スポンサードリンク

ネットショッピングでは、いつも商品数が多くてお得な楽天を利用しています。

というのは、ネット通販で大手3社と言われるAmazon、ヤフー、楽天の中で、楽天は最大級のショッピングモールと言うだけあって、楽天の品揃えはナンバーワンだからです。

他では探せなかった商品が、楽天なら見付かる事がしばしばありますので、そんな楽天が頼りになる存在です。

さらに楽天ショッピングの最大のメリットの楽天ポイントの還元率がいいからです。

100円に付き1ポイントが付与される付与率はどのサイトでもだいたい同じなのは、皆さんもご承知の事と思います。

しかし、楽天はポイント祭りが頻繁に開催され、2倍、5倍、10倍・・・といった、スペシャル商品やスペシャルデーがあります。

特にそんな時に、欲しい商品をチェックしてお得感を得ています。

楽天ポイントの使用は、1ポイントを1円として次の買物時の値引きに利用しています。

また、この楽天ポイントは楽天ID決済ができる別の通販サイトでも使用可能です。

楽天 ポイント カード

楽天には、楽天ポイントカードというものもあります。

ネットで貯めたポイントを例えば、デパートでは大丸・松坂屋、コンビニのサークルKサンクス、ガソリンスタンドではキグナス・出光、薬局のツルハドラッグ・くすりの福太郎、飲食店ではミスタードーナツ・しゃぶしゃぶ温野菜等々他にもリアルな加盟店で使用することも可能です。

勿論、ポイントを使うだけではなく、楽天ポイントカードを使ってそれらの加盟店を利用した時もポイントが付与されます。

楽天ポイントカードは加盟店によってデザインが違うので、お気に入りのカードを見付けるのも楽しいですよ。

また、便利な楽天カードアプリもあります。アプリにログインして会計時にバーコードを見せれば、楽天ポイントの使う、貯めるが出来るアプリです。

地図機能で近くの楽天カードが使えるお店が探せ、お得なキャンペーン情報が確認でき、アプリ限定のラッキーくじに参加できます。

私はクレジット機能付きの楽天カードも併せて使用しています。

楽天 トラベル

楽天はショッピングだけではなく、電子書籍やブックス、トラベル、証券など多種に亘ったサービスを展開しているのもご存知かと思います。

その中でも、私が良く利用するのが楽天トラベルです。

一般的な旅行会社と内容的に全く同じです。

ネットから国内外のツアーや宿の予約が出来るし、レンタカーや高速バスの予約もできるので、旅行会社の様に楽天トラベルを利用しています。

楽天トラベル 予約確認

楽天トラベルで予約すると、予約確認メールが登録しているメールアドレスに送られてきます。

もし変更や取消があっても、楽天トラベルのサイト上から手続きをすることができるので簡単です。

楽天トラベルの予約確認も、楽天トラベルのサイトで見ることが出来ます。

私の場合支払いはいつも楽天カードを使います。

勿論楽天トラベルのポイントも、ネットショッピングや加盟店で使う事もできます。
 

楽天e-navi

楽天カードを使っているので、web上で利用明細の確認や、自身の情報の登録・変更を簡単に行えるオンラインサービス=楽天e-naviを利用しています。

楽天e-naviサイトでは月々の利用明細を確認したり、支払い方法の変更をしています。

請求額を書面で送付してもらうと手数料が発生する点や、ネットからいつでも内容確認できるので楽天e-naviの方が断然お得で便利です。

楽天e-naviにもアプリがあるので、利用状況をワンタップで見る事が出来ますよ。
 

楽天トラベルを利用して

たまにはリッチなお宿はいかがでしょうか。

そんなことも考える時ってないでしょうか。

しかし資料を見るだけは無料ですから、見るだけでも命の選択になりますよね。

行ってきた気持ちにでもなれば、価値ありですよ。

そんなこんなで、楽天トラベルでチェックしてみました。

見るだけ・無料ですから・・・

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧