スポンサードリンク

最近お弁当屋さんといえば、お世話に成りっぱなしが、ほっともっとさんです。

ここ数年で店舗数もすごく増えてきました。

私の住む町ではインターネットで「ほっともっと 店舗」と検索すると、近くで2店舗もヒットします。

家の近くにコンビニとほっともっとがあれば、スーパーは多少遠くてもいい、っていうぐらい私は、ほっともっと利用者です。

誰でも、気になる唐揚げ弁当

「ほっともっと メニュー」で検索すると、必ずと言っていいほどヒットしてくるのが唐揚げ弁当です。

ほっともっとができた当初からある定番伝統メニューなのですが、この唐揚げ弁当がほんとに大好きで大好きです。

実際40年前に、草加市の4号バイパスの下り線谷塚仲町の交差点先にあった、ほっともっと1号店で毎週3回テニスの合間に腹ごしらえしていたのが、この唐揚げ弁当でした。「何しろ、うまくて安かった!」

確か当時で210円で食べていた記憶があります。

のり弁は190円だったかな!

今でも、週3日ほっともっとの唐揚げ弁当でもいけるぐらい、ほっともっとのから揚げ弁当は最高に美味しいです。

現在、ほっともっとのから揚げ弁当には2種類あって1つは醤油もう一つは塩唐揚げです。

ぼくは個人的には塩唐揚げのほうが好きです。

ただ最近知ったのですが、塩唐揚げの方がカロリーが低いだろうと思っていたのですが、実は塩唐揚げの方がカロリーが高いらしいです。

びっくりです。

まぁ、唐揚げ自体カロリー高いんですけどね。

でもそんなことを言ってちゃ、このうまい唐揚げは食べられません。

なんと各都道府県ごとにメニュー表があるのです。

そしてなんといっても素晴らしいのが、「ほっともっと お弁当 メニュー表」とインターネットで検索してみてください。

お弁当ってついつい注文するものが偏ってしまう傾向がありますよね。

そんな独身の方のためにも、栄養表示も分かりやすく、そしてなんとタニタ監修弁当という、あの体重計のタニタ、最近では社員食堂で話題を呼んだ

タニタの社員食堂で有名なタニタ監修のお弁当も売っているのです!

もちろんタニタ監修だけあって、タニタ監修ベントウは大盛り変更はできないとのことです。

ただし毎日のことである食生活のことを本当に考えてくれている、ほっともっとさんは素晴らしいと感じる商品です。

そしてもちろん、がっつり食べたい方の焼肉弁当やうなぎ焼肉コンビ弁当、定番ののり弁やカレーなど、その他にもメニューがいっぱいで、なおかつどれも美味しいのですね。

そして小さいお子様にも人気のドラえもんがキャラクターのドラえもんランチ/ドラミちゃんランチという、お弁当箱がドラえもんもしくはドラミちゃんのパッケージで、この前5歳の孫が、喜んで食べていました。

また、ほっともっとのいいところはインターネットで予約して取りに行けば、待ち時間がなしで注文が受け取れるということです。

これには、ホント助かっています。

あとやっぱり店舗が明るくきれいなところが女性も入りやすくて、そして人気の1つなのではないでしょうか!

これからも、ほっともっとさんはぜひとも便利に利用させていただきたいお弁当屋さんです。

 
ほっともっとお弁当インターネット予約
ほっともっと お弁当 メニュー表

【タニタ 体重計】 体組成計

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カロリーの事が少し気になる方は、50g単位の高精度測定と体脂肪率・内臓脂肪レベルが計れる体重計が便利です。【タニタ 体重計】 体組成計 を楽天でチェック

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧