スポンサードリンク

女優の上戸彩さんや白い犬のお父さん犬など「白戸家」出演のCMが話題のソフトバンクですよね。

その白戸家が宣伝しているソフトバンクのスマホを利用している人も多いのではないでしょうか。

このソフトバンクのスマホはどんどん新商品が発売されていて、

「新しいスマホが欲しいけど、今のスマホもまだ使えるしお金もかかるし…」と

新機種の購入に二の足を踏む人も多いのではないでしょうか?

そんな人におススメしたいのが、「ソフトバンクのタダで機種変更キャンペーン」でした。

ソフトバンク 機種 変更 キャンペーン

その名の通り、実質タダでソフトバンクの機種変更が出来てしまうという大変お得なキャンペーンでした。

ソフトバンクで機種変更する際にソフトバンク側が指定する機種を購入すれば、アナタが今持っている機種を下取りしてくれて、それに応じた特典や割引をしてくれるんです。

つまり、持っている機種によってはこの「ソフトバンク 機種 変更 キャンペーン」で実質タダ!でソフトバンクの最新スマホが手に入ってしまうんですね。

電源が入らないような、いわゆる壊れたスマホはこのソフトバンク 機種変更キャンペーンは利用できませんが、正常に機能するものならば全てこのソフトバンク 機種 変更 キャンペーンを利用できます。

ソフトバンクはこのようにお客に魅力を魅せたキャンペーンをいろいろと仕掛けています。

こちらは2017年8月31日(木)まで行われていたキャンペーンでしたが、9月1日(金)からは「下取りプログラム(機種変更)」と名称を変えてキャンペーンを行っています。
 

のりかえ下取りプログラム

他にもソフトバンクには他社からのソフトバンクに乗り換えると割引してくれる「のりかえ下取りプログラム」などもあります。

機種変更、他社からの乗り換え、どちらもお得に出来るのがソフトバンクということです。

ソフトバンクのキャンペーンはコチラから

ソフトバンク 問い合わせ オペレーター

勿論それだけではなく、端末が故障した際にもしっかりとした対応をしてくれるのがソフトバンクです。

自分の持っている端末に不調や不具合が起きた時、ソフトバンクの携帯やスマホならば157と電話番号を押すだけで、無料で簡単に問い合わせができ、ソフトバンク 問い合わせ オペレーターが即座に対応をしてくれます。
 

ソフトバンク 問い合わせ 電話 番号

勿論ソフトバンクの端末じゃなくてもソフトバンク 問い合わせ 電話番号0800-919-0157を押せば簡単に問い合わせが出来ます。

この電話番号は「ソフトバンク 問い合わせ 電話番号」と検索すればすぐに表示されるのも嬉しいですね。

それでも、ソフトバンク 問い合わせ オペレーターに問い合わせてみても、どうしても端末の不具合が解消できない場合もあります。

ソフトバンクのサポートコチラから
 

故障端末買取キャンペーン

そんな時は「故障端末買取キャンペーン」がおススメです。

このキャンペーンは申し込みした後にソフトバンクのスマホやiPhoneと契約すれば、故障端末と引き換えにTポイントが貰えちゃうという大変お得なキャンペーンになっています。

故障したものが実質お金になるって、こんな事してソフトバンク大丈夫?と逆に心配してしまうほどです。

機種変更・乗り換え・故障とそのどれにもお得なキャンペーンがあるソフトバンクです。

ぜひ、それらを利用してソフトバンクのスマホやiPhoneを利用してみてはどうでしょうか?
 



 

ご希望の商品はこちらから

高コスパを追求してきた、充実の「安全・高品質・お買い得」なオリジナル商品があります。

食品・飲料・お酒・ベビー用品・スポーツ用品・アパレル・ブランド品まで幅広いジャンル・幅広いカテゴリーで高コスパ商品を扱っています。

関東を中心に1都13県でリアル店舗が140店もあるベイシアです。

ですからネット通販も安心・安全で、皆様に安心してクリックいただける信頼感が特徴ですね。

リアル店舗で見つけた商品が重いときは、ネットで自宅受取できます。

お得にお買い物をするなら、「ベイシアネットショップ」です。!

ベイシアネットショップではどれも安い!
スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧