スポンサードリンク

「すぐにでもサロンに行きたい!」「簡単に予約したい!」というわがままをかなえる、美容系インターネットサイト=「ホットペッパービューティー」を多少でもご存知の方は多いかと思います。

住んでいる地域や行きたいサロンの種類などから探して、空いている日時をチェックすると簡単に予約ができます。

「今週の食事会までにネイルを新しくしたい」「明日空いているのでヘアサロンを探したい」という個人的で突発的な事情から、「先の予定を早めに入れておきたい」という出来れば的な事情まで、ホットペッパービューティーのサイトならお好み通りに、かつ楽な操作で予約が完了してしまいます。

ポンタポイントやホットペッパービューティー限定のポイントも貯まり、貯めて使うこともできます。

ホットペッパービューティーに会員登録をして自分の情報を入れておきましょうね。

ホットペッパー ビューティー 管理 画面

ホットペッパービューティーHPからホットペッパー ビューティー 管理画面にログインして、空きがある日にチェックをして予約できます。

そうすれば電話をして名前や電話番号を伝えたり、空いているかどうかの確認をする手間が省けます。

ホットペッパービューティー管理画面にログインして予約画面に進むと、日にちと時間、丸い印が付いている欄と付いていない欄があります。

丸い印の欄は、予約が可能ということを示しているので、一目で予約状況を知ることができるので便利です。

予約可能の欄にクリックして予約画面に進み、予約内容を確認して送信すれば、当日足を運ぶだけで良いのです。

また、メルマガ設定によって、予約した日が近付くとメールで予約を教えてくれるので、万が一スケジュールを忘れてしまっていても大丈夫ですよ。

ホットペッパービューティーHP上では、気になるヘアスタイルを見つけられるホットペッパービューティー ヘアカタログや、おすすめネイルを検索できるホットペッパービューティー ネイル カタログ、クーポン情報、地域別サロンなど、情報が充実しています。

自分のニーズに合わせて好きなときに情報をチェックしたり、サロンを比較したりすることが可能です。

ホットペッパービューティー ネイル

ヘアカタログやホットペッパービューティー ネイルから行きたいサロンを選んだり、一度利用したことのあるサロンを自分のホットペッパー ビューティー 管理画面で確認して簡単にリピートしたりすることも出来るので便利です。

ホットペッパー ビューティー 管理画面では、利用したサロン情報、ポイント情報などが見られます。

サロンからのメッセージも届く場合があるので同時にチェックできます。

ホットペッパー ビューティー サロン ボード

ホットペッパービューティーでは、ホットペッパー ビューティー サロン ボードというシステムを導入しています。

それによりお店側の業務が効率化し、スムーズな予約が可能となっています。

サロンボードは主に、美容室やエステなどサロン側の予約管理、顧客管理、メッセージ配信、レジ機能、集計・分析機能、Hot Pepper Beauty 掲載管理を補強するシステムです。

サロン側が画面上で一括管理できるので手間を省くことができ、ダイレクトメールも条件に合わせて自動配信が可能です。

ネットユーザーは年々増えてきているので、このサロンボードシステムを充実させれば、より多くの集客と売上向上を目指すことが可能となります。

サロン側にもユーザー側にも嬉しいシステムのホットペッパービューティーはお勧めです。

髪の分量も気になります。

ホットペッパービューティーヘアカタログを見ながら、我の髪を眺めてみるといろいろと気になるところもあります。

でも、今ではそれをカバーするような商品や技術が開発されているのにはびっくりしますよね。

そんなことを考えながら髪について考えていました。

お安くていい商品を探すために楽天で

チェックしてみました。

こんな商品もありですね。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧