スポンサードリンク

リオ五輪で錦織圭選手が96年ぶりの銅メダル獲得という快挙で、今人気と注目を集めているスポーツがテニスですよね。

錦織選手ばかりではなく、女性でも日本人の母親とアメリカ人の父親を持ち、現在はフロリダを拠点として活躍している、ビックサーバーの大坂なおみ選手が世界に台頭して来ています。

そんなテニスの最新情報がゲット出来る「テニス365」というサイトを知っていますか?

テニス365はその名の通り、365日テニスの情報を発信しているテニス総合ポータルサイトです。

テニスの最新ニュースから試合速報・スコア速報・世界ランキング・テニス選手名鑑などテニスに関するトピックスが網羅されているのがテニス365なんです。

テレビ・新聞に載る様なニュース等ばかりでなく、ショッピング・スクール/コート情報・コーチ求人・大会情報・イベント・サークル・ブログ・留学・WEBレッスンなどの様な私たちの身の回りの情報まで掲載されていますよ。

このサイトを見るだけでテニスに関する情報が全て分かってしまうのではないか?というほどの情報量ですよね。

テニス 世界 ランキング 最新

テニスの世界ランキングは常に変動していますので、即座に順位を把握出来るのは意味のあることです。

ATP・WTAのテニス世界ランキングを凄いことに!テニス365ではテニス 世界ランキング最新をすぐさま掲載していますよ。

テニス 世界 ランキング 最新はTOPページからすぐに簡単に検索できてしまい、感動しました。

試合結果を速報ですぐ調べられて、最新の世界ランキングをすぐチェック出来る、こんなに早く情報をチェック出来てしまうのがテニス365なんですね。

錦織選手やフェデラー選手、ナダル選手や杉山愛選手やクルム伊達公子選手など、国内外の人気選手の特集なども掲載していて、テニスファンになりたての人でも人気選手の情報や選手名鑑で経歴などすぐに便利に簡単に、わかるのも嬉しいですね。

ショッピング・WEBレッスン・スクール/コート情報など

テニスシューズやテニスラケット、テニスウェアなどのテニスプレーに必須なものについても、通販で買えるのもテニス365ですね。

人気商品や価格が安いものまで全ての商品が載っているだけではなく、錦織選手やワウリンカ選手など、トップ選手愛用の商品もわかり、お安く親切丁寧な説明つきで購入できるのも嬉しいですね。

スクール/コート情報の中で、テニス初心者からテニス上級者までテニスをプレーする全ての選手に向けたテニスレッスンが掲載されているのもテニス365の良いところです。

スマッシュやボレーなどの基本的なプレーから上級者向けの練習方法まで、テニス上達法がわかりやすく掲載されていますよ。

趣味でテニスを楽しみたい人などはテニス365のWEBレッスンを見てからテニススクールに通う、なんてことも出来ますね。

また、日本全国のテニスプレーができるレンタルコート情報なども掲載されています。

もしかしたらこのサイトのレッスンを見てテニスを練習したなんていう子供が、いつかテニスジュニアランキングにランクされるほどに成長する、そんな日も来るかもしれませんね。

錦織選手も松岡修造さんのテニススクールの経験のおかげで、テニスジュニアランキングにランクインして頭角を現しました。

テニスを習っている子供を持つお母さんはこちらのテニススクール情報を見て、子供の才能を伸ばすのも良いのではないでしょうか。

または、イベントタブからプロスタッフによるレッスン開催の情報も多数発信されていますよ。

テニスファンもテニスをプレーしたい人もテニスを習いたい人も、ぜひこのサイトを閲覧してみてくださいね。

サーブ練習道具

サービスの感じがしっくりこない人は多いものです。

ボールのトスアップとラケットをリフトしながらの二つの動作を一緒にやるので戸惑ってしまうことが多いいですよね。

加えてボール投げの感覚不足やラケット振り上げが身体後側操作のため、運動経験があまりない人にはなじまないところ多いのではないでしょうか。

ラケット振り上げ動作を感覚的にわかってもらおうとする矯正道具が、ありましたのでご紹介しますね。

楽天でチェック

してみました。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧