スポンサードリンク

三菱東京ufj銀行はatmを設置以来、設置台数や手数料・営業時間について、顧客からいろいろと要望を受けていました。

銀行業務のサービスの一環として、平成25年12月20日よりatm利用手数料が引き出し・振り込み・預け入れについて平日・土日祝日とも8:45分から21時まで無料となりました。その他の時間帯は108円です。

三菱東京ufj銀行 atm時間で稼働時間については、各店舗によってまちまちでございますので、

三菱東京ufj銀行 atm時間とその他の各種手数料についてはコチラからご確認くださいませ。

三菱東京ufj銀行 店舗の窓口営業時間については、9時から15時と変わりませんが、三菱東京ufj銀行 店舗にあるatmで24時間対応するatmについては、コチラから調べることができます。

資産運用の相談・問い合わせなどは、平日の優先予約や土日・平日夜間が便利ですよね。

そのための来店予約サービスはこちらからお申し込みください。

三菱東京ufjダイレクト ログイン

個人向けインターネットバンキングを利用するために、三菱東京ufj銀行のホームページよりログインします。

三菱 東京 ufj ダイレクト ログインするために、契約カード裏側の契約番号とログインパスワードを設定して、個人向けインターネットバンキングを利用してください。

新規登録は最終残高記入済みの通帳を用意してコチラから、新規の申し込みをして、利用できます。

または契約番号を取得するために、三菱東京ufj銀行 コールセンター=0120-860-777へ手元に通帳を置いて問い合わせをして手続きをしてくださいね。

後日三菱東京ufjダイレクトにログインするための契約番号が記入された契約カードが、発行されますのでしっかりと管理をしてください。

三菱ufjニコスカードのwebサイト

三菱UFJニコスの会員専用WEBサイトは「NEWS+PLUS」と呼ばれています。

そこには、会員向けの便利なサービスが多数提供されています。

 
161028三菱ufjニコス

 

三菱東京ufjニコス webサイトのログイン方法は三菱UFJニコスのホームページから、「会員専用WEBサービス」をクリックします。

カードブランドを入力し、届け出のIDとパスワードを入力すると、「NEWS+PLUS」にアクセスできます。

WEBで提供されているサービス 「NEWS+PLUS」では、会員向けに、

 

請求額・利用明細照会カードのご利用明細・ご請求明細の照会ができます。

過去1年間の毎月の請求金額、個別の請求明細、引落とし口座、分割支払いの状況などが照会できるほか、当月・翌月以降の請求明細なども照会できます。

利用明細は、PDFやCSV形式でのダウンロードも可能です。

紙の請求書がなくても良いくらいにいつでも調べることができます。

 

ポイント照会ができます。

ご使用中のカードの現在のポイント付与状況が確認でき、ポイント特典の応募もネット上から行うことが可能です。

 

支払方法の変更ができます。

すでに利用中のご利用明細について支払回数の変更が可能であり、翌月以降の支払回数変更の他、当月の支払回数変更も可能です。

 

登録型リボ「楽PAY」 登録型リボ「楽PAY」の設定ができます。

このサービスは、毎月のリボ支払額を指定しておけば、お店では支払方法を指定しなくても、自動的に定額でのリボ払いにできるものです。

「楽PAY」の登録は無料で設定でき、5000円以上で5000円単位、最高10万円までの範囲で設定が可能です。

また、余裕のある月には任意の金額で追加支払もできるため、とても便利に計画的な利用ができます。

 

その他のサービスは

それ以外にも、とてもお得に三菱UFJニコスがご利用できます。

次回以降は、IDとパスワードは自動登録されていますので簡単にログインできますよ。

三菱UFJニコスカードのログインはコチラの公式サイトから

 

キャンペーンでは

会員限定でプレゼントや割引等の優遇が提供されるお得なキャンペーン情報が提供されます。

エントリーが必須でも見逃さずに応募でき、とても便利です。

例えば、平成30年2月現在であれば、「投資信託・外貨預金などの申し込みで、ギフトカードや金利優遇」などのキャンペーンがあります。

おすすめショップ カード会員限定の優待や割引が受けられる店舗を紹介しています。

このサービスメニューからクーポンを取得できます。

おすすめオンラインショップ カードポイントがお得に貯まるオンラインショップを紹介しています。

エンタメ&レジャー おすすめのチケット情報・ゴルフ場情報・ツアー情報を検索できます。

 

思い切って旅に出よう!

イライラ・むらむら・思い通りに進まない。

どんどん社会に流されて、わが身の置き場に悩みますよね。

そんな時は一人で考え込まずに非日常生活に飛び込んでリラックスしましょうよ!

きっと解決策が見つかりますよ。

さあー!思い立ったら吉日です。

自分自身に新しい力や新しい考えをめぐらすために自由になりましょうよ!




そんな時には、是非使ってみてください。

簡単に!気軽に!お安く!安全に!すぐ予約できる。

すぐ出発できる路線はここです。

・徹底された「安全管理」
・「移動は疲れる」の概念を打ち破る、疲れを感じさせない豊富な「快適シート」。
・女性の隣は必ず女性になる「女性安心」。
・全国100路線以上!
・便選択・予約をお客のニーズに合わせている。

が WILLERのポイントです。
ぜひ一度乗車いただき、体験談もふまえて紹介いただきたいです!

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧