CMでお馴染みのjcomですが、皆さんよくご存知ですよね。

実はjcomって、加入の仕方や内容によっては、かなりお得なのをご存じでしょうか?

例えば、こんな感じです。

jcomと言えばKDDI株式会社の連結子会社なので、プランによってはビデオパス=幅広いジャンルの作品を見放題で楽しめるサービスもついてくるんです。

また、今からmy jcomに新規申込や対象プランの追加等を行うと、利用開始後に郵便為替で5000円ももらえるんですよ。

jcom ホームページでは、様々なプランが用意されていますが、対象になるのは「スマートお得プラン」「スマートお得セレクト」「NETセレクト」の3プランです。

プランは3つで、料金は関東・札幌・仙台エリア、関西エリア、九州・山口エリアの3エリアで分かれていている申込ですので、とても簡単です。

ただ、関東エリアと関西エリアでは、どのプランも約1000円違うので、必ず自分のエリアの所で料金は確認してください。

また、キャンペーン対象外のプランでも、3000円の郵便為替が貰えるのでお得です!

jcom ネットサポート

jcomと言えば元はケーブルテレビから始まった会社なのでテレビチャンネル数も豊富、ジャンル数も豊富です。

きっとお好みのチャンネルに出会えること間違いなしです。

また、サポートもしっかりしていて、jcom ネットサポートでは、接続の仕方や設定方法から始まり、困った時のQ&Aまで、親切丁寧にわかりやすくすっきりとまとまっています。

それでも解決できなければ、jcom 問い合わせ 電話番号で問い合わせも出来ます。

jcom 問い合わせ 電話番号はエリア事に異なるのですが、ご自分の郵便番号を入力すれば、該当のフリーダイアルが表示されるので、検索の手間もないです。

ただ、大変繋がりにくいので、気長に繋がるのを待ってくださいね。

他にも、surportアプリのダウンロードやメールでの問い合わせも出来ますので、安心です。

最近電力販売も始めたので、家中丸ごとjcomにすることで、家計の節約になって、支払いもまとめらるので、管理も楽です。

jcom 解約 手続き

ただ、万が一解約したい!と思ったら、jcom 解約 手続きに注意してください。

手続き自体はとても簡単で解約したい月中に、Webもしくは電話で申込だけです。

しかし、万一ご契約中のプランに契約期間が定められていたら、必ず期間が終了していることを確認してください。

jcomは月中解約しても日割り計算はされませんので、1月分払わなくては行けない上に、途中解約でも、残余期間の基本料金を請求されます。

また、それとは別に解約撤去手数料として2000円~6000円(税別)かかります。

これは、スタッフが自宅にきて機器を撤去、回収してくれる費用です。

my jcom ログイン

jcomのホームページ右上の、ログインから入って、新規登録します。

ご自分の契約プラン及び契約期間はmy jcomにログインすればわかります。

ID忘れた!という人も大丈夫です。my jcomはjcomからの9ケタのIDだけでなく、メールアドレスでもログイン出来ます。

もちろん、パスワードは必要ですが。

jcom 番組表

一度、是非jcom ホームページからjcom 番組表をのぞいてください。

地域別に、ジャンル別で映画・スポーツ・音楽・テレビドラマ・エンタメ等々お薦め番組が目白押しです。

その、項目名を見ているだけでも心ワクワク、癒されますよ。

もし今、インターネットと携帯電話の通信会社が別々の会社の人、電力をどこで買うのか悩んでる人、見たいテレビがなくてつまらないとお考えなら、

一度my jcomで料金シュミレーションしてみてください。

jcomのホームページで簡単に出来ます。

きっと、お得になりますよ。

jcomのホームページはコチラから

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/


コメントを書く







コメント内容


商品一覧