スポンサードリンク

東京都練馬区にある大型遊園地「豊島園」は、1984年5月に設立され、多くの人に愛されてきました。

最寄りの西武池袋線豊島園駅より徒歩2分程のところにあるので、電車が一番分かりやすく安全なアクセスですね。

主な施設は、アトラクション・プール(夏期営業)・温泉・としまえんのもり昆虫館・としまえん4Dシアター等があります。

都心に近くいろいろな施設があるので、

老若男女問わず楽しめるところですね。

161123分で読めます

としまえん 遊園地

お勧めしたいのが「水と緑の遊園地 としまえん遊園地」です。

豊島園 遊園地料金ですが、入場券は中学生以上が1,000円、3才~小学生500円とリーズナブルです。

乗り物1日券を付けても中学生以上が4,200円、3才~小学生が3,200円です。

お化け屋敷や模型列車を初め様々なライド&アトラクションがあり、手軽に気軽にデートや家族で行けるのでお勧めです。

この遊園地の中には昆虫館もあるので、子供には喜ばれる事と思います。

勿論、レストランもあるので、手ぶらデートでお洒落にランチも出来ますよ。

豊島園 ユナイテッド シネマ

次にお勧めなのは通常の2Ð上映の他少し割高になりますが、豊島園ユナイテッド シネマでは最新体感型(4D)映画上映システムの4DX®シアターです。
 
161129豊島園
 
この4DX®システムをNo.4スクリーンに導入しています。

またNo.2、No.3スクリーンにデジタル3Dシネマを、No.8スクリーンにIMAX=アイマックスデジタルシアターを導入しています。

IMAXデジタルシアターとは実物のような鮮明で明るい高品質映像で包み込むようなクリアサウンドを全ての座席で体感でき、空間全体で映画との一体感を感じ取らせるシステムです。

さらにこのNo.8スクリーンでは、世界初のウィンブルシートが導入されました。

上映される作品の音響に合わせて振動する大迫力のシートを200円で体験できますよ。

豊島園映画上映スケジュールを調べてみると、豊島園にある映画館はユナイテッドシネマですから本格的で大きな映画館です。

豊島園映画の上映スケジュールでは、話題のファンタスティックビーストを4DX®、IMAX3D、2Dの3種類を字幕、吹き替え両方で放映しているので違った感覚で何度も楽しめましたよ。

ミュージアムや疾風ロード等話題作満載の中に3歳未満も入場可能なトムとジェリーすくえ!魔法の国オズも放映されました。

行く日の主役に合わせて映画も楽しめますね。

豊島園 ユナイテッド シネマ 上映 スケジュールでは、4DX®はファンタスティックビーストのみなのですが、一度は見る価値ありますよ。
 

サービスと割引料金

それから事前チケット購入とピンポイント座席指定ができるユナイテッド シネマ オンライン チケッティングを利用してくださいね。

割引料金の設定は毎日20時以降のレイトショーは1300円・毎週水曜日女性限定のレディースデー1100円・毎週金曜日の会員デーは1000円・60歳以上のシニアは1100円・どちらかが50歳以上の夫婦50割引は二人で2200円・高校生3人以上の高校生友情プライスは一人1000円・障がい者手帳提示で付き添い1名とも一人1000円となっています。

それからauスマートパス会員とauビデオパス会員にはauシネマ割りが用意されていますよ。

auでクーポンをゲットすると大人400円割引・ポップコーン100円割引などなどの特典が用意されていますよ。

庭の湯 豊島園

庭の湯豊島園には、一度は必ずいってほしい場所です。

プレミアムフライデー企画があります。

それは当日の15~18時に来館すると通常入館料2,310円が1,810円に割引になるプランと入館料に岩盤浴と金券2,000円がついて4,000円になるお得なプランです。

スマートホンでチケット購入すると通常入館料(入館と館内着とタオルセット=2,310円)が300円割引になります。2018/6/30までですがお得ですよね。

チケット購入はこちらから

2階建の建物で岩盤浴や、自慢の日本庭園を眺めながらの露天風呂、サウナ、混浴風呂などがあります。

遊園地や映画館で沢山遊んだ帰りには、庭の湯でゆったりお風呂に使ってその日の疲れを流してリラックスして帰宅してくださいね。
 

豊島園 営業 時間

因みに豊島園の営業時間は遊園地が平日は10時~16時、休日は10時~19時30分、庭の湯豊島園が10時~23時となっています。

としまえん遊園地が16時までなので、家族ずれにはありがたいですよね。

帰りたくないとぐずる子供を無理に帰さなくても、「閉園だからね。」と正当な理由があるので、子供も納得しやすく最後まで笑顔で1日が終えられますね。

池袋や新宿からもアクセスがよいので、是非行ってみて下さいね。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧