スポンサードリンク

私の家のそばにオートバックスがありますので、本当にお世話になっています。

家の近くのオートバックス店舗の営業時間は、

10時~20時までなので、仕事帰りにオイル交換に行けるので助かっています。

オートバックス 店舗の営業時間は店舗によってまちまちですが、

一番遅い開店が10時30分、一番早い閉店が19時までとなっているようです。

日勤勤務の方なら19時前までには行けそうですよね。

オートバックス タイヤ

オートバックスの店頭にはたくさんのタイヤが積んであります。

見ている限りは、そこそこ安くてお買い得の商品がありますね。

特に履き替えの時期なんかは、他社と価格比較がしやすのではないでしょうか。

ただ、タイヤは車の命といっても過言ではないと思うと、やはり多少高くても大手メーカーの方がいいのかなとも思います。

しかし、オートバックスのタイヤでプライベートブランドの「マックスラン・エバーロード」は低価格ですが、国内生産にこだわっているタイヤだそうでサイズも豊富です。

オートバックスのタイヤはおススメです。一度試してくださいね。

タイヤは本当にピンきりですね。

いろいろな種類のタイヤが出ていますので、ご自身が何を重視するかで買うタイヤを決められるのかなと思います。

タイヤ預かりサービス

店舗によって預かり料金やサービス内容が違うようですが、履きかえタイヤを預かるサービスもやっています。

アパート住まいの方や、複数の車を所有するご家庭には嬉しいサービスですよね。

オートバックス 車検

オートバックスは車検もしており、安くて丁寧です。

オートバックス車検の整備担当者さんがどの方も丁寧だったので印象に強いです。

車検の問い合わせ、見積、入庫予約は24時間WEBで申し込めます。

電話予約は0120-919-313で受付時間が10時から18時までです。

支払いは、現金、クレジットカード、ローンが選べます。

オートバックス車検を受けるとオートバックスポイントか、Tポイントが貯まるのでありがたいですね。

車検時、点検整備個所の12ヶ月保証はついています。

そして、2016年7月から車検後、パンクによるタイヤ交換、客負担=1,000円で1万円まで無料、窓ガラスの修理交換、客負担=1,000円で3万円まで無料、バンパーのキズ、修理、客負担=3,000円で1万5千円までのサービスが1年間ついてきます。

また、その後の12ヶ月法定整備をするとこのサービスが次回の車検時まで延長されます。

その他にも通常年会費1,080円分のサービス=主に10項目の交換、工賃が2年間無料で付いて来ます。スタンド車検を考えているなら、一度オートバックスで見積をしてもらってはいかがでしょか。

スーパーオートバックス

オートバックス店舗はオートバックスとスーパーオートバックスの2種類があります。

スーパーオートバックスは、「エンターテイメントカーライフメガストア」のコンセプトで家族みんなが楽しめるようになっています。

オートバックス店舗を大幅に上回る敷地で、品揃えを豊富に、充実のピットサービスに、女性から子供まで楽しめるアイテムや各種コーナーに、定期的なイベントの開催にと、ビギナーからマニアまで幅広く満足のいくトータルカーライフを提供する店舗になります。

流石は日本初のカー用品総合専門店だと思います。

3ヶ月に1度はオイル交換でお世話になり、車検でもお世話ってなっています。

私はオートバックスはお薦め店です。

オイル交換と一緒に無料点検もしてくれるし、安心して車を運転できます。

オートバックスのサービス

雨降り時のフロントガラスの曇りは困りものです。

ギラつきで前が見えづらく、一瞬ヒヤリとしたことはありませんか。

やはり、気の付いたときにケアーをしておいた方がいいですよね。

お得なサービスがあればいいなと思いながら

楽天でチェックしてみました。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧