スポンサードリンク

トリバゴのCM女性は、綺麗な印象の強いカリフォルニア州サンディエゴ出身のナタリーエモンズさんですよね。

大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのユニバーサルレインボーサーカスで主役を演じて数々の賞を受賞しています。

彼女は、学生時代からジブリ映画のテーマ曲に感銘を受けてから日本びいきとなり、トリバコのCMや『セイコーマート』『スピードラーニング』などのテレビCM・番組に出演していて、現在ダンサー、女優、シンガーソングライターと幅広く活躍しています。

トリバゴは、ネット上のホテル予約サイトで提供されている料金情報などを一つにまとめて、ユーザーのニーズに合った宿泊プランで国内外のホテル料金などを比較・選択できるように自動表示される検索サイトですね。

トリバゴと予約サイトの間でクリック単価制を採用して、ユーザーは無料でトリバゴのサービスが利用できるわけですね。

トリバゴ ホテル 意味

聞きなれない言葉ですよね!

ですのでトリバゴの意味について調べてみましたが、名前の意味や由来などについて明確に解りませんでした。

トリバゴは200 社以上の予約サイトから、世界190ヶ国・約130万軒の宿泊施設の料金の比較が出来ます。

そして1億7500万件以上の評価を提供して1900万枚以上の写真を表示し、年間14億人が利用していますよ。

トリバゴと予約サイトの間でクリック単価制を採用しているため、ユーザーは無料でトリバゴのサービスを利用することができますね。

本社はドイツにあります。

 

ホテル トリバゴ

ホテルを予約したいと思ったら、トリバゴを利用してみません?。

サイトにアクセスし、東京、大阪、京都など検索したい地名を入れて検索ボタンを押します。

トリバゴの公式サイトはコチラから

トリバゴではチェックイン日/チェックアウト日/人数を入力すると、候補となるホテル名が出て来て、右側に最安値とサイト名が表示されますよ。

最安値のサイトだけでなく、他サイトとの比較もできるので、とても便利に利用してくださいね。

 

「詳細を見る」をクリック

トリバゴでは、ホテルを扱っているサイト名と宿泊条件(例:スタンダードルーム禁煙 朝食は含まれず)などの宿泊内容と価格が一覧で表示されますね。

地図を表示して見ると近くにあるホテルの価格と評価と位置が表示されるので便利ですね。

さらに駅の近くや目的地に近いホテルを見ることが出来ますね。

またこの時に表示される料金情報は、それぞれのサイトの一般的な料金となりますので、会員限定の割引などは表示されませんので注意してださいね。

 

条件絞り込みを利用

トリバゴでは「ホテルのランク/ユーザー評価/予算/目的地までの距離/スパ併設、朝食ありなど希望する施設やサービス/宿やホテル名での検索」を行うことも可能です。

例えば、トリバゴでは

「観光に行くから京都のホテルで価格を比較したい!」というような場合では、目的の観光地をベースにした比較ができるということになります。

試しに検索窓に「東京」と入力すると、
・東京(23区)
・東京ディズニーランド、浦安市
・新宿駅、東京
・東京駅、東京
のように候補とホテル数が一覧で表示されます。

次に、候補の中から「東京(23区)」を選び、左側の条件絞り込みにある「スパ/朝食」を追加し、人気順で並べてみました。

すると「新宿駅まで0.5km」の京王プラザホテルが1ページ目に表示されました。

スタンダードダブルを1名利用の場合、最安値は「じゃらん」または「ホテルズドットコム」の22,820円、最高値はHotelQuicklyの31,049円と表示されました。

その差額は約8,000円ですから、かなり大きいですね!

シーズンや曜日によって部屋の値段が変わるのは仕方ありませんが、同じ日に同じプランで同じ部屋なら、安いほうが嬉しいのは、いうまでもありません。

東京、大阪、京都など主要な観光/ビジネススポットだけではなく、他の地域でも探すことが可能です。

 

検索結果

トリバゴでは「人気順/高評価を優先して表示/低料金を優先して表示/近距離を優先して表示」によって並べ替えることも可能です。

また、並び替え選択の横には「シェア」のボタンがついています。

メール/Facebook/Google/Twitterを使って友達と簡単・手軽にシェアできるので大変便利です。

 

海外発の予約サイト

トリバゴでは外国系のホテル予約サイトが数多くありますよね。日本に住んでいてそのサイト経由で日本のホテルを予約できるのはなんだか不思議な気がしますよね。

日本のホテル予約サイトのじゃらんや楽天トラベルやるるぶ、JTB等もトリバゴでは表示されますが、たまに表示されない時もあります。

こんな時、日本の宿泊予定のホテルを検索する時は、一度日本のホテル予約サイトも是非、検索してみてくださいね。

もしかして掘り出し物の情報が出る場合がありますよ。

 

まとめ

このように安くて質の良いホテルに宿泊したいと考えて、料金比較を行っている方は多いと思います。

しかし、各ホテルが多くのプランを用意していることもあって、ひとつずつ確認するのは少し面倒な作業ですね。

トリバゴは、そういった手間を削減してくれる便利なサイトとなっていますよ。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧