スポンサードリンク

ビーフパティを余分な油だけを落とす直火焼きで肉汁を留めて、大型ハンバーガー「ワッパー」を売りとしている、

バーガーキングはそのジューシーなビーフパティと新鮮野菜のコンビネーションでおいしいですよね。

またワッパーの注文で「パティを2枚追加、ケチャップとピクルスを多め(ヘビー)レタスを少なめに、オニオンは入れず(NO)・・・」等々オーダーの仕方は裏メニューではなく、公式サービスですよね。

注文するハンバーガーに元々入っているレタス、ピクルス、オニオン、マヨネーズ、ケチャップ、マスタードは無料で増量(ヘビー)できますね。

このようなHAVE IT YOUR WAY=自由にカスタムできるのが魅力という人もいるでしょうね。

私もバーガーキング好きの一人です。

そんな私がオススメのバーガーキングをお得に利用する方法をお伝えします。

161123分で読めます

バーガーキング メニュー

少しお高めのイメージがあるバーガーキングのご利用は、まず公式キャンペーンをご利用してみてくださいね。

これは事前の準備は不要で、バーガーキングの店舗に行くだけです。

しかしバーガーキングでは、特定のメニューで、例えばワッパージュニアやポテトなど2~3ヶ月に一回くらいバーガーキング半額キャンペーンを行っていることもありますよ。

利用するにはバーガーキングの店舗に行き、バーガーキングのメニューを見て、キャンペーンとして割引になっている商品を注文します。

キャンペーンは大体期間限定で一週間くらいです。

こまめに週に一回くらいはホームページやバーガーキングの店舗にある情報をチェックしましょう。

161212バーガーキング実物

キャンペーンの価格はお手頃になっていますのでまずは、お試しくださいね。よろしくです。

バーガーキング クーポン

次はバーガーキングのクーポンを利用することですね。

バーガーキングのクーポンはコチラから、

公式ホームページで見ていただきたいわけですが、特に登録不要で公開されています。

バーガーキングのクーポンは種類も豊富でその時食べたいものも載っていることが多いので、食べたいバーガーキングのメニューがキャンペーンの対象になっていない時は、こちらをチェックすることをお勧めします。

170105バーガーキング本文2
 

バーガー キング 半額

時には半額になっていることもありますよ。

クーポンは店舗で画面を見せたり、印刷して持っていくだけで利用することができます。

また、LINEで友達登録をしていると限定クーポンが配布されることがあります。

バーガーキング半額クーポンが配布されることもあるので、LINEを利用する方は登録しておいて損はありません。

公式アプリもみてくださいね。

こちらもお得に利用するために有効です。

バーガーキング公式アプリをダウンロードし会員になることで限定クーポンを利用することができるようになります。

こちらもバーガーキング半額クーポンが出ることもあるので、使えばかなりお得にバーガーキングで食べることができます。

 

バーガー キング アンケート

バーガーキングを利用していると、レシートにバーガーキングのアンケートの依頼が出てくることがあります。

そのレシートが出た時も「面倒だ」と言って捨てないでください。

レシートにあるサイトにアクセスし、バーガーキングのアンケートに回答することで、バーガーキング半額クーポンなどの割引特典を受けることができるクーポンをゲットすることができますよ。

クーポンと言っても数十円の割引だけというところも少なくありませんが、バーガーキングはクーポンで半額で購入できるようになるなど、割引率が高いクーポンや特典も少なくありません。

特に友達同士で複数利用する際などはバーガーキングのクーポンで半額になるとかなりの節約になりますね。

 

おうちで、アウトドアで、手作りバーガーもね!

手軽に身近でバーガー キングのワッパーと同じ感覚で、美味しくてお好み通りにハンバーガーが食べたくなる時がありますよね。

そんな時には、こちらをご利用してみたらいかがでしょうか。

勿論レタス、ピクルス、オニオン、マヨネーズ、ケチャップ、マスタードはお好みに、アボガドやトマトも入れましょう。

BBQでも大活躍間違いなしです。

楽天でチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメント4件

  • 菊地 信一 | 2016.12.18 8:35

    さめても美味しいバーガーキングです

  • onomatopeee | 2016.12.18 9:52

    毎度お世話様です。コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたしますね。

  • 佐々木 茂之 | 2017.02.10 2:55

    以前より、日本初上陸を機に、
    WAPPERを求めてBARGERKING店舗を探しました。
    当初は、アメリカナイズの大きさに惹かれあこがれました。
    当時は、まだ店舗数が限られ、その後JT傘下で一時撤退のニュースを聞き残念に思い、日本市場の
    開拓の難しいものがあるかと、当時は、Mc.ウェンディーズ等外資系全盛期であり参入が厳しいのかとも思われましたがBERGERKINGの再上陸に又、アメリカの風が吹いたと感じました。今後、貴社の勢力拡大を期待します。

  • onomatopeee | 2017.02.12 10:34

    毎度お世話様です。コメントありがとうございました。
    今後とも引き続きよろしくお願いいたしますね。

コメントを書く







コメント内容


商品一覧