スポンサードリンク

毎月、事務用品を中心として利用させて頂いております。

アスクルはとても便利なサービスです。

ブランドの名前に示されている通り、今日注文すれば、大方の商品は明日来るという点が最も特徴的なサービスです。

今、WEB上のEC=電子商取引では、早い場合は当日配送というサービスを実現している会社と地域があります。

ですから注文した翌日配送というのは当たり前と言えるのかもしれません。

しかし、本当に幅広い範囲から、数多くの種類の商品=100万点以上を販売していて、時間に関係なく当日中であれば翌日には必ず配送して頂けるというのは本当に便利です。

当社は小規模企業ですから、利用頻度も量も少ないのですが、ふと気が付いた時に足らなくなっている事務用品を、すぐに注文すれば翌日配送して頂けるので、本当に重宝しています。

アスクル ログイン

登録や注文は全てWEB上で行います。

アスクルのホームページで会員登録をして、アスクルログインページにログインするだけで、全ての取り扱い商品を確認できて、即座に注文することができます。

アスクルはコチラから

アスクルポイント交換

注文する度にポイントがたまり、一定ポイント数でアスクルポイント交換をする事ができるのも利点です。

当社は小企業ですから、複数の購買担当者がいませんので、担当者である私一人が悩んで交換商品を決めています。

今までのアスクルポイント交換商品では、大体ご褒美のスイーツやみんなで分けられるお菓子を選んでいます。

アスクル ソロエル アリーナ ログイン

大企業になりますと、様々な部署で様々な商品を注文している状態になり、購買情報を統一的に把握するのが困難になります。

そこでアスクルでは、アスクルソロエルアリーナという仕組みを新たに作られていて、このシステムを利用することで、複数の注文情報を社内で一括把握ができる仕組みまで整えられています。

アスクルソロエルアリーナを利用するには、アスクルの登録とは別途にアスクルソロエルアリーナにログインして登録申請をします。

アスクルソロエルアリーナログインはコチラから

ログインIDとパスワードが送られて来たら、アスクルソロエルアリーナにログインするだけで利用を開始できます。

アスクルアリーナログイン画面では社内のアスクル購買情報が一括管理できます。

又、このシステムを利用する企業には、利用状況に応じて、利用半年後から商品の発注量によっては値引きされるというメリットもあります。

一元管理をすることと共にコストリダクション=費用削減にも繋がるので、アスクル利用企業にとっては画期的なシステムが構築されたと言うことができます。

アスクルの強みは、多種多様な商品のスピーディーな配送が実現できるという事につきます。

それを実現できているのも、いち早くWEB上での注文システムが利用者の使いやすいように構築された事にあると思います。

その上でアスクルアリーナログイン画面までの仕組みが出来上がっているのですから、企業にはこの上なく使いやすいサービスと言えます。

どこでも、繋がるネット環境にはWi-Fiルーター

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

会社ではいつでもインターネットができるのに・・・急な入院や出張では、必要なときに使えない!

いつでも必要なときに必要なだけインターネット使い放題を準備しておくため、

楽天でチェックしておきました。

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧