スポンサードリンク

ドーナツといえばミスタードーナツというくらい、ミスター ドーナツ 店舗は我が家の近所にもあるように、47都道府県で1,100店舗(=2017年3月末現在)以上展開しているファーストフードの大手ですよね。

ミスタードーナツは、買いやすい価格設定や景品などをセットにしたお得感や飲茶メニューなどを導入したり、朝食・昼食を摂ることができる喫茶店形式の店舗を増やしたり、ドーナツにこだわらないで庶民の味方路線を行っているように感じています。

「ミスド」とも呼ばれるようになったミスタードーナツはホームクリーニング事業を展開する、大阪府吹田市にある株式会社ダスキンのフード事業の1つですよね。

もしかして株式会社ダスキンが、ミスタードーナツと関係していることをご存知の方は少ないかもしれませんね。

ミスター ドーナツ メニュー 表

ミスタードーナツのメニューについてはミスタードーナツのウェブサイトから確認ができますよ。

ウェブサイトの商品情報のメニューを選択すると、メニューのカテゴリが表示されます。

ミスター ドーナツ メニュー 表ではドーナツ・パイ、飲茶、ドリンク・スープ・パスタと一般的なカテゴリーの他に、アイスクリーム、キッズセットメニューと確認することができます。

 

なつかしのメニュー

1971年の開店当時のメニューと比較すると、ずいぶん華やかになりましたね。

ハ二ーディップ・オレンジマーマレード・バタークランチ・シナモンなど=各40円

コーヒーロール50円

飲料はコーヒー・ホットチョコレート・オレンジジュース・コーラなどの炭酸飲料=各50円が主力商品でした。

私の思い出として、お店に入ってドキドキしながらドーナツを選んでいた事から考えると隔絶の感がいたしますね。

販売していたミスタードーナツの変遷が年代ごとで、なつかしのメニュータブから確認することができますよ。

ミスター ドーナツ 店舗 一覧

全国各地にあるミスタードーナツの店舗は、メニューと同じようにウエッブサイトトップのショップを探すで、ミスター ドーナツ 店舗一覧を確認することができます。

ショプ情報のメニューから全国地図の都道府県からの検索や、フリーワードによる検索、駅名や路線名から検索することもできます。

さらに、このミスター ドーナツ 店舗 ページからこだわり条件をもとにミスター ドーナツの店舗を検索することも可能です。

例えばサービス内容が駐車場のあるお店、パスタが食べられるお店、禁煙・分煙に関する条件を設定することも可能です。

さらに新店情報も確認することもできます。

お得な新規開店時のキャンペーンは、主にこの店舗のリンクサイトから確認した方がいいかもしれませんね。

 

今月のBGM・お客様アンケートでクーポン

またこのショップ情報で、ミスタードーナツの店舗で流れている曲が「先月のBGM」・「今月のBGM」として紹介されていますよ。

また、お客様アンケートの告知もありました。

携帯電話やスマホを使ってショップで購入後に渡されるレシート情報からアンケートに答えて、クーポンがもらえる、キャンペーンが2016年12月1日から12月31日まで開催されました。

ミスター ドーナツ カロリー 表

ドーナツ自体、油で揚げているものや甘い物というイメージがありますので、たくさんドーナツを食べたてどうしてもカロリーが気なる場合は、ウェブサイトからこのミスター ドーナツ カロリー 表で確認することもできますよ。

またメニューから調べたいドーナツの写真をクリックすると、栄養成分のほか、アレルギー特定原材料も調べることができます。

栄養成分にはカロリーのほか、たんぱく質脂質炭水化物塩分の各種情報を確認できます。

アレルギー特定原材料としては、小麦・乳・卵・そば・落花生・エビ・カニなどのアレルギー情報27品目に対する有無を確認できます。

お子様のアレルギーが増えている昨今では、このようなアレルギー表示があるととても便利ですね。

店で販売されているドーナツは各店の手作りのため、多少のばらつきはあります。

またショップによっては取り扱いがない商品もありますので、実際に購入する店舗で再度確認してみてくださいね。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧