スポンサードリンク

ピザハットをお得に利用する方法についてご紹介します。

まずは注文をする際には、インターネットのホームページか、スマホのアプリを利用するのがお得ですよ。

ピザハットのトップページでは、新規会員登録の受付やお得なメニュー・キャンペーンのお知らせなどが盛りだくさんですね。

ここでは、会員登録は無料ですので、とにもかくにも登録してくださいね。

会員登録すれば、お得なクーポンの他にポンタポイントが有利に貯まる秘訣も教えてくれますよ。

お得なクーポン情報は奥が深いので、じっくり読んでくださいね!

それからピザハットメニューに移ると、WEB限定のお得な商品が迫力満点でバビッと目に飛び込んできますよ。

もうこれで、臨戦態勢に到達しましたね。

ピザハット メニュー

これまでは電話で注文していたもんでした。

しかし、ピザハットのメニューが写真つきで表示され、またお得な情報を見ながらオンラインで注文できるようになりましたね。

写真付きのメニューであれば、ピザのイメージがわきますし、お得なピザハットのメニューもこのようにリアルタイムに表示されることになりますので、お得なお買い物ができ大変便利になりましたよ。

加えて、過去に注文した履歴も表示され、その情報を参考にしながらの注文も可能になりました。

これまでは折り込みチラシ広告などのクーポンを切り取り、電話での注文時にクーポン番号を伝えていました。

その後配達時に支払う代金と共にクーポン渡していましたね。

たまの事でしたので、クーポン付きの広告を紛失したり、代金を渡す時にクーポンを忘れ、配達の方が再度来られるといったことも以前はありましたよ。

しかしインターネットやスマホのメニューからは、購入金額によって利用できるクーポンが表示されますので、注文時に伝えるだけで良くなり、手間が省けるようになりましたよ。

ピザハット 持ち帰り 半額 メニュー

ピザハットでは「ハットの日」にお得になります。

お得な利用の仕方としては、持ち帰り時の半額サービスです。

ピザハットでは持ち帰りを条件に実施店限定のピザハット 持ち帰り 半額 メニューがあります。

大勢の人数ではこのピザハット半額メニューを使い、倍の枚数でピザを購入することにしていますよ。

そして半額で浮いた金額を、サイドメニューに利用することも良いですね。

ナゲットやポテト、骨つきチキンやサラダなど、ピザハットはサイドメニューも充実していますし、ピザと同様、味も申し分ありません。

子供たちがいる家庭でピザを注文する場合、このサイドメニューもあれば子供たちは喜びますよ。

ピザハット 半額メニューの「ハットの日」は店舗ごとに実施日が異なります。

トップページ右上の「店舗を探す」か「ハットの日/持ち帰り」で実施日を確認してくださいね。
 

ピザハット 店舗

ハットの日に、ピザハット 半額メニューを実施しているピザハット店舗は、実施日をホームページで調べることができますよ。

自宅の最寄りのピザハットを郵便番号入力して検索してみてくださいね。

自宅の最寄りにピザハット 店舗がない場合でも少し足を伸ばしてみてくださいね。

なにしろ半額の割引は大きいですよね。
 

Pontaカード

最後にオンラインで注文する際には、Pontaポイントも利用することができますよ。

さらに購入金額によってお得なポイントも付きますので、Pontaカードを持っている方は是非とも会員登録の際にPontaカードの番号も登録しておくと便利ですね。

以上がピザハットをお得に利用する方法をご紹介しました。

とにもかくにも、まずはインターネットのホームページからお得情報を見てくださいね。

よろしくお願いいたしますね。

 

ピザボートでお店で食べるような雰囲気も

持ち帰って来たピザを美味しく食べる秘訣は、こんなところにもあるのではないでしょうか。

おしゃれなピザボードで切って盛り付けすれば、見た目も美味しさもボリュームアップしますよね。

「こんなの欲しかったよね。」と思いませんか。

Lサイズまで行けますよ。

ピザカッターの滑りもよくて、1発で切れますよね。

そんなこんなで、楽天でチェックしてみました。

パーティーでも大活躍、その他の料理でも使い勝手が十分といったところでしょう。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧