スポンサードリンク

最近、はま寿司を利用しました。

「近くに新しい回転寿司屋ができるそうだ。」と聞き、寿司好きの私は心待ちにしていました。

それが、はま寿司でした。

そのはま寿司 店舗では正規メニューの他に、はま寿司 お持ち帰り メニューがあり、はま寿司ではドライブスルーもありました。

お寿司のドライブスルーなんて、初めてですね。

はま寿司のシャリは北海道産の昆布を使用して自店で国産米を炊き上げ旨さを引き出し、ネタは自店でさばき、廻り寿司皿にはICチップがついていて、一定時間経過したお寿司を自動的に取り除き、はま寿司自慢の厳選醤油で食する「こだわり」を持っています。

はま寿司は、すき家・なか卯・COCOS・BigBoy・Jolly-Pasta・華屋与兵衛・九兵衛屋などを展開するゼンショーグループの一員です。

そのゼンショーグループは日本の外食企業で売上高が一番で、世界の外食企業でもトップ10に入ります。

社名ゼンショウの由来は「全勝」「善商」「禅商」という3つの意味が込められています。

はま寿司 店舗

実際に行って来ました。

はま寿司店舗に入ると、従業員さんの大きな声で「いらっしゃいませ」が聞こえます。

とても気持ちが良いものでした。

席に案内されると、専用のタッチパネルで注文します。

ガリもお茶も、セルフですので、自分に必要な好きな分だけいただけます。

注文はタッチパネル式で割と簡単に操作できました。

 

はま寿司 メニュー

特別メニューの期間限定の贅沢握り150円+税が目を引きますよ。

はま寿司 メニューには寿司の他に、ラーメンなどの麺類、とりのから揚げなどの揚げ物、茶わん蒸しなどのサイドメニューが充実しています。

アルコール類もあり、お寿司をいただきながら晩酌することもできました。

沢山のデザートやソフトドリンクもありましたので、子供も満足したみたいでした。

それから一つ一つのネタも大きく新鮮で、口いっぱいに美味しさが広がりました。

生ものが苦手な方や子供にも、大丈夫なように炙りや肉寿司、揚げ物寿司、巻物などがあって充実しています。

はま寿司は、通常一皿100円+税で、平日に行くと一皿90円+税になるのです。

100円というお得価格なのに、さらに10%引きです。

お得感を感じなら、美味しくお寿司がいただけますね。

はま寿司の支払いは現金のみでしたが、2016年2月16日より電子マネーカード「ゼンショークーカ」に対応しています。

VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/クレジット払いOKです。
 
180331はま寿司1
 

ハマナビ

席に座り、一番気になったのが実は「ハマナビ」という、はま寿司の携帯サイトでした。

「お得」というのに目が行き、その場で登録してみました。

登録は簡単で、QRコードを読み取り、必要な情報を入力するだけでした。

ハマナビでは整理券をケータイで発行して店での待ち時間を短縮したり、時間指定予約店舗で発券番号の入力をするとメールで知らせてくれるのでとても便利ですね。

はま寿司の店舗でお得なクーポンが利用できたり、定期的にメールで最新お得情報=キャンペーン情報を受け取ることも出来ます。

はま寿司 お持ち帰り メニュー

はま寿司はお持ち帰りメニューが豊富です。

はま寿司お持ち帰りメニューの中には、人気8貫のセット、まぐろづくし、定番セット3人前などのセットメニューはお得感を感じます。

そして嬉しいことに平日は、はま寿司 メニュー の持ち帰りでも、店舗と同様に平日価格で購入できますよ。

単品メニューの平日価格持ち帰りも可能ですし、はま寿司限定のデザートやサイドメニューも持ち帰りできます。

ただし、クーポンは使えないので注意してくださいね。
 

はま 寿司 ドライブスルーメニュー

はま寿司にはドライブスルーもあり、数ある「はま寿司 持ち帰り メニュー」中から選んでくたさいね。

お子さんがいらっしゃる方など店舗の中に入らなくても、車に乗ったままメニューを選び、ドライブスルーで購入出来たら便利ですよね。

はま寿司の店舗を利用する事もお勧めですが、はま寿司 メニューの持ち帰りの中から選んで、家族・近所のひとや友人らと一緒に寿司を楽しむこともいいですよね。

はま寿司の持ち帰りは、電話予約が便利ですね。

ネット予約はできないので、はま寿司の店舗検索から店舗に電話して、お店での待ち時間をグッと短縮しましょう。

その他の事は、メールでの問い合わせはコチラからお願いいたしますね。

メニューが豊富で老若男女誰でも利用できる、はま寿司です。

ぜひ、みんなでお得においしいお寿司を「はま寿司」でいただいてみませんか。
 

はま寿司のお醤油

寿司には、お醬油にもこだわりたいですよね。

刺身を食べる時食卓に、普通の醬油瓶と本醸造醤油が並んでいたら、自然に本醸造の方に手が伸びますよね。

やはりなんか美味しく感じるもんですよね。
 
180331はま寿司
 
はま寿司は自慢の厳選醤油で寿司を提供していますよ。

カツオと昆布のでうまみをプラス=だし醤油、東日本店舗限定の濃口醬油、西日本店舗限定の甘口醤油、やりいか・ほたて・甘エビ・しめさばなどにあう日高昆布醤油九州甘口さしみ醤油、マイルドな味わいのまろやかポン酢醤油減塩醤油がありますよ。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧