スポンサードリンク

ミスドのメニューが豊富なので、いつもついつい迷ってしまいますよね。

ドーナツやパイのほか、できたてあつあつの本格的な飲茶・パスタ、メニュー豊富なドリンクやスープ・アイスクリームいろいろとおいしくて楽しいミスタードーナツがお得ですね。

ドーナツやパイは定番商品が美味しいのはもちろん、新商品や期間限定の商品がいつも楽しみです。

ミスドはスヌーピーとコラボしています。

スヌーピー好きの私には、かわいいドーナツやグッズがうれしいですね。

いろいろなキャラクターとコラボをしていますが、ミスドとスヌービーのコラボはとても人気ですよ。

161123分で読めます

 

ミスド 食べ放題

ドーナツはカロリーが気になるところですが、そこは気にせず食べるのが本当は1番おいしいのですよね。

でもやはり気になる方のために、公式HPの商品情報ではカロリーやアレルギー特定原材料が確認できます。

カロリーなんて気にせずたくさん食べらる方には、ミスドの食べ放題がおすすめですね。

ミスドの食べ放題ドーナツビュッフェは、おかわり自由のドリンク付きで60分です。

3歳未満のお子様は無料なところもうれしいですね。

ミスドはメニューが豊富なので、たくさんの種類を食べることができます。

ドーナツビュッフェは事前予約が必要ですよ。

たくさんあるドリンクは、ブレンドコーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティがおかわり自由でうれしいですね。

ミスド メニュー

お店でのんびりおしゃべりしたい時、ちょっと本を読んだり書き物をしたい時は、ついつい長居してしまいますね。

定番スープのミネストローネとチャウダーもおいしくて、ほっこり体も心もあたたまりますよ。
 

ミスドのモーニングセット

朝11:00までのモーニングセットには、スープセットもありました。

そのモーニングセットは2017年11月17日にリニューアルされ「朝のミスドゴハンSET」「A set」「B set」「C set」となりました。

新メニューも登場でワクワクです。

ミスドゴハンセットとフードセットメニューはこちらから
 

ミスドアイス

ミスドでアイス?と思われるかもしれませんが、オンポン・デ・ライオン最中アイスはご存知でしょうか。

マスコットキャラクターのポン・デ・ライオンを型どった最中アイスでとてもかわいいミスドメニューなので、お子様には大変喜ばれました。

オンポン・デ・ライオン最中アイスはなくなりましたがさらに、アイスの種類が増えて進化しました。

ミスタードーナツのアイスはこちらから

他にお子様にはキッズセットもあります。

ドーナツにかわいいグッズがついてくるセットでなので、お子様のおみやげにぴったりです。

 

ミスド 値下げ

ドーナツが100円になるミスドのセールはうれしいですが、その時だけしか行かない方も多いのではないでしょうか。

ミスドを展開するダスキンは、ミスドの値下げを発表しました。

ミスドのセールをなくし、定番商品を値下げしたわけです。

2016年11月8日よりポン・デ・リングやオールドファッションなどの定番ドーナツが10円から30円お安くなりました。

一方毎月開催してきた100円セールは、期間外に訪れる方の不満が強いらしく廃止だそうですね。

やはりお安い日があるならその日に!という気持ちがあったので、ミスドの値下げはうれしいですし、セールの日を気にせず気軽に行けるようになったのが良かったですね。

ミスド 福袋

忘れてはならないとてもお得な福袋はご存知でしょうか。

近年、食品系の福袋は人気が高まっていますが、なかでもミスドの福袋はとても人気があります。

全国のミスタードーナツで利用可能な「ドーナツ・パイ引換カード」とミスドオリジナルグッズをセットにしたものです。

引き換えカードだけで元はとれますが、そこにグッズもついてきてとてもお得です。

グッズもかわいいものばかりです。

例えば、2018年の福袋は「ミスドゆるっと福袋2018」とされて、2017年12月26日から発売中されました。

人気イラストレーターのカナヘイさんが描くポン・デ・ライオン」と「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ」がデザインされたグッズが詰まっています。

1080円の福袋では、ドーナツ引換カードが10個分とトートバッグ・クリアファイル・カレンダーのセットですね。

2160円の福袋ではドーナツ引換カードが20個分とリアファイル・コンパクトミラー・トートバッグ、・カレンダーのセットです。

毎年ミスドの福袋は、必ず欲しい福袋のひとつで売り切れ次第終了です。

とてもお得なのでおすすめですよ。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧