スポンサードリンク

キャンドゥはダイソーやセリアとならぶ、大手100円ショップのお店ですね。

キャンドゥ 店舗では100円でお得な商品をゲットできますね。

例えば、引越しの時には、大変便利に使えます。

部屋を出る時は大量の小物などを捨ててきます。

新しい部屋では、ハンガーやお皿・かご・フックなどを部屋の広さや使い勝手に応じて自由に新しくコーディネートし直せるからです。

それも思ったよりお安く驚きの値段で揃えらることにはびっくりしますね。

しかもキャンドゥショップ商品の品質は侮れません。

実際に商品を使用してみて耐久性なども問題ないし、デザインも満足いくものばかりですね。

引っ越した時には、まったく味気なく感じた部屋のインテリアも、キャンドゥの商品を使って明るい感じに変化しますよ。

こういった商品を他のところで買うとかなり割高になってしまいますので、お得な買い物をしたと思いますね。

キャンドゥ 商品 一覧

さらに紳士用のネクタイやベルト、ビジネスソックスも100円ですよ。

ネクタイは、ぱっと見た目100円とは思えないくらいですね。

161030ネクタイ

いろいろなネクタイ柄を安い価格で購入し、毎日のおしゃれに気を使ってみることができるわけです。

キャンドゥの商品一覧はレイアウトが見やすので、お目当ての商品がすぐに見つかりますね。

今の時期はハロウィンです。

キャンドゥでハロウィン一式を揃えても良いですね。

お菓子を小分けにできる小さな可愛い小袋があるので子供達には、お菓子を小分けにしてあげることもあるでしょう。

キャンドゥにはハロウィンの飾り付けも販売しています。

またハロウィンパーティーで定番の仮装グッズやパーティーグッズも揃っています。

大手の雑貨店やセレクトショップではハロウィンの仮装グッズやパーティーグッズを販売していますが、どれも価格は高めで、なかなか手を出しにくいのでキャンドゥならば安心して買い物ができますね。

ハロウィンが終われば、クリスマスの季節がやってきます。

キャンドゥ 商品 カタログから自宅に飾るオーナメントもキャンドゥで揃えてみてはいかがでしょうか。

クリスマスツリーの飾りや玄関に飾るクリスマスリースもキャンドゥで材料が揃っているので100円×個数で豪華な装飾を作ることができますよ。

 

キャンドゥLINE

キャンドゥをお得に利用するための情報として、ぜひコチラからLINEでお友達になってみましょう。

170108キャンドゥ本文2

店頭ポスターに載っているQRコード・ID検索・ふるふるから登録しますね。

お友達になると、キャンドゥのお買い得情報をリアルタイムにゲットすることができますね。

キャンドゥ 店舗

キャンドゥの店舗は、ロードサイド以外に全国各地のショッピングセンターの中にも多数構えています。

キャンドゥの店舗を探す際にはホームページにアクセスして検索をしてみましょう。

都道府県別、店舗名からの検索もできますね。

また、ホームページでキャンドゥ商品一覧で、定番商品や新商品が掲載されていますね。

しかし店舗によっては販売されていない商品もありますので注意してくださいね。

念のため店舗に確認してください。

 

キャンドゥ 通販

キャンドゥネットショップ=キャンドゥ通販の商品は全品・送料無料です。

特に、外国人観光客向けお土産商品を特集しているキャンドゥはいいところに目を付けました。

ホームページから下記の通りになります。

170108キャンドゥ本文

ノベルティ・オフィス用品などの商品を大量に購入する場合には、クレジットカード・法人対応できるので便利です。

事務用品のノート、鉛筆、ファイルなどセット販売しています。

例えば、B5版のノートですと、2冊セットで108円というのも安いのですが、15セット150個から注文ができます。

例えば、大量消費する企業の事務用品の調達にも使えますので、総務課さんには便利ですね。

キャンドゥの通販はコチラから

 

100円商品

いろいろと100円商品が出ていますので、見比べて見ています。

日常使うもので、十分100円商品で間に合うものがある事にびっくりしています。

無駄遣いというわけでなく、ワクワクする魅力ある用品をお得に購入して幸せ感を感じていきませんか。

楽天でチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧