スポンサードリンク

キャンペーンを便利に使わせてもらっています。

8月は、e-girlsキャンペーンを開催しています。

8月23日発売のCanCam、JJ、Rayのいずれかを買うとローソンE-girlsクリアファイルがついてきます!

そのほかにも、ローソン店頭やポンタポイントカードを使ったキャンペーン・ローソンチケットサイトでお得情報などなどが満載です。

その一部を紹介いたしますね。

是非参考にしてくださいね。

ローソンe-girls

前回までは、クイズに答えてイベント会場の裏現場を見に行けるキャンペーンをしていました。

700円買い物毎にスピードくじがひけるキャンペーンも開催していました。

また、ローソンの公式twitterにリツイートしてe-girlsメンバーの直筆サイン入りポスターをもらえたりしました。

しかし、残念ながら終了となりました。

でも、続々とキャンペーンは目白押しです。

例えば「おそ松さんキャンペーン」「ダイヤのAキャンペーン」「艦隊これくしょん -艦これ-鎮守府秋祭り キャンペーン」などなど、とても紹介しきれません。

期間限定や数量限定などですので、お早めにこまめにローソンキャンペーンサイトをチェックして、こまめにキャンペーンに参加して楽しみましょう。

ローソンキャンペーンサイトはコチラから

ローソン チケット サイト

また、ローソンチケットサイトでも、お得情報が満載です。

例えば、2016年では、上半期の目玉商品として第1弾・第2弾・第3弾と夏の大感謝祭を開催しています。

この記事執筆中の現在、第1、第2は残念ながら終了していて、現在開催しているのは第3段ですが、

TVアニメ『WORKING!!』イベント「ワグナリア~夏の大感謝祭」など日替わりで50%OFFのクーポンを購入者に還元したり、

CD・本の5,000円以上購入者に20%OFFスペシャルクーポンなどが貰えます。

今話題のSMAPの「一つだけの花」も対象なので欲しい方はローソンチケットサイトで購入すればお得にゲットできますよ。

こちらも、こまめにチェックですね。

ローソンチケットサイトお得情報はコチラから

ローソン スタンプ ラリー

ローソンのスタンプラリーも小さい子のいるご家庭には嬉しいイベントですよね。

私も息子にせがまれてローソンスタンプ ラリー店舗をハシゴしました。

1枚のスタンプシートを埋めるのに4店舗回らなくて行けないのですが、どの店舗でもスタンプ ラリーを開催しているので、1日もかからず埋められました。

うちの子は1シート埋めてもらったジュウオージャーのシールで満足してくれたのですが、実はこれ、2シートあるんです。

それぞれ応募出来る景品とシートを埋めてもらえる景品が変わっているので何度でも楽しめますよ。

今回はジュウオージャーとプリキュアのスタンプラリーでした。

皆さん手に入れられましたか?

ローソン スタンプ ラリー店舗を回りながら、スタンプ集めは大人でも意外と楽しいので、次回開催も楽しみです。

面倒くさがらず、参加して見てね。

ローソンお試し引換券

みなさん、ローソンにはお試し引換券と言うものがあるのを知ってましたか?

コンビニをよく利用する方は、きっとポイントカードをお持ちだと思います。

このお試し引換券は、ローソンのPontaカードポイントやドコモのdポイントを使って、店頭のLoppiで引換券を発行して対象商品と割引で交換できます。

割引券は何時でも何処でも売っている物が多いのに対し、こちらのローソンお試し引換券の場合は季節の新商品との引換券です。

気になるけど、外したら痛いなぁと思うのが、新商品と言うものですよね。

それをポイントとしかも割引で引き換えられるのでただで試せるようなものです。

ローソンおためし引換券についてはコチラから

Pontaカードやドコモのdポイントカード提示で来店スタンプが1日1個までたまります。

その来店スタンプでスヌーピーフェアの補助券がもらえたり、抽選でローソンのお買物券がもらたりします。

また、ローソンポイントは、お買い物100円毎に1ポイントなので、コンビニなんて何処でもいいと思えるなら、是非ローソンのPontaカードを持ちましょう。

このPontaカードは、リクルートIDと共通ですので、全国的に幅広く利用できるお得なカードです。

是非、チェックしてみませんか。

ローソンなどお得なPontaカードの使い方はこちらから

ローソンフレッシュセレクト

店舗に行かれないときは、ネットでローソンの美味しそうな商品を見るだけでも幸せ。そんなフレッシュ商品をセレクトした
楽天をチェックしてみました。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧