スポンサードリンク

vpass=ブイパスって知ってますか?

三井住友visa会員、三井住友MasterCard会員向けのインターネットサービスなんです。

VISA/MASTERカードの情報コーナーをひとまとめにした、visaカード会員専用のインターネット総合サービスです。

visaカードグループ企業が、visa vpass というサイトを立ち上げたわけですね。

 

パソコンや携帯電話で各種申し込みの受付を始め、会員限定情報などインターネットで楽しめる便利なコンテンツを、入会金・年会費無料で24時間利用できます。

Vpassアプリもそろっていますので本当に便利なんです。

例えば、何処からでも支払い金額や利用明細などの各種照会が見られたりするカード情報の照会や変更他、次回の引落しをメールで教えてもらえたり、旅行先からでも一時的な利用枠の増額申し込みが簡単にできたり、vpassポイント 交換サービスやvpass チケット、キャンペーン、トラベル&エンターテイメントコーナーも充実している多彩なインターネットサイトです。

visa vpass ログイン

検索は簡単です。検索窓に「www3.vpass.ne.jp」と打ち込ます。

161220vpass本文

するとVJA=三井住友visa会員、三井住友MasterCard会員企業の一覧が表示されますので、自身のカードを選択してvisa vpassの新規登録や利用ができます。

新規登録の場合はカード番号やセキュリティコードを入力したりと確かに面倒ではありますが、1回だけなので我慢してくださいね。

新規登録すれば、visa vpass ログインはIDとパスでサクサク出来ますよ。

全国どこで契約したVISA/MASTERカードでも、このように一括してwww3.vpass.ne.jpでログインできます。

vpass ログインに必要なID、パスワードは共に6桁~20桁の間で好きに決められるので、うっかりダブってはじかれる事も少く助かります。

サイトも分かりやすく作られていますし、サイト内検索窓も付いているので空き時間で簡単に楽しむことができますよ。

vpass ポイント 交換

vpassポイントの交換ラインナップが凄いんです。

大きく分けると4種類、景品交換・マイレージ交換・キャッシュバック・その他ポイントへの交換です。

交換は主に200Pから可能ですが、マイレージポイントは、visaやMasterCardで貯めたポイントならば1ポイントからの交換が可能ですよ。

又電子マネーはnanacoやワオンポイントを始め8種類に対応していますし、通販サイトのベルメゾンや楽天ポイントにも交換可能で使いやすいです。

又、dポイントやauウォレットへの交換もしてくれるのでありがたいですよね。

キャッシュバックは1ポイントが3円に換算されます。

IDバリューだと1ポイント5円になるのでお得なんですね。

さらにIDバリューの利用代金の支払いにも使えるので助かりますよ。

その他、ポンタポイントやGポイント、ビックカメラやJoshin、ヨドバシカメラのポイントにも交換出来るので、全国どこにいても使えて本当に便利です。

これだけの交換ラインナップは他ではまずないと思いますね。

誰でも1枚は持っているクレジットカードなら、VISAブランドのカードを持って、是非お得にポイントを貯めて下さいね。

vpassにログインするだけで、お得な旅行を見つけられたり、予約や支払いもサクサク簡単で更にポイントも貯まるので実質割り引がきいているようなものですよね。

皆さんも一度、お手持ちのクレジットカードを確認してみてくださいね。

もし、visa/MasterCardカードならば、visa vpass ログインで、もっと便利にもっとお得にもっと賢くクレジットカードを活用してくださいね。

きっとお得になると思いますよ。
 

VJAギフトカード

全国どこでも使える、visaブランドですのでギフトカードも多彩な商品全国どこでも利用できますよね。

例えばポイントが貯まって取り立てて何に交換するかまだ決まっていない場合がありますよね。

そんな場合楽天ポイントで、VJAギフトカードにひとまず交換しておいて、具体的に商品が決まった時に、利用範囲の広い訳ですから、VJAギフトカードで買いますよ。

と、こんな話も聞きました。

というわけで、楽天でチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧