スポンサードリンク

auでは、客の安心につながるサポート力を常に考えています。

例えば、

盗難・紛失・故障には保証オープション・データ預かりサービス・位置探索・修理代金サポートなど、

災害関連のサービスをまとめて操作できる災害対策アプリ・伝言板・緊急速報メールなど、

迷惑メールの疑いのあるメールを自動判定しブロックする迷惑メール対策など、

もっと快適に繋がりやすくするための電波サポート24など、

子供のためのフィルタリング・料金管理・居場所確認など、

スマートフォンで楽しめるところまで、徹底してサポートする会員制のauスマートサポート、

端末設定・操作方法が分からない場合など、オペレーターが画面を共有しながら客をサポートする見ながらサポート、

お得な買い替えで機種変更の負担を少なくするアップグレードプログラム、

スマホから料金・データ量・使い方などのポイントを教えるauお客様サポートアプリ

などなど、サポート力のauってとってもお得ですよ。

au 携帯 料金

au 携帯料金プランは主に3つです。

*通話が1回5分以内で、自分からは掛けないという方には「スーパーカケホ」がお薦めです。

月1700円とリーズナブルですよ。

*また、色んな人に沢山かける方には、国内通話が24時間カケ放題の「カケホ」です。

月2700円でカケ放題なのでありがたいですよね。

*イヤイヤ周りはみんなauだし、という方には「LTEプラン」です。

1時~21時までの国内通話利用の場合と縛りはありますが、月934円と大変お得なプランです。

この3つのプランから自分にあったプランを選び、そこにデータ通信容量の契約をするのが基本のプランです。

ただし、この3つのau 携帯 料金プランは「誰でも割」に加入が条件ですが、「誰でも割」は無料なので是非加入してください。

データは1G1,000円~です。

また、これとは別にネットの接続サービスとして月300円かかります。

2016年9月15日より、データ定額20Gの大容量データ定額サービス「スーパーデジラ」が新登場しました。

20Gだと6,000円とギガ数が多くなるとお得になりますよ。

余ったデータ容量は、もちろんデータくりこしで全て翌月に繰り越し出来ます。

au 料金 シュミレーション

auスパートバリューに入ると最大2年間月1,410円の割り引きがされますのでお得になります。

Webで簡単に料金シュミレーションもできるので、是非試して下さい。

このau料金シュミレーションは、単なるプラン変更から機種変更または、同時のプラン変更もシュミレーションできる優れものです。

au 機種 変更 キャンペーン

auでは現在、au機種変更のキャンペーンをしています。

機種変更時に現在使っているスマホや携帯を下取りしてもらえます。

また、au指定の機種に変更すると最大15000円の割り引きが受けられます。

対象機種はAQUOS SERIE mini(2015/01/29発売)とQua phone(2016/02/05発売)の2種類です。

どちらも型落ちではありますが、まだまだ使える機種ですし、安心の国内生産なので保証もバッチリです。

こんなお得なau機種変更キャンペーンって、他ではないと思います。

au ビデオ パス

そして、auのサービスで忘れてはいけないのが、auビデオパスです。

月562円と少し高めですが、毎月1本追加料金なしで新作映画が見られるし、アニメも映画も見放題プランもあるんです。

auビデオパスに入会すれば何時でも何処でも話題の映画を見られるので、映画館に行く回数も減るかも知れませんね。

見逃してしまったアニメもバッチリ楽しむことができますよ。

アプリもあるので見たい映画を探すのも楽です。皆さんも是非auビデオパスに入会して下さい。

auは滅多に圏外にもなりませんし本当に便利ですよ。

auは自分にあったプラン構成ができますし、長く使うほどお得になるので皆さんにも是非、使って欲しいと思います。

総合案内は年中無休で9:00~20:00です。

au携帯電話では局番なしの157です。

0077-7-111=無料、または0120-977-033となっています。

auプリペイドカード

今や少数派のプリペイドカード携帯ですが・・・

なになに、「待ち受け中心なので、1万円で1年間使えるのは助かります。」

「一部を楽天ポイント払いにすれば、残りをクレジット払いに出来るので面倒がなくて・・・

「10000円分を9500円で購入出来るし、クレジットも利用できるしポイントも付くし・・・

とまあ、お得な情報を楽天でチェックしてみました。

有効期間は1年です。期限の確認連絡もないので、1年以内に使いきる人がお得ですよ。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧