スポンサードリンク

zara=ザラは、おしゃれで優れたウェアやアパレル雑貨を手ごろな価格で提供する、若い人に人気のブランドですね。

スペイン・ガリシア州のアパレルメーカーであるインディテックス社が、全世界的に展開するファッションブランドですよね。

1シーズンに3万点以上のモデルをデザインして、特にヨーロッパでの人気が高いzaraですね。

zaraでは、デルやトヨタ自動車と同様の

サプライチェーン方式を採用して、2週間単位で新商品が投入され、店頭には常に新しい商品が並べられているのが特徴ですね。

実は地元スペインでは、「サラ」と呼ばれているみたいですが、このzaraがネット通販で購入できるのを知っていますか?

zara 通販

インターネットで「zara japan」と検索すると、zaraのウエアがネットで買えるzaraの通販サイトが表示されますよ。

このzara japanでは、レディースからメンズ、キッズまで本当に幅広くウエア商品が取り揃えられています。

レディース商品の中でも、コートからシャツ、ニットにパンツやジーンズなど、様々な種類を扱っているので、zara japanでファッションコーデを全て取り揃えることが出来るわけですね。

新商品やTRF=カジュアルライン・企画商品・アジア限定商品などのラインナップも全てzara japanで取り扱っているので、zaraの洋服を買うためにわざわざzaraの店舗まで行く必要がないほどですよ。

zara japan ホームページ

ホントに多数のコーディネートした商品をネットでいろいろと、また気軽にチェックでき、マイアカウントから登録して通販で誰でも気軽にウェアを購入することが出来るのが、zara japanなんですね。

それに、配送料・返品料は無料ですよ。

それでも、直接zaraの店舗に行って自分の目で見て、触って服を買いたいという人もいると思いますよね。

そういう方のためにzara japanの店舗検索は合理的です。

地名を入力すると、すぐに訪ねていけるように地図と共に、在庫店舗の位置情報を紹介するんですね。

ですから日本だけではなく、韓国やアメリカなどにあるzaraの店舗も簡単に調べて、すぐにでも?行くことも出来るんですよね。

通販で商品が欲しい人だけではなく、近隣店舗を調べたい人にもzara japanは利用しやすいサイトですね。

zara home ホームページ

zaraグループには洋服を扱うショップだけではなく、アパレル雑貨を扱う「zara home」というサイトもあります。

zara homeではベッドシーツやクッションなどのベッド関係の雑貨、タオルやバスマットなどのバスルーム関係の雑貨、テーブルクロスやグラス、ティーセットなどのテーブルウェアの雑貨、花瓶やキャンドルなどのインテリア小物などを扱っています。

どれも輸入雑貨なので、最新のトレンドが取り入れられていて大変オシャレで若い人には大人気ですね。

こちらも、zara japanと同じように通販で購入することが出来ます。

ガウンやパジャマなど、zara japanでは取り扱っていない服もzara homeで取り扱っているんですよね。

画像の集合体

zara japanとzara homeの二サイトを利用する事で、お出かけ用の服から夜寝るパジャマまで、そしてキッチン用品からぐっすり眠れるベッドに至るまで、全てをオシャレなzaraブランドで固めることが出来ます。

このzara 通販サイトはホントに大変な数の画像の集合体で、画像をどんどんクリックしていろいろな角度から商品を紹介する構成になっています。

ですので、クリックするたびに新しいシーンが展開され、あたかも新居やそのクローゼットのストーリーを見ているような錯覚に襲われますね。

おしゃれなzaraブランド好き、小物好きにはzara japanとzara homeは外せない通販サイトと言えますね。

オシャレなものが多いzara商品を扱っているzara japanとzara home、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

お問い合わせについて

ネット上ですべての処理をする事にご心配の方には、電話での問い合わせ方法がありますよ。

オンラインショップについては、電話番号が0120‐713‐777で、月曜日から土曜日の9:00~17:00ですよ。

会社や店舗についてのお問い合わせはの電話番号03‐6415‐8061です。

ZARA 姉妹ブランド「BERSHKA」=ベルシュカ

ZARAを展開するインディテックス社が手掛けるスペイン発・日本未上陸ティーンエイジャー向けのブランドです。

Tシャツやデニムなどカジュアルウェアが中心で、カラフルな色使いが特徴ですね。

大胆な商品構成が気になりましたので、

楽天で

チェックしてみました。

一つ参考に見てみてくださいませ。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧