんな少額でも送料は無料になります。

さらに「お急ぎ便」「お届け日時指定便」といったサービスも無料で頼むことが出来ます。

例えば当日「お急ぎ便」を頼んだ場合は通常でしたら別途514円が必要ですが、無料になるのはかなりお得と言えるでしょう。

プライム会員に入っていたら即日商品が送られてきますので大変便利です。

 

170128アマゾンプライム本文1改

 

アマゾンプライム会員入会はコチラから

 

アマゾンプライム ビデオ

amazonプライム会員はアマゾンが配信する動画コンテンツのうち約半数ほどは「プライム指定」されたビデオでそれが無料で見放題になりますよ。

動画配信サイトの月額契約サービスのようなものですね。

内容も、懐かしの映画やアニメ、アイドル動画など実際に試していただけたら思った以上に充実したコンテンツに感じますよ。

このプライムビデオは普通ならばスマートフォンやパソコンで見ますが、それを家庭の大画面テレビで簡単に見られるようなアイテムも存在します。

CMなどでもよく宣伝されている「Fire TV Stick」というものがそれで、テレビのHDMI端子に挿すだけで家庭の無線LANを利用してプライムビデオの動画をテレビに映し出すことが出来る訳ですね。

これはいつも使っている大画面のテレビで映画などが見られると同じ事で、想像以上に便利な商品ですね。

米国では2016年秋に新型4コア「Fire TV Stick2」が40ドルで販売されていますので、日本でも「Fire TV Stick2」とでも言いますか新型が出ました。

・動作がよりサクサクになった。

・リモコンの音声検索で「youtube」も検索できるようになった。

という声を聞きますね。
 

アマゾンプライム 音楽

アマゾンプライムには動画だけではなくミュージックも聞き放題というサービスもありますね。

会員に入ってるだけで国内外100万曲以上が聞き放題のコンテンツで、音楽好きの方にはこちら目当てでもお勧めですね。

アマゾンのCMでは犬がライオンになるようなビックリの宣伝通りアマゾンプライムはびっくりのサービスです。

 

アマゾンプライム ナウ

これもプライム会員ならではのサービスでスマートフォンアプリを使い、商品を注文したあと1時間か2時間程度で商品が到着するという驚くべきサービスです。

この「ナウ」のサービスはまだ一部地域のみであったり、合計2500円以上の商品でなくてはならないなどという制限もありますが、思い立ってすぐに商品が手に届くのは驚きでしょう。

 

その他のお困りごとは?

170128アマゾンプライム本文3

 

お困りごとや特典などお分かりにならないことがございましたらコチラ公式サイトから

 

アマゾン 定期お特便

子供のオムツはもうアマゾンでしか買っていません。

アマゾン定期お得便を利用しています。

おむつはこの定期お得便にしたらまた少し安くなります。

そして配送日も早めたり遅らせたりも自分でできますし万が一、定期を解除したいと思ったらアマゾン画面で出来、メールで解除の確認も来るのですごくわかりやすいです。

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントもアマゾンで購入します。

必要であれば有料ですがラッピングもしてくれます。

子供の絵本ですが、アマゾン本中古も購入したことがあります。

レビューも参考になりますね。

品物の状態の評価が何段階かに分かれていてわかりやすいし、品物の評価通りのものが届きますね。

アマゾンプライム 年会費

プライム会員に一度入会すると翌月から自動的に会費が発生しますが、退会する場合はその旨をメールでアマゾンに連絡すればすぐに入会が解約されお金を払う必要はありません。

只今1か月は無料でプライム会員の体験ができますので、プライム会員を解約しても、1か月は無料でプライム会員を試せるからです。

アマゾンプライム会員は、年会費3,900円(税込)で加入することが出来ますよね。

月額300円程度で利用可能な「通販の送料サービス」「動画のサービス」「音楽のサービス」だけでもはっきりいってものすごくお得です。

動画配信サービスは通常他社は動画見放題だけでも月額1000円程度はかかりますよね。

それを考えればこのアマゾンプライム会員サービスは安価で様々な点で便利ですので、間違いなくお薦めですよね。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧