スポンサードリンク

私や私の家族はJAFをお得にそしてとことん便利に利用していますよ。

JAFに入ったきっかけは、私が初めての新車をディーラーで購入した時です。

ディーラーのセールスマンに契約の際にJAFに加入した方がいいよと言われたのが始まりです。

最初はお守り代わりで考えていて、いざという時に使えればいいだろうなという簡単な気持ちでした。

もし年会費が1万円を越えるようでしたらきっと加入をしてませんでしたね。

ところが車を買って半年後、たまたま買い物途中でカギを付けっ放しにして閉めてしまいました。

困って慌ててどうしようかと悩んでいたら、幸運な事に携帯電話にjaf電話番号を登録していたので連絡しました。

連絡すると10分もしない内に、駆け付けて開けてくれましたよ。

jafに会員登録していたおかげで、無料で済み感動しました。

もし会員でなかったら、昼は12,880円、夜間でしたら14,940円掛かるところでしたね。
 

jaf 電話 番号

JAFの電話番号は、全国共通・年中無休・24時間対応で0570-00-8139です。

通話料は有料で固定電話1分/10円・携帯電話20秒/10円です。短縮ダイヤルは#8139です。通話料は有料です。

GPS機能付き携帯電話では、JAF救援依頼用QRコード=事前に入手を案内に沿って使い、GPSの緯度経度情報で現場到着時間の短縮ができるようになりました。

救援依頼方法は他にパソコン、例えばjaf mate パークから検索してメール・FAXですよ。

話を戻しますが、その後車が電気系統で故障し止まった時も、jafの電話番号にかけたら直ぐに駆け付けてくれて、今度はレッカーで近くの修理店まで運んでくれました。

もし会員でなかったら15Kmけん引の場合、昼間は31,910円、夜間でしたら34,990円掛かるところでしたよ。

それをきっかけに家内にもを話して加入させました。
 

jaf家族会員

車の買い替え時で彼女にjaf家族会員として、彼女にも携帯にjafの電話番号を登録させました。

jaf家族会員とは、個人会員と同居または生計を一にするご家族で、個人会員1人で5人まで家族会員として入会できます。

jaf 家族 会員はロードサービスや各種優待特典も個人会員とほとんど同じサービスで、主にJAFのモータースポーツライセンスの取得ができないとかJAF mate=会員向け機関誌/JAFマークステッカーの送付がないというくらいです。

不注意というか情けないというか幸運にも、家内もパンクと鍵付けっ放しでJAFを数回呼びました。

呼んだ時はいつも「本当に助かった。」とほっとして喜んでいますよね。

jaf ホームページ

jafのお得に利用する方法としては、家族で旅行する時とても重宝していますね。

その時は必ず、JAF ホームページで会員優待情報をチェックします。

*JAFホームページはこちらから

jaf ホームページのサイトで、jaf マイ ページに登録もしています。

jaf マイ ページに登録すると、JAFマイページ限定のプレゼント情報、自身の地域情報、登録情報の確認や登録情報=住所・連絡先・継続・入会等の変更・追加手続きがいつでもできます

県内の施設を利用する際は会員カードを提示すると料金がだいたい5~10%割引になりお得です。

県外にも年1,2回旅行に行きますが、行くときは必ず活用していますよ。

今年は北陸方面に夏2泊3日で行きました。

宿泊等の経費を浮かすためにスパ等の温泉施設で安く泊まるのが私達家族のサマリーです。

石川県に行った際は、夜入館料が1000円以上の料金を取られるところ、フロントの方からjafご加入ですかと聞かれて提示すると、800円でお風呂も楽しめソファで素泊まり1泊出来ました。

そこを拠点に観光をして経費も節約できましたよ。
 

JAF優待情報

優待情報からディズニーリゾートやUSJのに行った際にもホテルや同様のスパで提示して料金を安く宿泊等できるプランを探しました。

たびたび提示して利用するので積み重なって本当に得をした気分で加入して良かった便利だと思いました。

まもなく連休ですね。

イベント情報がjaf ホームページにあり、家族でドライブの際に会員優待を使って安く利用したいですね。

鴨川シーワールドか富士急ハイランドで是非とも利用したいです。

JAFを上手くお得に利用すれば家族も楽しめてとても便利ですね。

JAF加入を考えている人にこの会員優待をお勧めしたいです。利用すれば良さがきっとわかりますよ。

年会費以上の価値、元が取れると思います。その後もJAFを利用し続けていきますよ。

毎月、会報のjaf mateで載っている吉野家とかサンマルク・マクドナルドのクーポンは出張先で大いに安く利用できて、家計にもお小遣いにもありがたいです。

jaf mate パーク

jaf mate パークを必ず、機関誌到着時にログインし見ています。

*JAF MATE パークはこちらから

jaf mate パークとは会員向け機関誌『JAF Mate』のWEBサイトです。

何故かというと会報では補えない情報も記載されています。

私は、jafmateパークに入り賞金クロスパスワードを解いて答えます。

はがきでも応募していますが、jafmateパークのホームページから入りネットでも回答しています。

抽選で1万円も、もらえるチャンスがありますので私も家内も必ず応募しています。

現に私は数年前にjafmateパークからの応募で1万円が当たりました。

発送されて受け取った時はとても嬉しかったですね。

jaf 通販

またjaf通販も利用しています。

*JAF通販はこちらから

家族全員が牛丼が好きで家内から頼まれて吉野家の牛丼の具を注文しています。

24食セットで食事やお弁当にも使えてます。

クール便で来て鮮度も良し、お店のおいしさが再現されていていいです。

それと先日父親に頼まれて購入したタレックスというメーカーのオーバーグラスをjaf通販で購入しました。

それは疲労を抑え、紫外線カットとクリアに見えて父親が使いやすくていいと大喜びでした。

私も試したら、運転時にに良いとわかりjaf 通販で購入しました。

日差しの強い日や買い物時、ドライブ時にはいつも使用して快適です。
 

JAFの地図

ドライブ好きなあなたには、もってこいの地図だと思いますよ。

一番使い勝手が良い1/20万ですね。

道路情報満載で、知りたい観光地・高速道路料金表・フェリー料金表・SAやPAなどの施設情報・IC間の距離表示も加わりました。

高速道路案内図が見やすく、使いやすくなりました。

楽天でチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメント2件

  • 村上伸二 | 2017.01.25 19:14

     1月20日AM10:30 ロード・サービスのバッテリー上がり作業に対しては、係員の中垣有喜さんが 大変に丁寧且つ適切なる誠意あるアドバイスをして頂き、喜び、感謝しておりますので、お伝えします。
      地域コード23 会員番号240302880250 村上伸二 より

  • onomatopeee | 2017.01.25 22:42

    毎度お世話様です。コメントありがとうございました。
    今後とも引き続きよろしくお願いいたしますね。

コメントを書く







コメント内容


商品一覧