スポンサードリンク

マクドナルドは子供や若い世代、サラリーマンにはとても重宝するファーストフードレストランです。

ドナルドパーティー=来店客でゲームをしたりダンスを踊ったりドナルドと一緒に楽しく遊ぶイベントに行けたり、バースデイパーティに利用できたり、土日や休日にはプレイランドやハッピーセットを楽しみに子供連れで繰り出せますよね。

サラリーマンは平日の昼間にはバリューランチですよね。

朝マックや100円マックメニューでコーヒーなどを手軽に飲めて、WIFI環境もあって一休み出来ますね。

24時間営業で便利にいつでも気軽に利用できるので、マクドナルドの店舗が賑わいますね。

マクドナルド の メニュー一覧

このように人気のあるお店ですよね。

ですから販売期間が異なるメニューや所在地店舗の特性がいろいろと異なって特長を付けています。

ですからおおよそネットで調べて、店舗で確認するのが確かですね。

ドライブスルーの機能を持つ店舗の場合では、2列で注文を聞き2つの窓口で料金を支払い、最後に窓口でデリバリーの商品を受け取る仕組みです。

注文も受け取りもスムーズに出来るため、時間がない時などはとても重宝していますよ。

マクドナルドのメニュー一覧やサービス等は注文時のレジカウンターやカウンター頭上にも設置されていますが、事前にマクドナルドのホームページのインターネット画面で一度試しに確認してみるのも良いのではないでしょうかね。

また、スマートフォンの専用アプリにあるメニュー一覧から確認することも出来て、いつでもどこでも情報を仕入れることができますね。

WEB上から メニューを検索すると素材も記載されており、アレルギー対策をしているご家庭にも安心でわかりやすい表記となっていますよ。

アレルギー情報を記載することにより、商品の安全性も確保できますね。

マクドナルド メニュー 期間限定

マクドナルドのメニューで期間限定であるものを2つ紹介します。

一つ目は月見バーガーです。

例えば秋の季節や、中秋の名月に合わせた月見バーガーは、とても有名ですね。

卵の目玉焼きがまるまる1個乗っていて、味に上品さがあります。

食感も絶妙で、飽きが効きませんよね。

2つ目は冬の季節のグラコロではないでしょうか。

寒い季節に暖かいスープを飲むような感覚で、うらやましいくらいの季節感あふれるメニューで工夫されていますね。

また、朝マックメニューにもマクドナルドメニューで期間限定商品があります。

例えば、ダブルフィレオフィシュやメガマックグリドルなどですよね。

マクドナルド メニュー ハッピーセット

さらに子供たちに人気なのが、マクドナルドのおもちゃと一緒になったハッピーセットですよね。

育ち盛りの子供たちにはハッピーセットの量には物足らないかもしれませんが、その企画とメニューのコストパフォーマンスに魅力を感じますよね。

ふなっしーとのコラボレーションも出ましたね。

マクドナルド メニュー ハッピーセットに一品足しても、おもちゃ目当てに来店する方も多いのではないでしょうか。

人気の高いキャラクターとのコラボの場合は、すぐに売り切れてしまうこともありますので注意してくださいね。

マクドナルド デリバリー

さらに最近東京を中心に郊外型のマクドナルド店舗では、総額1,500円以上の商品からマクドナルドでデリバリーをしてくれますよ。

自宅でもあつあつのマクドナルドのメニューを食べることが出来る訳です。

朝マックの注文は10時30分まで1,000円からでも対応してくれるので、朝マック営業店舗でその時間帯にオーダー出来ればありがたいですよね。

PCでもスマートフォンでもお手軽に登録してオーダーが出来ます。

受付時間は7:00~23:00です。

いろいろなメニューから食べたい商品を選ぶので飽きが来ませんし、300円のデリバリー料がかかりますが、ゆったりと食事をすることができますので便利ですよね。

マクドナルドユニフォーム

マクドナルドを調べていて、マクドナルドのユニフォームが手に入るサイトを発見しました。

マクドナルドのコレクターやファンには必見だと思いチェックしてみました。

なんでもフランスの従業員用のユニフォームらしいです。

実用的にも使えそうですし、割とカッコいいですよ。

値段も手頃でマクドナルドのMマークも入っていました。

楽天で

チェックしてみました。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧