スポンサードリンク

私が普段の買い物で重宝しているスーパーはイトーヨーカドーです。

そのイトーヨーカドーついて調べましたので、その一端を紹介いたしますね。

イトーヨーカドーの店舗の数は2016年11月現在全国で170店舗あります。

うち関東では120店舗で、全店舗数の約70%を占めています。

出店方針は、セブン-イレブンと同様なドミナント戦略ですので、全国展開を優先しているイオンや以前のダイエーと対照的ですね。

ですから、関東地方とそれ以外の地域とで、知名度に大きな開きがあります。

店舗の場所は消費者に便利なようにJRや私鉄沿線の駅前を中心に店舗を広げていますね。

また、同じ理由で郊外のショッピングモールに併設されているイトーヨーカドーの店舗もあります。

スーパーとして便利なイトーヨーカドーですが、ネットと融合したお得な使い方に注目しています。

イトーヨーカドー チラシ

まずはお得にお買い物をするには、チラシを確認しましょう。

イトーヨーカドーのチラシは店舗でも配布されています。

ほぼ毎日、近くの店舗のお買得情報がこのチラシに掲載されていますので、店舗へ行った際にはまずチェックをしましょう。

特に月曜日がお得なお買得商品が多いです。

またこのイトーヨーカドーチラシのページから、近くの店舗をマイストア登録しておきます。するとイトーヨーカドーのトップページにマイストア情報が追加され、近くの店舗のお得情報やネットスーパーへの移動が簡単にできるようになります!

そして次にお得に便利に利用するにはネットスーパーもおススメです。

イトーヨーカドー ネット スーパー

イトーヨーカドーのネットスーパーでは店舗と同じ商品を同じ価格で購入することができます。

もちろんチラシにある商品も同じ値段です。

イトーヨーカドーネットスーパーを利用する場合はオムニ7の会員登録をした方が便利です。

登録料はもちろん無料です。

イトーヨーカドーのネットスーパー、セブンイレブンのネットサービス、Denny’s出前などのお届けサービスはもちろんの事

オムニ7会員になるとグループ各社が運営する西武・そごうデパート、イトーヨーカドー、LOFT、などのセブンネットショッピング=ネット通販を始め、様々なインターネットサービスが同じIDを使って利用できるからです。

メールアドレス=ID、パスワードを入力し、登録します。

ネットスーパーへのログインIDはメールアドレスが利用できますので、IDを忘れがちな場合はメールアドレスを利用することをお勧めします。

イトーヨーカドーのネットスーパーのお届けサービスは、購入金額が一定以上にならない場合は配送料がかかります。

セブンイレブン店舗受取なら送料無料です。

配送料は店舗毎に異なりますので、ホームページで確認してみましょう。

イトーヨーカドー ネット スーパー ログイン

会員登録をすれば、早速イトーヨーカドー ネットスーパーへログインしてみましょう。

店舗と同じように品物の種類別に陳列されている、あたかもバーチャルスーパーの感覚で買い物ができます。

そして、支払いに関してはネットスーパーでのクレジットカード決済、もしくは配達時に現金の代引きの2つとなります。

もし、ネットスーパーを利用する頻度が高い場合や店舗へ行く機会が多い場合は、是非セブン&アイが発行するクレジットカード=セブン・カードプラスを作ると大変お得です。

例えば、店舗やネットスーパーでクレジットカードで買い物をした場合、購入金額に応じてナナコポイントとクレジットカード会社のポイントがダブルで貯まります。

ポイントの還元率は月30,000円買い物をして450ポイントとなり、年間では5,400円分のポイントが貯まることになります。

また、セブン・カードプラスを使うと8のつく日はハッピーデイで、ほとんど全品で5%割引です。

ただ、ポイントの有効期限は決まっていますので、ポイントが失効しないように、期限内に消化しましょう。

 

通販ネットもいろいろとあります。

どんな商品が市場に出ていて、

どんな人が、どんな商品をほしいと思っているのか

興味深いと思いませんか。

それには、いろいろな通販サイトで見てみることです。

取り急ぎ、

楽天でチェックしてみました。
 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!
 
\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
 

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧