スポンサードリンク

つい並んでしませんか?

宝くじ!

億万長者の可能性

気軽に買えるので

夢を持って

いつも、トライしています。

宝くじ big 当選番号

最近では、スクラッチやロト、ナンバーズなど様々な楽しみ方のある宝くじが販売されています。その中でもジャンボ宝くじやロトと並んで高額当選者が出るのがbigです。
キャリオーバーなら、なんと6億円、特別開催日はもっと高額です。1枚で億万長者になれるわけですから夢がありますよね。

bigは決められたサッカー90分の試合結果をコンピューターが、ランダムに当選番号14個を決めるんですね。ですから、その当選番号は特にサッカーの知識は要らないので、老若男女問わずだれでも購入出来る訳ですよね。

恥ずかしながら、私はその宝くじ big 当選番号は自分自身で当てるものだと思っていました。
宝くじ big 当選 番号toto公式サイトはコチラから確認できます。

最高で6億円・最低でも3億円

そして、キャリーオーバーで14個の番号が全て一致すれば、一瞬にして最高6億円が手に入ります。もしキャリオーバーでない場合でも最低3億円ですから夢ですね。

bigは、toto公式サイトや楽天銀行やジャパンネット銀行などの提携サイトにて、インターネット上で購入出来ます。またコンビニの端末機やtoto売り場=宝くじ売り場ですね、で購入可能です。
ですから大変便利ですし、1年中購入可能です。1口300円で何口と言って買うわけです。気の付いた時間、気の付いた場所で、覚悟を決め手でもお小遣いでも買えますね。

宝くじ ロト 7

bigと少し似ているのがロト7です。1〜37個の中から好きな数字7個を選びチェックします。もし迷った場合はクイックピックでチェックするとコンピューターが勝手に選んでくれますから安心です。

宝くじ ロト 7当選 番号は毎週金曜日に発表ですので、毎週高額当選者が出る可能性がありますね。ハズレてしまっても毎日購入出来ますから、1口300円ですし、毎日の運だめしにも利用出来ますね「笑」。
ロト7も当選者がいない場合はキャリーオーバーとなり何と最高8億円まで当選金が上がります。
宝くじ ロト 7 当選 番号宝くじ公式サイトはコチラから

ドリーム ジャンボ 宝くじ

それからみなさん1度は買った事があるのがジャンボ宝くじではないでしょうか。ドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボと1年に3回ある恒例宝くじの1種です。

ジャンボ宝くじはbigと違い、組と番号が印刷された券を購入します。そして後日発表されるドリーム ジャンボ 宝くじ 当選 番号と自身が購入した宝くじの番号と組が一致すれば見事高額当選者になるのです。
ドリーム ジャンボ 宝くじ 当選 番号宝くじ公式サイトはコチラから
ジャンボ宝くじが他と違うのは前後賞があります。組違いでも賞金がありますから連番やバラでの購入の仕方で色々楽しめます。

まとめ

この様に宝くじといっても様々種類が増えました。自分の好きな宝くじをそれこそ手軽な趣味として、コツコツと購入する方も多いのではないでしょうか。

よく言われている事ですが、「当選確率は低いように思われていますが、やはり購入しなければ当選はありません。」現に全国では何百人もの億万長者が誕生しているのです。これを機に趣味で宝くじを購入する方が増えてものもいいかもしれません。

普段、私達がお小使いで購入する事が出来る宝くじですが、購入する際「誰もが億万長者になりたい。」と思い、「もしかしたら!?」という夢を持って購入し、暫しのやすらぎの世界に誘う宝くじだとしたら、何と素敵なものではないでしょうか!

スポンサードリンク

コメントを書く







コメント内容


商品一覧