スポンサードリンク

車で走っている時

最近、ドミノピザは新しい店舗が

続々と出来ているのをよく見かけますね。

そんな時、やはり気になって

そして、ピザを食べてみたいと衝動にかられませんか?

そんな理由から、久しぶりに

ピザを食べてみました。

やっぱりおいしさですね。

最近ではコンビニやスーパーでホントに安いピザや500円以下の冷凍ピザもたくさん売られています。

ただ久しぶりに食べてみたドミノピザですが、やっぱり旨さが違います。

これぞ「ホンモノのこだわりだ!」と感動しました。

ドミノピザ 店舗 一覧・持ち帰り特典

というわけで「ドミノピザを持ち帰りすると、もう1枚が無料になる。」という事でしたので、近くにドミノピザの持ち帰り店舗がないかなと思って、早速ネット検索しました。

ドミノピザ店舗一覧と注文方法=手順説明はコチラから

こういう時、店舗数を増やしてくれて来ているドミノピザさんですから感謝です。

早速近くのドミノピザ店舗を見つけることができました。

ドミノピザ ネット注文

今までだったら、電話して注文してメニューを選んでと大変だったんです。

けれども最近ではドミノピザネット注文」と検索すればすぐに出てきます。

もしくは「ドミノピザ メニュー」とインターネットで検索をかければすぐに見つかります。

ドミノピザメニュー持ち帰り特典

お持ち帰りの場合は、1枚の時でも各3つのレンジとも対象商品の以下のようなお得プライスが用意されています。

*バリューレンジM=1,000円 L=1,500円*バリュープラスレンジM=1,500円 L=2,000円

*プレミアムレンジM=1,800円 L=2,300円

本当に便利な世の中になったと実感しながらインターネットでドミノピザのメニューを子供たちと一緒に選びました。

ドミノピザのネット注文はインターネットが苦手な私でも簡単に入力することができて本当に使いやすかったです。

どうぞお試しください。

お得なクーポンはコチラから

ビーフ炭火焼・クワトロミートマックス

やはり、肉好きの私たちのお薦めは「ビーフ炭火焼Mサイズ」と「クワトロミートマックスのMサイズ」ということで2つ注文しました。

また、その時々にクーポン券もいろいろ揃っていて、ネットを見てドミノピザを便利に美味しく利用します。

子供たちも初めて食べるドミノピザに大変満足したみたいで最後の1枚まで親子で取り合いするぐらい美味しいピザでした。

カロリー

確かにピザはカロリーが高く、食べ過ぎると肥満の元になります。

ただやっぱり高カロリーな物ほど、なぜか旨いのです。

ですから、こんなに安くて旨い物を腹いっぱい食べる日があってもいいと思います。

なぜなら次の日我慢すればいいわけですから。もしくは前日はサラダディなる日を作って、サラダのみを食べて、翌日はカロリーを気にせず、美味しいドミノピザをたらふく食べる幸せな日を作ろうと思いました。

そんなわけで、もうこの日はダイエットも解禁してピザとコーラでお腹いっぱい満足しました。

サラダディ

次の日は約束通りサラダのみデイにしました。

次からはやっぱり、前日にサラダのみデイをつくって、自分の望むような方法にしようと思っています。

その方が明日、たらふくピザを食べれられるんだという幸せな気持ちで、前日は我慢を乗り越えることがまた1つ楽しみになるからだと思います。

スマホから

また、最近はスマホのアプリでも注文が出来ます。今度はスマホのアプリをダウンロードして使ってみようと思います。

お馴染みの「お持ち帰り限定=一枚買うともう一枚無料」=Buy One Get One Free=BOGOボタンも導入済みです。

こんなわけでこれからも、ドミノピザを定期的に利用していこうと思います。

公式ページはコチラから

少し大きめのドミノピザ・Lサイズに大活躍!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ドミノピザが箱のままだと味気ないですよね。 家庭でピザの盛り付けはどのようにされていますか? 少し大きめのドミノピザ・Lサイズにちょうどいい大きさのピザ皿です。
36cmのドミノピザLサイズにちょうどいいパーティーでも使える大皿を楽天でチェック

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧