スポンサードリンク

上州屋は、釣具やアウトドア・レジャー用品、周辺河川の遊漁券などを販売する全国チェーンの大型小売店ですよね。

またリョービ株式会社から釣具事業を引き継いでおり、上州屋がリョービから商標使用許諾を受けて、RYOBI(リョービ)ブランドの釣具の製造・販売・アフターサービスも行っています。

「釣り人と共に」がモットーで、フィッシングライフを豊富な品揃えとスタッフの商品知識でサポートを社是とする上州屋は昭和38年4月から営業開始して、現在全国200店舗に迫るネットワークで営業しています。

本社は、東京スカイツリーと同じ数字の634本の松並木が綾瀬川、旧日光街道に挟まれて並行して続く草加松原遊歩道にほど近い埼玉県草加市にあります。

この草加松原は「国の名勝」に正式に指定されている「おくのほそ道の風景地 草加松原」です。

161124分で読めます

釣具 上 州 屋 店舗

テナントとして入居しているケースは別ですが、多くの釣具 上 州 屋の店舗は建物が独特な外観ですね。

この似た作りのため上 州 屋の店舗は馴れてくると、道路を走っている時には良く見つけられますよね。
 

161116上州屋本文
 

比較的大きな店舗づくりで、上州屋の文字と釣針に掛ったカジキの絵が目印です。

定価より2割ぐらい値引きされて販売されていることが多いのでお得です。

また、100円で1ポイント=1円還元のお得なポイントカードや時期によってセールを行っています。

毎月5の付く日と30日(5日、15日、25日、30日)はポイントアップデー!です。

ポイントカードの会員になっていると、セール実施の案内状が届きます。

またこの案内状には、ボーナスポイントや合計○○円以上で何円引きなどのボーナス特典が付いていることがあります。

店内にはたくさんの地域釣り情報や新商品入荷・補充情報が、POPやチラシで示されていて、度々更新されています。
 

上 州 屋 店舗 検索

店舗は様々な地域で営業しています。

上州屋の公式WEBサイトで店舗を検索することが出来ますが、上 州 屋 店舗 検索の特徴は、この各店舗の紹介ページにあります。

このページの特色はその店の周辺地図や営業案内などもありますが、店舗直送!地域密着最新ニュースお得なセール情報イベント情報・商品情報・新製品入荷状況をいち早くチェックできるところですね。

 

170105上州屋本文2
 

また上州屋釣り情報や各店舗の従業員が釣行した体験談や釣果がよく報告されていることですね。

地元密着、ローカルな釣果情報満載です。

そのため、これから釣りに行こうと思う人は、一度上州屋の公式WEBサイトでその情報を見てみると良いでしょう。

また上州屋フィッシングニュース=メルマガ会員に登録しておくのもいいでしょう。

地域の釣り情報が非常によく分かります。
 

170105上州屋本文1
 

例えば

関西の店舗だと、大阪湾や和歌山、三重、若狭湾などの情報の他、各河川の情報が掲示されています。

漁協主催のアユ釣りの講習会や都道府県内水面漁場管理委員会などが定めたルールブック(冊子)などを無償配布している店舗もあります。

店舗が重視する釣り場のエリアは異なるので、同じ関西でも店舗ごとに情報の偏りがあることもあります。

上州屋では、生き餌も販売しており、ゴカイやアカムシ、ミミズ、サシムシ、ブドウムシなどが置かれています。

このように何を売るかは店舗ごとに異なり、海の無い内陸県の店舗では、ゴカイなど海で使う生き餌はあまり種類を置いてないこともあります。

しかし、海釣り川釣り共に、道具に関しては豊富に取りそろえられています。

また、ウェーダーやライフジャケット、クーラーボックス、ゴムボートなども販売しています。

船舶の免許講習など取次も行っています。

釣具 上 州 屋 通販

釣具の上州屋は店舗と通販の両方で展開しています。

上州屋のWEBサイトでは通販は営業しておりません。

しかし、通販や他店などで購入した釣り具についても、故障等があれば、有償で補修などの対応してくれます。
 

上 州 屋 店舗 案内

上州屋の店舗の案内は、WEBサイトの他新聞の折り込みチラシでも行われています。

またセール実施店舗からの案内は、はがきで届きますので是非、ポイントカードの会員になってみましょう。
 

釣具 上州屋

「釣り人と共に」がモットーで成長している上州屋…

いつでも新鮮な情報満載・我々のフィッシングライフを豊富な品揃えとスタッフの豊富な商品知識・地元密着・ローカルな釣果情報満載ででサポートする上州屋…

こんなうれしい上州屋の想いをファンは共有していますね。

楽天でチェックしてみました。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧