スポンサードリンク

焼肉きんぐの店舗は、北海道から沖縄までいろいろな地域にひろがっていますよね。

ですから、友人や家族と一度は行ったことがある人も多いのではないでしょうか。

焼肉きんぐは、愛知県豊橋市に本社を置く焼肉やラーメン、お好み焼き、和食専門店などの飲食店を全国に展開する株式会社物語コーポレーション=ものがたりコーポレーションが、運営するチェーン店です。

ものがたりコーポレーション・焼肉きんぐのこだわりは予算明確料理はテーブルまでアツアツ出来立てを持ち運び、

注文はタッチパネル方式です。

焼肉 キング メニュー

そんな焼肉キングの一番の魅力は、なんといってもテーブルバイキングの「焼肉キングのメニュー」ですよね。

 

161026焼肉きんぐ1

 

焼肉キングのメニューは、わかりやすい食べ放題の3コースです。

そしてその3コースとも充実しているのが焼肉キングの特徴ですね。

肉類のカルビやハラミからサラダ類・付け合わせ・スープ・ビビンバなどのご飯・麺類・デザートまで58品が全て食べ放題のコースと、オーダーメニューが100品と増えた食べ放題のスタンダードコースと、熟成肉などが楽しめるプレミアムコースです。

例えば58品食べ放題コースは100分で2680円で、60歳以上500円引き、小学生半額、幼稚園児以下無料です。

どのコースも税抜き4000円以内というお得な値段で楽しめるのが魅力ですね。

勿論、焼肉キングではお肉やサラダなどを単品メニューで頼むことも出来ます。

焼肉きんぐ ランチ

焼肉きんぐのランチもこの食べ放題がランチメニューです。

ランチなので通常のお値段よりも少しお得な食べ放題ランチは1980円で、60歳以上は300円引き、小学生半額、幼稚園児以下無料で楽しめるんですよ。

食べ放題メニューもカルビやロースなどの肉類から・付け合わせ・スープ・ビビンバなどのご飯・麺類・デザート・ソフトドリンク飲み放題付と、通常の食べ放題コースと遜色ないメニューの充実ぶりです。

お昼をガッツリ食べたい人は、ぜひ焼肉きんぐのランチに行ってみてくださいね。

ただし、ランチメニューを実施していないお店も存在するので、公式サイトの焼肉きんぐ店舗でチェックする事をおすすめします。

基本的に焼肉キングの営業時間は、平日は夕方からの店舗が多いようです。

土日は営業時間11:30からが多いので、焼肉きんぐのランチを確実に楽しみたい人は休日に行く事をおすすめします。

 

焼肉キング クーポン

お得な食べ放題コースがある焼肉キングですが、もっとお得に利用できる方法が公式サイトにありますよね。

公式サイトではお得なクーポンを無料で手に入れることが出来るんです。

公式サイトのクーポンのメニューをクリックすると、クーポンの画像が表示されます。

これを印刷して焼肉キングの店舗に持っていくだけで、お得に焼肉が楽しめるんですね。

このクーポンは時期によって種類も変わって、ドリンク類半額・無料や各種割引など様々なタイプが存在します。

ぜひ、それをうまく活用してくださいね。

ただ有効期限が決まっているのは忘れないでください。

クーポンはどんどん新しいものに更新されていくので、定期的にチェックするといいと思いますよ。

 

焼肉きんぐホームページ

他にも焼肉キングのメニューだけではなく期間限定のメニューが紹介されていたり、焼肉きんぐ店舗の検索・他社リンクとなりますが順番待ちサイト・順番受付ダイアルなどもありますよ。

公式サイトは焼肉キングをお得に利用する情報に溢れているので、ぜひ一度見てほしいですね。

大人気のテーブルバイキングの焼肉チェーン・焼肉キングですよ。

クーポン・公式サイトなどを上手く利用して、ぜひ美味しい焼肉を楽しんでほしいですね。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧