スポンサードリンク

ヤマダ電機はポイントが貯まるうえに、店舗で購入の際には交渉次第で値引きも期待できるおすすめのお店ですよ。

ヤマダ電機のチラシではその週の日替りお買得商品や目玉商品・シーズン商品が誰にでも見やすくわかるように表現されていますよ。

そのヤマダ電機のチラシは公式HP店舗検索ページ公式ヤマダ電機 アプリから簡単に見ることができますね。

店舗検索では、今居るバソコンの位置情報システムを使って、その自分の場所からの近隣ヤマダ電機店舗を探すようにもなっています。

161124分で読めます

ヤマダ電機 ポイント

全国各地にあるヤマダ電機ですから、その都度都合で、どこの店舗へ行ってもポイントが利用できるので便利です。

そのヤマダ電機のポイントは、ヤマダ電機の店舗はもちろん、公式通販サイトのヤマダウェブコム、公式オンラインショッピングモールのヤマダモールでも利用することができます。

ヤマダモールでは、食品や化粧品、日用品やインテリア雑貨まで幅広い品ぞろえがあり、ヤマダ電機のポイントを電化製品だけでなく色々な商品に利用できるのが便利です。

ポイント付与は各商品の還元率に応じて変わります。

有効期限は最終購入日から1年間です。

そしてポイントをお得に貯めるには、携帯電話に公式ヤマダ電機のアプリをインストールして利用することが大事です。

 

ヤマダ電機 アプリ

ケイタイde安心というヤマダ電機のアプリは、従来のポイントカードの代わりになるものです。

お会計時に携帯電話をレジ横の端末にかざすだけでポイントが付きます。

170105ヤマダ電機本文

店舗へ行ったときには、ケイタイdeタッチという携帯電話をかざすだけでできるスロットマシーンでポイントを貰うことを忘れずにしましょう。

ヤマダ電機のアプリは、ポイント確認はもちろん、購入履歴の確認や保証書の確認、店舗で使えるポイントが増えたり豪華な賞品が当たる懸賞に参加できたりするヤマダゲーム、ショッピング、ヤマダ電機の店舗を検索してその店舗のチラシを見たり、家電のレビューを見たりと多機能ですね。

さらにお得なクーポンももらえたり、LABIカード・ケイタイde安心の特典が同時に受けられるケイタイdeクレジットなどもありますね。

ヤマダ電機の便利でお得な情報はこちらの公式サイトから

レビューは家電を選ぶ時に参考になるのでとても便利ですね。

 

ヤマダ電機・店舗・チラシ・営業時間

ヤマダ電機の店舗はたくさんあるので、急にお買い物したくなった時も安心です。

GPSをONにしてアプリを使えば、近くのお店が自然に検索することもできます。

行こうと思うヤマダ電機のチラシも確認することを忘れずにしてくださいね。

お得な商品が必ずありますよ。

各ヤマダ電機の営業時間も調べることができますね。

ヤマダ電機の営業時間は各店舗によって違うので、アプリの店舗検索で確認したほうが良いでしょう。

ヤマダ電機 携帯

ヤマダ電機では携帯電話も販売しています。

ドコモ、ソフトバンク、auなど携帯電話キャリアはもちろん、SIMフリーのスマホも販売しています。

公式ヤマダ電機のSIMはコチラから。

そのYamada SIMはNTTドコモのXi(LTE)エリアで利用できるお得な通信サービスです。

データ通信機能のみに限定したデータ通信専用SIMカードや、通話も出来る音声通話対応SIMカードがあります。

キャリア契約よりもとてもお得なので、ヤマダ電機で携帯電話を購入する事はおすすめです。

最後に忘れてはいけないことがひとつですが、ヤマダ電機の店舗で購入する時の値引き交渉です。

家電であれば多かれ少なかれ値引きしてもらえるので、勇気を出してお願いしてみましょう。

 

プログラミングを勉強してみませんか?

「自分でホームページを作ってみたい!」
「WEBの仕事で独立したい!」

どんどんIT化が進む中で、確かに便利になっていますが、自分自身がそれら便利なツールを作れる側になれるかと考えると「難しそうだな・・・。」と感じていませんか?

でも、大丈夫です!

実はホームページやアプリケーションは「プログラム」によってできています。

そのプログラムを自分で書けるようになれば、自分のWEBサイトを作れるのはもちろん、便利なアプリやIoTに通じる製品まで操れるようになってしまうのです!

そこで、まずは基本からの勉強が大切。

いきなり、応用編から始めようと独学で学ぶ人も多いのですが、正直基本を学んでいないと、大きな壁にぶつかり挫折してしまうことがほとんどです。

そこで、おすすめなのが「TechAcademy」というプログラミングスクールです。


親切丁寧にマンツーマンで質問することもでき、なにしろネットを通じて自宅や会社にいても授業を受けられるところが素敵です!

さぁ、あなたも今日からプログラマーだ!!!

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧