スポンサードリンク

動画共有サービスといえばYouTubeが有名ですが、他にも人気の動画サイトであるニコニコ動画をご存知でしょうか。

ニコニコ動画もYouTubeに負けず劣らず利用者が多い人気サービスです。

ドワンゴが提供しているこのニコニコ動画というのは常に進化し続けています。

一番最初はニコニコ動画(仮)から、サービスが2006年にスタートしています。

ニコニコ動画 ginza

そしてサイト構成の見直しや新機能の追加のたびに新しいバージョンに変わっていって、2013年からは13代目のニコニコ動画 ginzaが稼働しています。

ニコニコ動画 ginzaはコチラから

ニコニコ動画にログインしてアカウントの新規登録をすれば誰でも利用することが出来ます。

是非、ニコニコ動画 ログインして試しに見てくださいませ。

「エンタメ・音楽」「生活・一般・スポーツ」「政治」「科学・技術」「アニメ・ゲーム・絵」の他、「世界の新着動画で支持された動画」「話題の動画」と盛りだくさんです。

あったね!シーンや思いもしないシーンが現れたり、記憶がかすれて繰り返して見てみたい動画だったりしますね。

有料会員登録もありますが、動画を見るだけなら無料会員でも十分楽しめます。

ニコニコ動画にログインしさえすれば、本当に沢山のサービス・コンテンツの多さで会員を飽きさせず楽しませてくれます。

動画投稿者のオリジナリティー動画

ニコニコ動画発祥の「歌ってみた」動画や「踊ってみた」動画、ゲーム実況動画などは、あっ晴れです。ニコニコ動画投稿者によるオリジナリティー溢れた素晴らしい動画は、いつまでも記憶に残ります。

私はニコニコ動画でよくゲーム実況動画を見ます。

実況者にコメントでアドバイスしたり突っ込んだりして、一緒にゲームをしている気になったりしてます。

このコメント機能が、ニコニコ動画の一番の特長ではないでしょうか!

ニコニコ動画 生放送

また、私がよく利用するのがニコニコ動画の生放送です。

ニコニコ動画 生放送はコチラから

以前は考えられなっかたのですが、今や芸能人や声優さん自身がニコニコ動画で生放送している人が多くなりましたね。私は自分の好きな芸能人のニコニコ動画 生放送は欠かさずに見るようにしてます。

なんとあのビートたけしさんがニコニコ動画の選挙特番で出演していたこともありましたね。テレビでも選挙特番はやっていましたが、私はそれを見ずに、ニコニコ動画の選挙特番を楽しんでいました。

テレビでは言えないようなことも、ネットではいいのかしら?ニコニコ動画の生放送でそれが聞けるのが魅力ですね。

生放送中でもコメント出来たりしますよね。ですから、動画を見ながらまるで掲示板で交流している気分になれるのも、ニコニコ動画の素晴らしいところです。

ニコニコ超会議

ニコニコ動画は毎年のようにニコニコ超会議などの大規模イベントを開いています。試しにそのイベントに参加するのも楽しいですよ。

「ラスボス」小林幸子さんを筆頭に沢山の芸能人も参加しているし、今では政治家も安倍首相も参加するような日本を代表するイベントに成長しました。

ネットの世界だけで交流するのではなく、表の世界でも利用者が楽しめる場を提供してくれるのもニコニコ動画の素晴らしいところです。

常に進化し、利用者を楽しませてくれるニコニコ動画、無料で誰でも簡単に楽しめるので、ネットを利用しているのでしたら、是非見てみてはいかがでしょうか。

ニコニコ動画にはパソコンも

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

最近のパソコンは高機能でどれを試してみても甲乙つけがたいのではないでしょうか。そうですから、価格も重要なファクターです。いろいろなパソコンが出ていますので、楽天でチェックしてまず一台目を

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧