スポンサードリンク

資生堂はどなたでもよくご存じの化粧品会社ですね。

1872年=明治5年に日本初の洋風調剤薬局として福原有信氏が銀座に「資生堂薬局」を創業し、1897年(明治30年)に化粧品業界へ進出しました。

現在、日本国内シェアナンバーワンの化粧品メーカー=世界第5位で、世界88ヶ国で事業展開していて、海外売上比率は5割を超えています。

資生堂の商品には、プチプライスで品質の良いお手頃化粧品から、お値段は少し高いけれど、高品質で効果の高い化粧品、さらに男性用化粧品や敏感肌化粧品、ボディケア用品やヘア ケア用品まで、幅広い商品を扱っています。

そんな資生堂ですが、皆さんはお得に利用してみえますか?

資生堂 ワタシプラス

資生堂のワタシプラスは資生堂のwebサービスです。

TOPページから新規会員登録してワタシプラスにログインしてからお使いくださいね。

マイページもサービスされていますので、利用情報の一元化になりますので、継続的な利用にはより便利なように作られています。

このオンラインショップでは、もちろん人気でオススメの商品を、手軽に購入することが出来ますが、化粧品や美容についての質問や悩みまでも、まさしく細微にわたり親切丁寧に判り易く紹介しています。

そればかりでなく、サンプル請求・モニタープレゼント応募・トライアルセット依頼・定期お届けサービス他やショッピングガイドを掲載しています。

また、資生堂ワタシプラス会員は、会員ID(メールアドレス)とパスワードで資生堂グループ会員サービスをそのまま利用できます。=初回ログイン時のみ、資生堂グループ会員の利用登録が必要です。

こ存知でしたでしょうか?
 

さらに資生堂のワタシプラスでは、

お店ナビから店舗カウンセリング予約では=お店やデパートカウンターでの提供サービス情報やエリア情報、

おうちで美容相談内には利用者の相談といろいろなお役立ちコメントが、

ビューティーチェックでは=ポイントメーキャップ・スキンケア・ベースメークキャップ情報が、

美容の情報では=キレイの基本・肌に聞くお料理レシピ・ビューティートピック・商品カテゴリー特集・男の身だしなみが、

あったりと、色々な点で楽しめる、とても便利なお役立ちオンラインショップです。

商品購入は資生堂のワタシプラスから、それらの色々な情報や商品を見て、カタログのコーナーから、気になる商品を選んで、手軽に購入することが出来ます。

化粧品がなくなりそうになった時、薬局に行く時間がない時など、困ってしまいますよね。

ほんの少量ずつ使ってなんとか、もたせるようにしていましたが、今では、空いた時間にささっと注文することができるので、助かっています。

資生堂 ファミリーメール

また、資生堂には、資生堂 ファミリーメールというのもあります。

こちらは資生堂で働いている方や過去に働いた経験がある方が利用できる車内販売カタログのことで、退社後もずっと利用できる資生堂の福利厚生の一環のサービスです。

資生堂ファミリーメールでは、資生堂の商品を、かなりお安く、社員割引価格で購入することができるようです。

退社した方でもアユーラやコラーゲンアップデート、マジョリカが半額から7割引で購入できるのでとてもお得な内容となっています。

資生堂ファミリーメールにログインする方法は、まずWebによる利用登録を行いログインします。

ファミリーメールのログイン後、現在のお肌の状態についての質問がありますので、あらかじめお肌の悩みなどを考えてから行う方が良さそうです。

それに応えると、買い物画面へ進むことができます。

Web利用登録メールアドレスをコンピューターに記憶させることができます。

もしファミリーメールにログインする時パスワードを忘れた場合はメールにて教えてもらえますが、メールアドレスを忘れてしまった場合は電話での問い合わせになるのできちんと覚えておくようにしましょう。

資生堂ファミリーメールで注文する時は登録者本人が購入するのであれば払込書が商品と一緒に届くので先払いの必要はありません。

ファミリーメールで注文後の配達感覚は2ヶ月に1度です。

激安商品もありますが、1度で資生堂ファミリーメールに注文できる数量が、限定されている商品もあるので注意しましょう。

資生堂ファミリーメールを注文するには家庭内もしくは家族内が対象となっているので、身内にはぜひすすめたい制度ですね。

とにかく、色々な商品でお世話になっている資生堂ですが、今後も、便利にお得にずっと使い続けていきたいですね。
 

コラーゲンについて

肌をプルルんとさせる効果が期待されるコラーゲンは、各社からいろいろと販売されています。

薬ではなく、サプリメントですので、個人差があるので、人それぞれの感じ方があるようですね。

すぐ効果が表れたと感じる人、当初は感じなかったがしばらくして効果効能を感じてきた人、飲んでも飲まなくても変わらないと思う人・・・

でも、飲んで美味しいと感じる時は、人生幸せですね。

価格も手頃な感じでしたら、美容のためにいかがですか。

コラーゲンを楽天でチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧