スポンサードリンク

スタバで楽しいコーヒータイムを過ごしていますが、スタバはメニューが多くていつも迷ってしまいますよね。

スタバはカスタマイズもできるのでメニューは無限大になります。

ですから、楽しみも無限大に広がりますね。

おいしそうなフードメニューも多くて、コーヒーだけのつもりでお店に入ってもついつい注文してしまいます。

スタバの新作メニューが発表される度に、行ってしまう人も多いのではないでしょうか。

季節感のあるスタバ新作メニューは楽しみです。
 
161123分で読めます
 
スタバ新作メニューはこちらから

スタバ メニュー

スタバといえばフラペチーノが人気です。

定番人気であるスタバのフラペチーノですね。

そのなかでも人気で私も好きなのは、コーヒーとミルクを氷とブレンドしてクリーミーな味わいのフローズンコーヒーに、キャラメルシロップをブレンドして、さらにホイップクリームとキャラメルソースをトッピングしたキャラメルフラペチーノですよ。

フラペチーノは冷たいのですが、寒い季節でも人気がありますよ。

寒い季節にあたたかい場所で冷たいものを飲むって美味しいですよね。

フラペチーノの他にも、公式スタバ メニューがコチラからたくさんありますね。

スタバはお好みに合わせてカスタマイズできるのが魅力なので、数えきれないほどのメニューを楽しむことができるでしょうが、なかなか自分ではカスタマイズは難しいですよね。
 

スタバ カスタマイズ

そんな時は、公式スタバ カスタマイズに例があるので参考にしてみましょう。
 
170105スタバ本文1
 
すこし私の入り口をご紹介しますと、ミルクが苦手な方はソイミルクに変更したり、カロリーが気になる方はミルクを無脂肪乳に変更することはいかがでしょうか。

ソイミルクはエスプレッソとの相性を追求したスターバックスオリジナルです。

コーヒーだけでなくティーラテをソイミルクにするのも優しい味わいになるのでおススメですね。

熱め、ぬるめ、フォームミルクを多め、少なめ、チョコレートソースやホイップクリームの量をお好みに変えるのはいかがでしょうか。

カスタマイズだけでなく、豆の違いを楽しむメニューもいかがでしょうか。

スタバでは本日のコーヒーという毎日日替わりのメニューがあり、これもおススメですね。

いろいろな日替わりコーヒーがあるので、きっとお好みのコーヒーに出会えますね。

 

スタバ ギフト

スタバではギフトも人気がありますよ。

コーヒーやグッズの他、スターバックスカードというプリペイドカードを贈ることもできます。

店頭でももちろん購入できますが、店頭にない商品はオンラインショップでも購入できますね。

普段のちょっとした贈り物にはもちろん、お歳暮やお中元・結婚式の贈り物にも吟味した美味しさが大変喜ばれる公式スタバのギフトはコチラからとても便利です。

プリペイドカードは店頭でも購入できますが、スマホで簡単に購入しSNSで贈ることができるオンラインギフトカード=Starbucks e-Giftもあります。

スマホ画面がギフトカードになります。

気軽にプレゼントできるので、大変便利でおススメですね。

スタバ アンケ ートサイト

とてもお得な情報がもう一つです。

スタバにアンケートサイトがあるのはご存知でしょうか。

レシートにアンケートサイトの案内が記載されるていれば、これが当たりレシートと呼ばれています。

アンケートサイトでいくつか質問に答えるだけで、カスタマイズ可のドリンクが1杯無料になります。

これは知らない方も多いので、間違ってレシートを捨ててしまわないようによく確認しましょうね。

スタバの公式アンケートサイトはコチラからでお得な特典がもらえるのです。
 

スタバハウスブレンドギフト

スターバックスの原点は、シアトルのコーヒー豆専門店です。

1971年のお店オープン以来、最高のコーヒー豆を求めて世界中を探し続けてきました。

そうしてコーヒー豆のおいしさを最大限に引き出し、一杯分ずつ大切に包み込んだ「ORIGAMI(オリガミ)」を世に出しました。

ちょっとのんびりしたい時、すっきりしたいブレイクタイムに、その時々のコーヒーライフを楽しみましょう。

是非、贈り物にご利用してみてくださいね。

楽天でチェックしてみました。
 



 

ご希望の商品はこちらから

高コスパを追求してきた、充実の「安全・高品質・お買い得」なオリジナル商品があります。

食品・飲料・お酒・ベビー用品・スポーツ用品・アパレル・ブランド品まで幅広いジャンル・幅広いカテゴリーで高コスパ商品を扱っています。
関東を中心に1都13県でリアル店舗が140店もあるベイシアです。

ですからネット通販も安心・安全で、皆様に安心してクリックいただける信頼感が特徴ですね。

リアル店舗で見つけた商品が重いときは、ネットで自宅受取できます。

お得にお買い物をするなら、「ベイシアネットショップ」です。!

ベイシアネットショップではどれも安い!
スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧