スポンサードリンク

私の息子たちの家族はかっぱ寿司を良く利用します。

孫達はかっぱ寿司のメニュー一覧が、頭に入っているくらいですからね。

家族全員がメニューの一覧表を覚えている位なので、かなりの回数かっぱ寿司には行っています。

かっぱ寿司はメニューの一覧が一目瞭然で分かる場所にありますね。

 

かっぱ寿司のメニュー一覧表が各テーブルにありますので何を注文できるのかすぐにわかります。

子供がたくさんいる家族やファミリーにとってはかっぱ寿司は大変魅力的なお店です。

かっぱ 寿司 持ち帰り メニュー

回転寿司屋として大阪では有名ですね。

至る所に店舗がありますので、出かけた先で帰りでテイクアウトをして自宅でお寿司を楽しむ事も出来ます。

息子は、かっぱ寿司 お持ち帰り メニュー車に積んでいますので、いざと言う時に便利ですよ。

かっぱ寿司 持ち帰り メニューの商品でも、お店で食べられる寿司などがほとんどがテイクアウトが出来て、お持ち帰りしやすいのが嬉しいですね。

かっぱ 寿司お持ち帰りメニューの中には持って帰れないものもあります。

汁物はかっぱ寿司持ち帰りのメニューの中にはありませんね。

息子はかっぱ寿司に行くと、かっぱ寿司 持ち帰り メニューを持ち帰りします?!

かっぱ 寿司 メニュー 一覧

かっぱ寿司は常に新商品を開発していますので、かっぱ寿司のメニューを持ち帰って、次行く時には何を食べるかを家族全員で話し合うのです。

孫たちは、お寿司が嫌いな子はいないので月に一度のペースで通っているかっぱ寿司を大変楽しみにしています。

かっぱ寿司の良いところは、注文すると新幹線がテーブル席まで運んできてくれるところですね。

子供のハートを射止めた画期的なアイデアではないでしょうかね。

孫たちも新幹線で注文した寿司が来ることが楽しみで、回転しているお寿司があるのにわざわざ注文をしますね。

小さな子供さんがいる家庭にはとっても良いサービスですね。

メニューも豊富にあるのがかっぱ寿司です。

お寿司以外のサイドメニューも充実していて、客を飽きさせない努力が感じられます。

メニューが豊富にあると、子供たちだけではなく大人も嬉しいので本当に助かっています。

店員さんの教育も行き届いていて、嫌な気持ちになったことなど一度もありません。

そのせいか、夕食時にはいつも混んでいて待たせれることがほとんどですが、待っても食べたいと思うのがかっぱ寿司です。

息子が住んでいる大阪では、店舗をかなり見かけますが流行るのは当たり前ではないでしょうか。

メニューの豊富さ、子供を引き付けるサービス、店員の接客とどれをとっても他の回転寿司屋より一枚上手ではないかと思っています。

かっぱ寿司リニューアル

2016年10月1日よりホームページがリニューアルいたしました。

トップページに、旬ネタ・特ネタとかっぱ寿司お得意の商品開発力を前面に出した目立つメニューを打ち立てました。

いかにも美味しそうです。

それに伴い今まで親しまれて来た河童のマークの他に、5枚重ねのお皿の新ロゴがお目見えしました。

また店舗デザインも、河童マークはなくなることはないのですが、5枚重ねのお皿の新ロゴがより前面に出てアッピールします。

コチラから新しいロゴと新しいかっぱ寿司のメニュー一覧表を見てみませんか。

とっても斬新で身近な美味しいお寿司を連想させますよ。

このいつでもおいしいお寿司とサイドメニューを提供しているかっぱ寿司を、これからも利用し続けたいと思います。
 

NTTドコモのdデリバリーはご存知ですか?

お店に伺えない時は、不便ですよね。

天候の悪い日・寒い日・暑い日や外出が大変な時は困ります。

そん時は!dデリバリー!全国約11,000店から選べる「出前・宅配サービス」のサイトですよ。

人気チェーンの宅配ピザや寿司・カレー・中華・弁当・ファミレスメニューや本格ハンバーガーなどメニューが幅広いのが特長ですね。

ドコモポイントも貯まるし使えますね。

PCやスマホやタブレットからカンタンに予約が可能ですよ。

ドコモ会員ばかりでなく、auやsoftbankをご利用の方も利用可能ですよ。

会員登録なしでも「ゲスト注文機能」で利用可能です。

会社や自宅ばかりでなく「駅前」や「公園」など屋外でも住所指定が出来ればデリバリー可能です。

こんな出前を頼んでみませんか。
 

出前・宅配は【dデリバリー】

 
スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧